🚩タロットで読み取り【62】+✝️*➕
ω・`)✳️…恋愛を中心にタロットでリーディングしていきます。
ಠ_ಠ)*️⃣…仮名お願いします(以前来て頂いた方は同じ仮名でお願いします)同じスレ内では同じ仮名にして下さい。年令や性別あれば助かります。
(・x・)/⏺️…占ってほしいことを必ず書いて下さい。お相手がいる方は親交有無、現在の関係性など。
>* )✳️…見てない事柄→金銭、合否、時期占い、生死、親交のない方との今後など。
🎗️安心できるスレに🙏
23/04/19 10:52 追記
❎画像付きの質問はしないで下さい。
新しいレスの受付は終了しました
主さんお久しぶりです!
ルルです✨✨
また宜しくお願い致します🙇♀️
ちょっと今、困ったことがあり、、
私の身内から、ある頼まれごとをされていて、
断ってはいるのですが、旦那に相談するか、
相談しないで断るか悩んでいます。
詳しい内容は書きづらいので、もし、リーディングが難しいようであれば、断っていただいて大丈夫です!
どうしたら良いか見ていただけますでしょうか?
すみません、久しぶりなのに、このような依頼でごめんなさい😣🙏
おはようございます。
アミです。
昨日は鑑定頂きましてありがとうございました。
忘れなければならないとは思っているのですが、未だに先輩の事が忘れられず悲しいです。
どうすれば良いのかわからなくなってしまいました。
この先仕事だけに打ち込んだ方が良いのか、それとも別にパートナーが出来る可能性はあるのか、もし鑑定して頂く事が可能であれば、鑑定して頂きたいのですが、お願いしても大丈夫でしょうか?
初めましてお願いします。
るんです。
バイト先で気になる人が居るのですが、自分より4つ上で私は高校生の為その人に女の子として意識して貰えてない様な気がします。
また、その人は就職が決まってバイトを辞めてしまうそうで、まだLINEすらも交換してないし、でも好きだし、どうしよう……と言った感じです。
年齢的にも難しいですよねし、このまま諦めて次の恋探しに行った方がいいですかね、アプローチしたら嫌がられますかね。どうすればいいのでしょうか?
- << 92 結果です⬇️ まず思いが全く伝わっていない状況だと思われますし、お相手の中では過去から新しい生活に切り替えて進む意志なのかなと思うので、アプローチしても近未来の結果や全体的に見て、まだ進展しないかもです😓
こんばんは、初めまして
仮名:ゼロ
高校生(男)です
僕には、好きというか気になってる若い女の先生がいるのですが、その先生が僕のことをどう思ってるか知りたいです。
先生からはなんとなく視線を感じたことは何回かはあったのですが、それだけではなにがしたいのかさっぱりわかりませんし、そういう意味でもハッキリさせておきたいです。
よろしくお願いします
- << 93 ✏︎…リーディング結果です 先生はゼロさんの事を心配されてるか、あなたの事で不透明と言いますか、先生から見たゼロさんが少し分からない印象を持たれてる気持ちが出ていましたが、心当たりが無ければ、先生ご自身が悩みを持っておられるのかもですが、先生はこちらが意識している気持ちを何か勘付いておられて、どう言う言動なのか?とか分からない気持ちとも読み取れます。 いずれにしろ普段のあなたからの接し方が分からないので⇧にに上げた項目のどれかに当てはまってるのか、違うのかはいまいちハッキリとは答えが言えなくてすみませんが、恋愛とかそう言う事では無いと思いますが、相談や何かは乗ってくれる先生だと思いますが、それ以上は期待しない方が良いと思います🫥
- << 104 占って頂いてありがとうございます 要するに先生にとって僕は、何考えてるかわからない、よく分からないという印象でしょうか🤔 だとしたら僕に視線を送る理由にも納得がいくような・・・ 接点が少ない故にそうなってしまったかもなので。 助かりました🙏
>> 86
初めましてお願いします。
るんです。
バイト先で気になる人が居るのですが、自分より4つ上で私は高校生の為その人に女の子として意識して貰え…
結果です⬇️
まず思いが全く伝わっていない状況だと思われますし、お相手の中では過去から新しい生活に切り替えて進む意志なのかなと思うので、アプローチしても近未来の結果や全体的に見て、まだ進展しないかもです😓
- << 95 夜分遅くにありがとうございました。 ありがとうございます。 想いが伝わってない事は存じておりましたがいざ言われると悲しいですね…… 悲しいですが後悔しないように、やる事だけやってこの恋を終わらせようと思います。ありがとうございます。
>> 88
こんばんは、初めまして
仮名:ゼロ
高校生(男)です
僕には、好きというか気になってる若い女の先生がいるのですが、その先生が僕のことを…
✏︎…リーディング結果です
先生はゼロさんの事を心配されてるか、あなたの事で不透明と言いますか、先生から見たゼロさんが少し分からない印象を持たれてる気持ちが出ていましたが、心当たりが無ければ、先生ご自身が悩みを持っておられるのかもですが、先生はこちらが意識している気持ちを何か勘付いておられて、どう言う言動なのか?とか分からない気持ちとも読み取れます。
いずれにしろ普段のあなたからの接し方が分からないので⇧にに上げた項目のどれかに当てはまってるのか、違うのかはいまいちハッキリとは答えが言えなくてすみませんが、恋愛とかそう言う事では無いと思いますが、相談や何かは乗ってくれる先生だと思いますが、それ以上は期待しない方が良いと思います🫥
新しいレスの受付は終了しました
占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧
占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)27レス 609HIT 恋愛好きさん
-
おみくじ初めて凶引いた2レス 57HIT 通りすがりさん
-
詳細不要で占い鑑定します。76レス 1556HIT るな
-
占ってほしいです1レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
御籤解釈お願いします12レス 174HIT 匿名さん
-
ルノルマンカード占い(プチ鑑定)
なるほど、あきらめないことですね。 手放してしまえ〜という諦め癖があ…(社会人さん4)
27レス 609HIT 恋愛好きさん -
詳細不要で占い鑑定します。
お願いしますー! ◆名前と年齢 りさ子、30歳 ◆お相手…(OLさん76)
76レス 1556HIT るな -
おみくじ初めて凶引いた
まぁ半凶なんですけど初めて引きました。 もう最近いいこと無さすぎてつ…(通りすがりさん0)
2レス 57HIT 通りすがりさん -
遠隔ヒーリングします21
おはようございます。 電話を待っているのになかなか連絡をくれないので…(匿名さん0)
231レス 5290HIT 匿名さん -
ドクターコパのグッズの効果
ありがとうございます 確かにコパグッズはいろいろとあるのと、説明書も…(匿名さん4)
4レス 146HIT 匿名さん (♀)
-
-
-
閲覧専用
【募集制】占い受付14レス 448HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
【募集制】占います37レス 942HIT 易占 名必
-
閲覧専用
占います202レス 4919HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ツインレイ4レス 126HIT 匿名さん (♀)
-
閲覧専用
占います
鑑定してくださりありがとうございます。 そうなんですね。 Sさんは…(匿名さん202)
202レス 4919HIT 匿名さん -
閲覧専用
【募集制】占い受付
まずはお仕事の方ですが、今年の転職は優良な会社とのご縁が薄いように思い…(易占)
14レス 448HIT 易占 名必 -
閲覧専用
【募集制】占います
恋人募集中なら近い内に彼氏or彼女ができそうです(易占)
37レス 942HIT 易占 名必 -
閲覧専用
詳細不要 占います。
はじめまして。ぜひ占ってほしいです。 年齢:30代(後半になってしま…(通りすがりさん500)
500レス 14479HIT るな -
閲覧専用
占って頂きたいです 冷やかしはご遠慮ください
きっぱり諦めた方がよさそう。 3カード占いをしてみました。 1…(恋愛好きさん2)
2レス 133HIT 叶わぬ恋さん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 533HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 477HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
23レス 403HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 870HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
12レス 221HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) - もっと見る