人を愛するってどんな気持ちですか?

レス2 HIT数 300 あ+ あ-


2023/05/18 12:56(更新日時)

僕は無性愛者です。今まで一度も夜の営みは勿論、自慰行為をしたことがありません。成人男性です。

当たり前に人を好きになって、振られたとか、振ったとか、あの子がどうとか、彼女が何だとか、童貞だーとか処女だーとか、はっきり言うと羨ましいです。

僕もそんなふうに生きてみたかった。

興味自体はあります。どんな気持ちなんだろう?どんなふうに感じるんだろう?

経験者の方々教えてください。

タグ

No.3795183 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

中学の頃の話です。僕は性欲が全くなく、周りは盛りがついてくる時期。しかし当初自分が特別なことを知らず。
僕は友達に愚痴ったことがあります。○○気持ち悪いよな、そんなの興味ないって。
しかし友達は怪訝な顔といいますか、お前何言ってんの?ホモ?などと。

その友達だけでなく周りは皆がそれが普通で、浮きたくなくて僕は話を合わせるようになりました。

○○可愛いよね。とか、下ネタとか。僕は大嘘つきなんですよね。そうやって皆に友達にさえ嘘で嘘を塗り固めて普通を演じてました。

No.2

私は女性で恋愛する気はなかったのですが、ある男性から何度断っても告白されたことがあって、そんなに思っているなら前向きに彼のことを見てみようと思って一度付き合ったことがあります。

確かに毎日お話しするのも遊ぶのも楽しかっですが、なんだかんだあってお別れしました。

結果、私は趣味もたくさんあり、1人でも楽しい日々を送れていたので恋愛はしなくてもよかったなと思いました。
友人と遊んでいる方が楽しいですし、無理してやる必要がないですね。

多分、1人でいることに満足できなかったり、独占欲とか性欲が強かったり、誰かに甘えたいとかいう人が恋愛するんじゃないですかね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧