体の関係ないと思いますか?
私が最近好きになった男性と、その女友達A子の事で相談です。
A子は元々 私の知り合いで、私が彼を好きになったのち、彼とA子の仲(下記を含)を知りました。
私の彼への好意は2人とも知りません。
2人は 月に1.2回 隣県の繁華街へ彼の運転で日帰りで食事や飲みに行っているそうです。
高速を使い 1.5〜2時間の距離で、高速代や飲食も全て彼の支払い。
(彼は全く飲まずA子が酒好き)
体の関係は全く無いそうなんですが、男性は全く気の無い女性に繰り返しこういう事出来るものですか?
本当に男女の関係が無いとして、、
A子にとってはメリットしか無いと思いますが、彼は尽くしてる?立場なのでA子に好意があるんじゃ と感じます。
A子は肉感的な体型で胸が大きく髪がロングで、見た目はThe女って感じの子です。
好みのタイプは皆それぞれですし、彼のタイプも知りませんが 、こういう子と一緒にいて女を感じないのかな?って余計思ってしまいます。
客観的に見て どう感じますか?
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
自分に振り向いてくれない男性が好きと言う女性1レス 14HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
静かな夜が訪れると、不思議と心の奥にある孤独が顔を出します。3レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
火遊びは、危険がつきもの。0レス 44HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
自慰は、、、13レス 125HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀)
-
長年の浮気6レス 98HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
静かな夜が訪れると、不思議と心の奥にある孤独が顔を出します。
涼しくなると心に余裕が出るのかもね。 暑いと心にも余裕が無いからね。…(恋多きパンダさん3)
3レス 21HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
自慰は、、、
きんも(匿名さん13)
13レス 125HIT 恋愛初心者さん (10代 ♀) -
自分に振り向いてくれない男性が好きと言う女性
男もそういう人がいるので、そういう人と付き合えば正常な人たちへの害がな…(匿名さん1)
1レス 14HIT 社会人さん (20代 ♀) -
【三角関係?】二人の間に挟まりたい
仮に振り向かせられたとしても三人で付き合うってのは無理だし、どちらかと…(主婦さん32)
32レス 559HIT 叶わぬ恋さん (10代 ♀) -
長年の浮気
10年も続いてるなら情もあるでしょうね、その女性と彼氏はどういう風に知…(匿名さん6)
6レス 98HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
この場合、どう思いますか?3レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です18レス 292HIT 一途な恋心さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
質問です1レス 43HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
元カレからの連絡16レス 268HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 115HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
付き合う前に借金が発覚
主さんに焦りがあって、その部分が最も重要だと考えているなら、過去のトラ…(恋愛好きさん25)
25レス 826HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
彼の態度が変わったように見えて不安です
彼氏が居るのに他の異性と絡んでたなんて私には考えられない。 不安…(匿名さん18)
18レス 292HIT 一途な恋心さん (20代 ♀) -
閲覧専用
この場合、どう思いますか?
うわ、こういう言葉の裏読むタイプの人。自分の恋人じゃなくてよかった。っ…(匿名さん3)
3レス 69HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) -
閲覧専用
恋愛対象になるには
チョコを渡す時に前に頂いた野菜のお礼も一緒に言ったからそれも兼ねてると…(片思い中さん0)
15レス 694HIT 片思い中さん (40代 ♀) -
閲覧専用
バレンタインから…
出勤前に車ですれ違う時(私は徒歩)にわざわざ車の窓をあけて挨拶してくれ…(片思い中さん0)
3レス 287HIT 片思い中さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
好きな人から謎の発言がありました。
これって私はダシに使われてしまったのでしょうか? 皆さんどう思いますか、質問です。 社内で今…
18レス 262HIT 恋愛初心者さん (30代 男性 ) -
飲酒運転に対しての事件
ラウンジ嬢がお酒に酔ってひき逃げをした事件について思う事があります。被害者の方は辛い思いをされたと思…
11レス 186HIT ちょっと教えて!さん (40代 男性 ) -
孫に責められました
私70手前、娘40代、孫20代、曾孫2歳です。 同じ市内ですがそれぞれ別に暮らしてます。 私…
21レス 307HIT 教えてほしいさん -
どう思いますか?
夫にイラッとします。 いつも、平日夫が19時に帰宅するので夕食食べずに待っています、遅い時は19…
10レス 165HIT 聞いてほしいさん ( 女性 ) -
5日寝なかったら5億円あなたはやりますか
5日寝なかったら5億円貰えます。 もし寝てしまったら100万円払う事になり チャレンジ終了です。…
33レス 624HIT おしゃべり好きさん -
私が頑なすぎますか?
マッチングアプリで知り合った男性がいます。彼はメッセージの中で、付き合おうといってきました。話が合っ…
10レス 157HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) - もっと見る