注目の話題
自分のレベルを知るには?
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

脈ありか脈無しかについて

レス4 HIT数 348 あ+ あ-

恋愛勉強中さん( 20代 ♂ )
23/07/03 20:54(更新日時)

マッチングアプリで出会った女性について脈あり、脈無しなのか気になったので質問させて頂きました。

私は23歳男性(社会人)
相手は19歳女性(学生)です。

会う前は、大体1日3〜4往復くらいLINEで話しており、お互い気が合い話も盛り上がってました。

初めて会った時は、昼過ぎに集合しお昼ご飯を食べました。その後に公園で2時間くらい話しをし、相手が親に夜ご飯いるって言っちゃった!って言っていたので、夕方に解散しました。

その初めて会った時に、相手が人混みが苦手ということなので、私が指先繋ぎだった所を普通に手繋ごって言ってくれて普通に手を繋いで歩いたり。
トイレに行った際には、相手が私が行っている間にどこかに逃げたりしないでね悲しいからなどと言っていたり。
ゲームの話になって、同じゲームをやっている事が分かったのでフレンドになろうよ!って相手が言ってくれてフレンドになったり。

など嫌がってるような感じは無く脈無しではないのかなと思ったのですが、会った後からは、明らかに返信のスピードが遅く1日に1回LINEが返ってくる時もあれば返ってこない時もあります。
ゲームの最終ログインを見てみるとゲームは返信が無い時もしていました。

会って冷めたりしてない?って一応聞いてみたら「そんな事ないよ、忙しくて返信できなかった」と言ってました。

次に会う予定は、日程を提示したのですが頑張って空けてみるとだけでまだ返事は貰ってません。これは会う前から、いつもバイトで忙しいらしく初めて会う日を決める時もこんな感じでした。

これは脈あり、無しなのか皆様の意見お教え願いたいです。

タグ

No.3824670 23/07/02 21:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/07/02 21:34
匿名さん1 

ごめんね、ハッキリ言うけど脈無しだと思う。

会ったあと、連絡の頻度が減るのは明らかに向こうの興味が薄れたから。

何人かと会っていて、その中から誰にするのか
決めてる最中なのかもね

残念だけど、マッチングアプリってそんな感じだと思う

No.2 23/07/02 21:44
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 やっぱりそうですよね、、
反応が脈ありなのか無しなのか、よく分からない感じなのでモヤモヤしてました。

相手は、学校もほぼ女性だけって言ってたり、普段異性と出かけるのも無いって言ってたので、手繋ぎ直してくれるのとかは脈ありなのかなと思ってしまいましたね

No.3 23/07/03 06:48
匿名さん1 

>> 2 主さんのスレを読む限りでは、まあまあ男慣れしてる人だと思ったけどね。
確実に、ポイント押さえて振り回す感じする。
まんまと主さんもその気にさせられてる。

女はこの人って決めたら、曖昧な態度で引っ張ろうとはしないと思う。
キープされてるね、主さん。

No.4 23/07/03 20:54
恋愛勉強中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 3 その後、「私は好きになる事あんまりないからそういうのは分からないし、どうしたらいいのか分からない」と言ってて、

ゲームは変わらず毎日ログインをしてる感じで、忙しいという事も疑問に感じます。

もう関わらないのがいいですよね

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧