注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

噛み癖

レス2 HIT数 445 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
23/06/22 23:05(更新日時)

最近彼氏が噛むようになりました。
噛むと言っても甘噛みとかではなく思いっきりです。痛すぎて泣き叫ぶレベルです。
おなかや太もも、おしりなどアザと歯型で身体がボロボロです。
なんで噛むのと聞くとかわいすぎて噛みたくなる、と言われました。
噛むのはいいけど甘噛みにしてほしいと伝えてもやめてくれません。やめてもらうか甘噛みにしてもらいたいのですがなにか方法はないでしょうか?あとこれはDVに入るのでしょうか?

タグ

No.3818165 23/06/22 22:05(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/06/22 22:58
匿名さん1 ( ♀ )

貴女、事の重大性に気づいて下さい。

嫌がってるのに、執拗にすれば、DVどころか、立派な傷害罪と言う犯罪です。
貴女が病院へ行って、噛み後の診断書を持って警察に行けば、立派に傷害で逮捕される案件です。

人が悲しんでるのに強要、己のエゴを撒き散らしてるに過ぎません。

自分さえ良ければの自分本意で身勝手で思い遣りが無く、無責任で冷淡な性格。

物凄くヤバイ思考を持ってる人と言う事。
その思考は、エスカレートする可能性も有る…
物事の良い悪いの判断力も欠落してるし、起承転結を考えられないで居るから、自制心が無くなり、貴女を刃物等々で傷付ける可能性も有るかと…

事が重くならない内に、親に相談して、直ぐに別れましょう…

No.2 23/06/22 23:05
恋愛好きさん2 

その彼氏さんとは別れましょう。
それしかありません。
彼には噛み癖という性癖があり、それにあなたが応じられない以上、愛称が合わないってことなので。

それに彼、あなたが本気で嫌がってるって思ってないと思います。
嫌よ嫌よも好きのうちじゃないけど、あなたも楽しんでいるから俺から離れられないんだって思い込んでると思います。

最初の一度で真剣に怒って「次にやったら別れる」と強気の態度に出られなかった以上、どうしようもないと思います。
彼は変わることはありません。
なのであなたが離れる以外に解決策はないと思います。

それとね、彼のやってることNo1さんが書いてる通り傷害だからね。
もう一度No1さんのレスを読んでよく考えてね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧