注目の話題
妻の過去について
スカートの丈が床につきます
☆ダブル不倫15☆

髪色と目つきで人判断する人 ダサい!

レス9 HIT数 261 あ+ あ-

匿名さん
23/06/06 18:26(更新日時)

髪色で人を判断したり、目つき悪いとか言ったりする 奴らがムカつきます。
目つき悪いとか言うのは、頭の悪そうな子あり主婦が多いです。

髪色で ヤリマンとか 決めつけたり
そいつら頭悪いすよね、

今時の オシャレがわからない 田舎くさい人に多いように思います。

人を見た目で判断する 警察職員とかもムカつく! 明らかに髪茶色いと態度変な人もいるし、偏見の目で人判断してるのバレバレ物知らずで田舎くいって思った!
人を見た目で判断するのやめてほしい!

タグ

No.3806683 23/06/05 13:26(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/06/05 13:47
通りすがりさん1 

人を見掛けで判断する人は約9割。

  • << 5 内面見ろって感じです。

No.2 23/06/05 16:52
匿名さん2 

主は都会の人じゃないのね。

  • << 6 ですね。育ちは田舎すぎる地域ではなかったけどね。

No.3 23/06/05 17:40
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

初見、見た目でしか人を判断できないから
身を守るためには、そこで判断するしかない。
それは人間だって生き物だから仕方ないですよ。

人に何かを言われるくらいの髪色ってことは
それに合わせるために、服装も派手だったり、
奇抜だったりになりやすい。
いくらファッションと言えど、見た目はその人を
表す。少なくとも価値観が違う人だと判断するので
近づこうとは思わないのは仕方がないです。

一般民がそれをいちいち口に出すのは悪いけど、
警察はそれが仕事だから文句言ってもね・・・。

  • << 7 警察なんて嫌いですよ。何で警察なれたの?っていう口調の警察官もいるし 性格 歪みまくりの警察官もいた。 正義っていうより、相手を小馬鹿にした態度で心の中はニヤついて話し聞いてるのバレバレだったり。 まー人の目なんてどうでも良いですけどね、 自分で垢抜けできないから羨ましくて言ってる人もいるのもわかるし、見た目が少しでも、いいと思うと 悪くいう女なんて 終わってる。

No.4 23/06/06 06:57
通りすがりさん4 ( ♂ )

俺も顔だけで初対面の人間にナメられたから気持ちはわかるよ。

  • << 8 4さん、ありがとう! 外見でナメてくる人って 世間知らずで良い友達もいないから性格悪いよ。 悪い部分を注意してくれる良い友人にも恵まれてないし、言いたい事言いあえる 友人がいないから 歪みまくり。 私は、言いたい事言い合える仲間がいるから 人を髪色や外見で判断しないかな。 内面見るようにしてるし。 外見通り 性格悪い 人は 関わらないけどね。目が鋭くても 自分に親切で優しいなら 普通に接するよ。

No.5 23/06/06 16:43
匿名さん0 

>> 1 人を見掛けで判断する人は約9割。 内面見ろって感じです。

No.6 23/06/06 16:44
匿名さん0 

>> 2 主は都会の人じゃないのね。 ですね。育ちは田舎すぎる地域ではなかったけどね。

No.7 23/06/06 16:54
匿名さん0 

>> 3 初見、見た目でしか人を判断できないから 身を守るためには、そこで判断するしかない。 それは人間だって生き物だから仕方ないですよ。 … 警察なんて嫌いですよ。何で警察なれたの?っていう口調の警察官もいるし
性格 歪みまくりの警察官もいた。

正義っていうより、相手を小馬鹿にした態度で心の中はニヤついて話し聞いてるのバレバレだったり。

まー人の目なんてどうでも良いですけどね、
自分で垢抜けできないから羨ましくて言ってる人もいるのもわかるし、見た目が少しでも、いいと思うと 悪くいう女なんて
終わってる。

  • << 9 それって、逆に主さんも色眼鏡で見てるよね。 警察官だって人それぞれでしょ。 中身見ろって、そのままブーメランだよ? 垢ぬけない人を見下してる感じだし、 これまたブーメランだよ。

No.8 23/06/06 17:03
匿名さん0 

>> 4 俺も顔だけで初対面の人間にナメられたから気持ちはわかるよ。 4さん、ありがとう! 外見でナメてくる人って 世間知らずで良い友達もいないから性格悪いよ。

悪い部分を注意してくれる良い友人にも恵まれてないし、言いたい事言いあえる
友人がいないから
歪みまくり。

私は、言いたい事言い合える仲間がいるから 人を髪色や外見で判断しないかな。
内面見るようにしてるし。
外見通り 性格悪い 人は 関わらないけどね。目が鋭くても 自分に親切で優しいなら 普通に接するよ。

No.9 23/06/06 18:26
匿名さん3 ( 50代 ♀ )

>> 7 警察なんて嫌いですよ。何で警察なれたの?っていう口調の警察官もいるし 性格 歪みまくりの警察官もいた。 正義っていうより、相手を小馬… それって、逆に主さんも色眼鏡で見てるよね。

警察官だって人それぞれでしょ。
中身見ろって、そのままブーメランだよ?
垢ぬけない人を見下してる感じだし、
これまたブーメランだよ。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧