ティーンエイジャーの自己満日記#3
どーもMKです。今回は前回の続きで、高校に入ってから現在までの振り返りです。
長文になります。
地元の高校に合格し、高校生活が始まりました。環境が大きく変わり、虐めからも解放され、相変わらずのコミュ障っぷりを発揮しつつも、新たな友達もできました。
高校時代は中学でやってたバレー部がなく、部活には入らず、地元の社会人バレーボールチームで週末に活動していました。
偏差値の低い底辺校なので、何もせずともテストでは順位が上がる始末(笑)
検定取得に力を入れている学校なので、ある程度の検定を取得し、変わらず人並みの生活を送り、1年後には彼女も同じ高校に入ってきて、青春を謳歌していたはずでした。
が、高2の秋に彼女とその友達の喧嘩に巻き添えを喰らう形で謹慎処分を喰らい両家を巻き込んだ騒動になる羽目に...(詳しいことは伏せます)
これがきっかけで精神的に壊れてしまい、彼女に対する熱も徐々に冷め始め、カウンセリングまで受けることになりました。あまりにも理不尽な経験をしたものです。
その後は持ち直し、穏便に時間が経過して高3の夏に就活に入り、今勤めてる企業に無事に内定をいただくことになりました。
ただ彼女とはなかなか踏ん切りがつけられず、ずるずる引きずったままでした。
そして社会人に入ってからと言うもの、かつての友達と離れ、彼女ともお互いに気持ちが離れ自然消滅し、日々の充実感のなさに虚無感を感じることが多くなり、ただただ家と職場の往復、週末はバレーという日々を現在まで続けております。
言わば人生の暗黒期真っ只中なのです。
こんなちょっと辛い日々ですが、なんとか正気を保って頑張っております。
と言ったところで今回はここまで。
これからは本格的に思ったことをここに呟いていきたいと思いますのでよろしくお願いします。
質問があればレスくださると答えます。
ではまた次回。
前スレ・次スレ
日記掲示板のスレ一覧
携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
本当の気持ち0レス 14HIT 匿名さん
-
温厚な人を怒らせてしまう事がよくあります。7レス 147HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
イェレナ好きすぎて宗教団体作った話ww1レス 75HIT 12歳学生 (10代 ♂)
-
野獣先輩を全校放送させて有名人になったww4レス 134HIT 12歳学生 (10代 ♂)
-
ダニ刺され0レス 68HIT スバル (40代 ♂)
-
キミとは、まだまだこれからも…
今日は職場の売り場で値段の違う物が出てたから、担当者達に聞いてみたら……(☆リコス族は双剣が得意☆)
59レス 1368HIT ☆リコス族は双剣が得意☆ (♀) -
春夏秋冬 令和7年夏
ayaさん、ツチアケビはラン科だけど箘類と共生する、珍しいやつです。 …(ひまお)
267レス 7606HIT ひまお (♂) -
第三臓記5
うしおととらの鎌鼬(西)カスすぎるわな 鎌の出し方ハサミっぽかったり…(第三臓器)
467レス 7935HIT 第三臓器 (30代 ♂) -
備忘録〜202502から〜
🟢金曜 ⭐️豊…まで徒歩で行こうとしたが、何故か平…にたどり着いた。…(常連さん0)
132レス 2368HIT 常連さん (♂) -
しのブログ
落ち着いて!笑 文章変やで忍ちゃん(あゆ)
67レス 1545HIT あゆ (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
イトーヨーカ堂の実態3レス 158HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
悪天候嫌だ2レス 84HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
おいしいものを探してます2レス 90HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
🌱のんびり🌱2レス 137HIT 匿名さん
-
閲覧専用
少しずつ2レス 171HIT 匿名さん
-
閲覧専用
高知ひと筆日記3、いつもどおり
このスレもこのレスでおしまい 散髪おわってからのレスは4弾に書くつも…(匿名さん0)
500レス 9077HIT 匿名さん -
閲覧専用
イトーヨーカ堂の実態
店員の手間を省くはずのセルフレジ導入の目的だと思うのですが逆に手間にな…(匿名さん3)
3レス 158HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
悪天候嫌だ
38度とかで出掛ける方がイヤだよ(匿名さん2)
2レス 84HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
続き(11)
⬆️かなり以前は(匿名さん0)
500レス 3224HIT 匿名さん -
閲覧専用
おいしいものを探してます
デパートとか専門店は行かないの?(匿名さん2)
2レス 90HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
明日荷物をとりにいきます
明日別れた彼の家に荷物をとりにいきます 私としてはもう少し時間が欲しかったのですが、彼から明日夜暇…
10レス 248HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
高年収アピールする女性は結婚相手としてはあまり高い価値無い
結婚相談所で共働きOKの女性に絞ってお見合いを組んでいるんですが、ご自身の年収が高い女性はその年収を…
86レス 1871HIT 聞いてほしい!さん (30代 男性 ) -
パート辞めます!
5年以上勤めたパートを辞めます。 理由は人間関係ではなく、同じ部署の女性陣がトロ過ぎて私にばかり業…
34レス 901HIT 事務員さん ( 女性 ) -
頭がおかしい旦那に限界
長文になります。 酒乱、DVに苦しめれて数十年、子供達が自立した今離婚に向けて準備してる中、急変に…
45レス 631HIT やりきれないさん (40代 女性 ) -
お土産買ってきました→女性の反応(脈)について
一人ドライブ旅で遠出していました。 先輩ではありますが、年下の同僚の女性にLINEで「お土産でお菓…
27レス 384HIT 匿名さん (30代 男性 ) - もっと見る