注目の話題
誕生日デートをドタキャンされました
付き合う気がないのにデートするのは駄目ですか
婚活する時の服装

【至急】好きでもない女性に遠距離から会いに来る男性の心理

レス9 HIT数 441 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/07/09 13:11(更新日時)

東京住の成人済女です。
以前深夜都内のある街で声を掛けられ、こちらがアルコール入っていたこともあり、話しているうちに親しくなり、お互い特にその後の予定もなくその場の流れで飲みに行くことになった男性がいます。彼は私と同い年で、沖縄在住、都内には旅行に来ていてその日が最終日だったそうです。
半日ほど一緒にいましたが、だいぶ仲良くなり、親しくしてくれ、連絡先を交換しました。
彼は沖縄に戻るというのでその日はそれで解散しました。
お酒の勢いあって、体の関係は持ちませんでしたがキスはしました。
それから一ヶ月半ほど経っていますが、未だに彼が頭から離れません。
連絡はお互いほとんどとっていませんが、先日相手から連絡が来て、
スケジュールに空きができたから東京に私に会いに行くと連絡をしてきました。
一度しか会ったこともなく、よく知らない好きでもない女性に飛行機で片道数時間もかけて会いに来る男性の心理ってどんなのでしょう。

タグ

No.3828234 23/07/08 08:34(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/08 09:15
通りすがりさん1 

セフレ?
好きになったなら、電話もラインも無いのはおかしいでしょ?

No.2 23/07/08 09:21
恋愛中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 セフレじゃないです。
連絡の頻度に関しては私も同じこと思いましたが、そもそも何でわざわざこんな遠いところまで会いにきてくれるんだろうって心理が気になります。

No.3 23/07/08 09:25
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

それだけの関係なら、あなたのためだけに会いにくる程あなたに本気というわけではなく、東京に行く用事ができたからついでに会うか(ヤれるかもしれないし)、という感じだと思いますよ。騙されやすそうだけど、大丈夫ですか?

今後も付き合いが続いていけば、あなた次第で本命になれる可能性もありますが、都合のよいセフレで終わりそうな匂いがプンプンします。なので当たり前ですが、ちゃんと恋人になれるまで身体は許さない方がいいですよ。セフレで問題ないなら別ですが。

No.4 23/07/08 09:52
匿名 ( y7BSv )

相手を探しにくるついでに、貴方とやれたらいいなぁ…程度だと思うけどね。

No.5 23/07/08 10:37
恋愛好きさん5 

好意を持ってくれたか
単にエッチ目的なのか

男からするとどちらか

No.6 23/07/08 13:50
匿名さん6 

旅行がてらのアバンチュールかな。

何の観光地も無いド田舎でもないし。

経験を積む為に一人旅する人もいる。
そこに付加価値がついたら美味しいでしょ。

年に数回のお楽しみになるかもだし。

純愛以外お呼びでないなら、慎重になった方がいい。

No.7 23/07/08 20:47
匿名さん7 

なぜ好きでもないと言い切れるの?
それはあなたの主観であって相手の気持ちでは無いと思いますが

>だいぶ仲良くなり、親しくしてくれ
って言ってるのに矛盾してますよね
傷つきたくないだけなのかなって思いました
あなたから連絡して縁を繋げばいいのに

No.8 23/07/09 09:58
匿名さん8 

主さん、、、うぬぼれたくない気持ちを必死で抑えての発言だとは思いますが・・・・
なんか、内容に統一感なくて答えにくいですよ?

>一度しか会ったこともなく、よく知らない好きでもない女性に飛行機で片道数時間もかけて会いに来る男性の心理ってどんなのでしょう。

これだけの質問に答えるなら体目的かな~?って言うしかないです。
主さんが言いたいのはそうじゃないですよね?

主さんが欲しい言葉は、主さんの事気になってるからじゃないですか?単純に。
一度しか会ってないのに気になっているのは主さんも一緒じゃないですか?それだけ気が合って
楽しいと思えたなら相手だって同じように思っていてもおかしくはないですよ。

ただ、まだ数時間しか会っていないので、関係を築くのはこれからです。今はいろいろ考えすぎても意味ないですよ。

No.9 23/07/09 13:11
匿名さん9 

【未だに彼が頭から離れません。】という事は相手の顔が好みだったのですかね。
見ず知らずの男性と【その場の流れで飲みに行くことになった】なんて事は普通はないと思うので、見た目がタイプだったから警戒心が薄れて飲みに行ったのかなと…

スケジュールに空きが出来たから会いに行くとの事ですが社交辞令かもしれないですし分からないですよね、本当に会いに来るのかは。

仮に本当に会いに来るとしても、貴女は恋人契約→結婚という運命の出会い的なものを期待してるのかもしれませんが、男性のほうは旅先で偶然に出会った女性にえらく気に入られて、まぁ出来る範囲内(いっときのアバンチュール的な感じ)で期待にお応えしましょうという感じではないですかね。

だって、たった半日過ごしただけでお相手の男性が貴女を生涯のパートナーにしたいと思う道理が無いですよね。貴女も相手にそう思われるようなものを提供してもいないだろうし…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧