死ぬまで成長♪
そうなんです。
耐え難き事に耐え、己と向き合い闘ってきたから、
悟りを開く機会を与えられたんです。
僥倖という言葉では足りないくらい、そして恐れ多くもあり、感謝の気持ちがあります。
タグ
新しいレスの受付は終了しました
今日もめちゃんこ頑張った😪
疲れが取れて体調少し回復したせいか、動けてよかった☺️
けども病み上がりでかなり動いててしんどかった😪
社長の指示出しに敏感に動けなかったしな🤔
体調完全回復ならいつもみたいに俊敏に動けるのに☺️
はよ疲れを癒して完全回復しないとな☺️
このロシア国境で起きてる争いはウクライナ難民に紛れて身を潜めた奴らだろうね。
前に言ったよね。
アゾフの連中が難民に紛れて前線から離脱してるって。
それだから☺️
そして俺はこうなる事を戦争が始まったばかりの時にレスしてる。
言った通りになってるでしょ。
何故なら俺の情報と背後関係をしっかり把握しているから。
ダム破壊したのは、イギリスの息がかかったウクライナ軍だろうね。
ついに軍人の数が減りすぎて手が回らなくなり、ダム破壊にいたった。
浸水して避難した国民の避難所にウクライナはミサイル飛ばして攻撃してます。
妊婦とお腹の赤ちゃんが亡くなったそうです。
日本がウクライナに支援しているお金でこー言う事をしているのが現実です。
そして災害救助に割り当てられたロシア軍を攻撃している。
明らかに反転攻勢してもロシアに押されている状況下で前線のラインを維持するためにダムを破壊したのはもはや明白。
頭悪いやつしかロシアがやったと思わない。
多くの日本人が頭悪い。もう少し世の中のことを勉強してから事実を見て物事考えた方が良い。
原子力発電所をメルトダウンさせて爆発させようとしているのか、
そこに核ミサイル撃ってロシアのせいにしようとしているのか。
どちらかだろう。
そういうことを平気でやれるのがグローバルってやつですよ。
相当、ウクライナはロシアを挑発している。
民間人や民間施設、民間インフラに無差別に砲撃しすぎている。
その挑発に乗ったら、罠だから耐えるしか無いのだが、よく踏ん張っているロシアだなと思う。
相当強いね。思った以上にロシアは強いや。
多数の地雷に、神風ドローンと観測用ドローンを大量に準備してウクライナ軍の攻勢をまつロシア。
明らかに準備されている。
ロシアの西側の方はウクライナへの軍事作戦が行われて3ヶ月後にはあたり一帯を要塞化しているんだよなぁ〜。
まぁロシアの立場に立つなら、ここで焦って、キエフまで侵攻とかはしない。
何故ならそういう事を狙って誘ってるのがウクライナ側の作戦だからね。
ロシアが核ミサイルなんて打ったらデメリットしかない。
こんな状況で打つはずがない。
しかし、困ったことに国民への被害が大きくなってるのは事実。
これをどうにかせねばならないのが今のロシアの課題。
七月11日に第三次世界大戦始めるとアメリカの政治家が発言している動画がで回ったらしいな。
この人はウクライナのクーデター後の大統領を誰にするかという裏の秘密の話し合いでも有名な人。
その人の言う通りになった。
今のウクライナを作った裏の人物。
新しいレスの受付は終了しました
前スレ・次スレ
つぶやき掲示板のスレ一覧
日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
おっさん劇場、50代になりました劇場です✨🙋。4レス 97HIT 檄❗王道劇場です
-
2月上旬かあ3レス 91HIT 匿名さん (♀)
-
恋人がいる人生を過ごしたかった。7レス 152HIT 匿名さん (30代 ♂) 年性必
-
これから波に乗って行こうと思ったのに、3レス 100HIT 社会人さん (20代 )
-
オタク名乗っていいですか?2レス 70HIT むぅ (10代 ♀)
-
2月上旬かあ
近所のあちこちのスーパーで万引き犯扱いされて出禁になってマークされてる…(匿名さん3)
3レス 91HIT 匿名さん (♀) -
おっさん劇場、50代になりました劇場です✨🙋。
おっさん こんにちは サラリーマンです。 もう引き籠もって2…(仲良しパンダさん4)
4レス 97HIT 檄❗王道劇場です -
たまに呟く(独り言)①
母の入所が決まり色々、揃えなくてはいけない。服や下着等 最低5セットず…(東子)
196レス 26528HIT 東子 (♀) -
.。*・゚゚1/20~.。*・゚゚
ここで こうやって 書くことが 出来て ほんと…(匿名さん0)
262レス 3053HIT 匿名さん -
番外編のつぶやき
遺教を思わせる響き。 (旅人)
114レス 4084HIT 旅人
-
-
-
閲覧専用
気持ちが疲れる1レス 23HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
おなじことのくりかえし2レス 74HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
望みは具現化する10レス 122HIT 匿名さん
-
閲覧専用
2月なのに2レス 36HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
望みを失う2レス 77HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
気持ちが疲れる
そうですよね… 何もしていない人を悪者扱いする人本当に嫌ですよね…(匿名さん1)
1レス 23HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
おなじことのくりかえし
病院に相談(匿名さん2)
2レス 74HIT 匿名さん (♀) -
閲覧専用
打てば響く人、打っても響かない人
そうね。その通りだと思う。 でもまずはその人の心を開かせないとダ…(匿名さん3)
3レス 158HIT 社会人さん -
閲覧専用
望みは具現化する
それではさようなら (匿名さん0)
10レス 122HIT 匿名さん -
閲覧専用
2月なのに
生理の初日から重くてつらい(≧ω≦)(匿名さん0)
2レス 36HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
関係性をハッキリしたい
現在高校3年生18歳の女です。11月にバイト先で23歳の男性を好きになりました。 当時はお互いに恋…
20レス 456HIT 恋愛好きさん (10代 女性 ) -
めんどくさい戸籍上の奥さん
彼は戸籍上の奥さんに離婚切り出してくれて 弁護士いれて話してる 本当に感謝なんだけど戸籍上の奥さ…
30レス 562HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
過保護ではないのですが、、、
少し長くなりますが宜しくお願い致します。 私は高校3年生で大学進学が決定しています。現在は家庭学習…
15レス 217HIT 相談したいさん (10代 女性 ) -
どういう意味ですか?
好きな男性がいます。 俺は、控え目で奥手に見えるけど内心は色々と考えてるよと言ってたのですが …
10レス 248HIT 恋愛好きさん (30代 女性 ) -
マチアプ 会うかどうかは顔で決めるやろ?
ぶっちゃけ、やっぱりマッチングアプリで、 会おうと思うかは、ほぼ顔で決めるよね? 中身も大事よ。…
26レス 304HIT おしゃべり好きさん - もっと見る