注目の話題
友達ってなんだろう
これって脈ナシですかね…?
店員が水分補給してたら怒りますか?

印象的な出来事

レス4 HIT数 388 あ+ あ-

OLさん( 20代 ♀ )
23/04/25 07:22(更新日時)

以前、マッチングアプリをしていた時に、
歳上の男性とマッチングして、夜ご飯を食べに行きました。
会うのは2回目だったので気も緩んでいたのか、バーに連れて行ってもらい、ウイスキーのロックを飲みました。
お酒に詳しい方で、ウイスキーのロックを勧められて初めて飲んだのですが、みるみるうちにフラフラとなり、水を飲んだりしたのですがもう大変でした。結局11時くらいまでバーにいて、その後私はタクシーで帰りました。
男性としては、酔い潰れてホテルに行くことを計画していたのでしょうか。その後連絡は取らなくなり、疎遠になりました。
私はもう結婚して夫と仲良く過ごしています。
お酒を飲んであんなに酔ったことは初めてだったし、男性と2人きりであんなに遅くまでいたことも初めてでしたし、ある意味忘れられない出来事でした。しかも次の日は自分の誕生日で、誕生日の日に朝帰りなんかしたら両親が悲しむ、と考え、なんとしても這いつくばってでも家に帰らなければと必死でした…
またふと思い出して、いろいろ考えて。
今更なのですが、絶対ヤリモクでしたよね?笑

タグ

No.3780195 23/04/25 00:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/04/25 00:13
通りすがりさん1 

スレ拝見したけど、相手がヤリ目ってのは当たり前。

無事に帰れて良かったんだよ。

酒にクスリ盛られてれば、それで終わり。

No.2 23/04/25 01:09
自由なパンダさん2 

バーに行ったくらいで、しかめ自分の適量を知らずフラフラになって相手をヤリ目呼ばわり?
もしそうでも行った主さんにも問題ありでは?
どれくらい飲めるかなんて相手も知らないだろうし。

No.3 23/04/25 01:21
匿名さん3 

いくら勧められたからと言えども、ご自身の適量も考えずにウイスキーのロックを呑んでベロベロになっておいて、相手を「ヤリモク」呼ばわりするのはいかがなものかと。
貞操がないのは寧ろ貴方の方だったのでは?
なんだかんだ11時まで居座ってるわけですし。
少なくともバーにいる間は介抱してくれてたでしょうし、相手に感謝することはあれども悪く言う必要はないですよね。

単純に貴方が誕生日前日に浮かれて泥酔しただけの思い出ってだけですよ。
それ以上でもそれ以下でもありません。

No.4 23/04/25 07:22
匿名さん4 

むしろ主さんの方が貞操観念どうなってるの?と言われてもおかしくないですよ。

ちゃんと帰った(そりゃそうでしょう)のかもしれないけど、よく知らない男と飲みなれないお酒を飲んだりしたら、どうなるかくらいはわかる年齢でしょう?

ホテルに連れ込まれなかっただけ、まだ紳士だったんじゃない?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧