注目の話題
真剣に悩んでいます。
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性

彼の気持ちがわかりません

レス4 HIT数 265 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ WUKQv )
23/05/01 11:26(更新日時)

彼とは数ヶ月前にアプリで出会い、住んでいる県が違い少し距離が離れているのですが私の所まで会いに来てくれました。

一日遊んで夜ご飯を食べて解散の予定でしたが、これから一人でドライブしようと思ってるけどよければ一緒に来ない?と言われ、ついていくことにしました。
朝方まで車の中で話していて、眠くないかと気を遣ってくれたので、一日予定ないから大丈夫と答えたところ、じゃあ次の日も遊ぼうという流れになりました。
でもお風呂とか準備があるだろうしどうしようかとなり、一緒にラブホに泊まって仮眠して出発することになりました。
手出したりしないから安心してと言われたのですが、何か起きても構わない気持ちでした。
しかし、本当に何も起きず手すら繋ぐことなく出発の時間になりました。
その日一日は車で色々な所へ連れて行ってくれ楽しかったのですが少し複雑な気持ちで解散しました。

その後も彼と連絡を取り続け、2人とも旅行が好きだということで旅費は全て出すから1泊2日で旅行しないかと誘われOKしました。(最初のデート代も全て彼持ちです)
ツインの部屋でしたが彼と同じベッドで映画を見て、腕枕や頭を撫でたりというスキンシップはありましたが、何も起きず寝ました。
朝方そういう雰囲気になったのですがずっと前戯だけで、もうそろそろ準備して部屋を出ようかと言われたので、私から誘い最後までしました。

旅行が終わるのが寂しく落ち込んでいたら、連休明けにまたすぐ会いに来るねと言ってくれました。(連休中は私が旅行でいない為)
その後も、頻繁に連絡を返してくれたりSNSの投稿に私を載せてくれたりしています。
可愛いとかドキドキするとかは言ってくれますが、付き合おうという言葉は言われていません。
恥ずかしがりやで奥手な人だということは会話でわかったのですが、彼は私と付き合いたいとは思っていないのでしょうか?

No.3783883 23/05/01 10:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.2 23/05/01 11:07
匿名さん2 

なんで付き合ってからにしなかったの。
1さんに同じくです。付き合えたとしても、信頼を得るのが難しいかもね。

No.3 23/05/01 11:21
匿名 ( 20代 ♀ WUKQv )

>> 2 ラブホにも旅行にも一緒に行って何もなければこのままずっと意識してもらえないのかなと思ったので、、、
前戯は彼から始めたのでしてもいいのかなと思ってしてしまいました。

No.4 23/05/01 11:26
匿名さん2 

>> 3 段階ってあるよね。信頼を得るためには、誰とでもそういうことをしてなさそうな奥ゆかしさって必要だと思う。

次に連絡来たら、付き合う気があるかどうかちゃんと確認した方がいいと思います。焦りすぎるとセフレにされちゃいますよ🥲

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧