今時はSNSでしょうけど。

レス7 HIT数 343 あ+ あ-


2023/06/04 22:40(更新日時)

お勧めの中高年向けの無料のメル友サイト教えて下さい。

タグ

No.3806133 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

こんにちは(^^)

ここで他サイトの紹介等を載せたらペナルティになってしまうので・・・(*_*;

ご希望通り「中高年向け無料メル友」で検索すると出てきますよ。
まぁ、それが優良かどうかはわかりませんが。

No.2

>> 1 調べたのですが中高年はFacebookやってる人多いらしいです。何やら昔の知人捜してる人もいるみたい。私は男ですが一切昔の人間とは会いたくない。ただメールのやり取りしたいだけ。ところでFacebookは実名公開しないといけない?それならやらないです。違うサイトで捜します。

No.3

>> 2 Facebookは私も一切やりませんのでルール等は分かりません(._.)

以前はメル友のサイトがありましたが、スマホ普及してからはほとんど消えてしまいましたね。

今や「メル友」も死語に近いかもしれませんね。

主さんが求めるサイトが見つかるまで、ここで友だちを作ってみてはいかがですか?!

No.4

ここで良いことにしようかな。使い勝手良いし老舗だから。

No.5

>> 4 そうですね。
ここは、自ら出さなければ個人情報が漏れる心配もありませんからね。

主さんはどんな話し相手をご希望ですか?

No.6

>> 5 私は趣味がないつまらない人間なので日常生活での困った事とか普段疑問に思ってる事やお互いの悩み事相談とかのメル友が欲しいです。

No.7

>> 6 趣味が特になくてもつまらない人(人間)とは限りませんよ(*^^*)

ここでも、日常の何気ない話題から色んな話しが出来るお相手がいらっしゃるといいですね✨

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧