注目の話題
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
自分のレベルを知るには?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

就活生の彼女との遠距離恋愛が彼女のストレスになった

レス0 HIT数 262 あ+ あ-

遠距離恋愛さん( 20代 ♂ )
23/05/05 18:52(更新日時)

長文失礼します、お願いします!
僕は社会人で海外で仕事しています、一年ぐらい付き合う内半年間遠距離してたけど、僕は数回来日で一緒に旅行行ったりして楽しかった。今また一ヶ月来日彼女会いにきています。来日計画の時彼女はいいよって言ってましたし、僕も会える時会えればいいと言ってました、来たら彼女は今就活の真最中でも会わなきゃみたいでストレスになるで昔みたい好き好きみたいではない、そして僕もやっぱ最近距離感や寂しさを感じ、二人は温度差(僕はマメ、彼女はサバサバ、元々ラインするのは大の苦手)で別れ話になって、彼女も現段階僕との結婚は無理と思いました。結局僕が必死に止めて、彼女に全部合わせるから、彼女からもう一回付き合おうになりました。

その後僕は連絡の頻度を落ちて、また間を開けて彼女の余裕のある時二回会って、僕は彼女に謝って、彼女の事情を考えずに色々ごめんね、もう無理してラインや会うのをしなくでもいいよと。将来の事も二人色々話してて、住みたい所や、生活リズムや、就活エピソードなど、将来お互い相手への不満ちゃんと相談するとか…僕は手紙やプレゼントを渡して、まだ彼女とちょっと気まずさはあるけど、二回とも結構楽しかった。次会う時も彼女と一緒に決めて、彼女も嬉しいと言いました。

最近連絡のペース結構落ちまして、ライン苦手な彼女は返信かなり遅くなって、GWは家族予定あるらしいけど、最近二日三日未読スルー結構します。それは彼女がただ自身のペースで自然体で付き合いたいだけと思いますか?それともただ自然消滅を狙っているんですか?もし前者だと全然最高と思いますが、でもやっぱり後者かもしれないかなと僕は心配しています。

日本語は母国語ではですので、読みずらい所すみませんでした!アドバイスをお願いします!ありがとうございます!!

タグ

No.3786632 23/05/05 18:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧