ブロードワイマックス

レス0 HIT数 222 あ+ あ-


2023/06/26 23:56(更新日時)

もうムカムカしてるから吐かせて欲しい。

ある事で問い合わせして電話がきたんだけど、今までの対応で一番酷かった。
馬鹿にしたような笑い方。鼻で笑われたり、人の話を遮って被せて話しをしてくる。
「いや、それは違いますけど」とか、こんな言い方。もう話し方から有り得ない。
色々省くけど、【いつでも解約サポートって、どういう仕組みですか?】と聞いたら「乗り換えですね」「今回乗り換えしましたよね?」「解約サポートは乗り換えと同じなんですよ!!」と何故かキレ気味に言われる。
素人からすれば同じなんて知らんがな。解約サポートと乗り換えって名称違いで言われたら別物と思ったんだよ。何で統一しねぇんだよ!!!!
電波の問題か、話の途中で聞こえなくなる。気付いたら電話切られてた。掛け直してくる事も無し。

他には、フルタイムだから17時以降に電話欲しいと予約メールの備考欄に書いてても16時に電話してくる。出れねぇよ。こっち仕事中だっての。

利用した事ある人にはわかるだろうけど、あの会社、直通の電話ない。電話希望って予約メール送っといたら後日かかってくる。でも何日の何時に掛かるかは分からない。そういう仕組み。客から電話かけるっていう術がない。

約10年、顧客として世話になったが流石にクレーム入れたいしもう解約したい。
でも違約金とか取られるのも腹立つし、こんな馬鹿にされて契約しつづけるのも腹立つ。
噂が酷過ぎて体制整えてるらしいが、ぶっちゃけ前より酷い。以前、同じく電話が切れた時はすぐに掛け直してくれたし口調も丁寧だったのに、この数年で一体どうした。
通信業界では大手でも、サポート体制としては下の下だわ。

もう昔みたいに『安い!!』って程でもなくなったし、何百円の差なら他のとこで契約すればよかった。

タグ

No.3820947 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧