注目の話題
まだ10時すぎなのにw
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

ゴールデンハムスターが脱走した

レス0 HIT数 304 あ+ あ-

暮らしている人さん( 20代 ♂ )
23/04/14 20:23(更新日時)

助けてください。
今朝ゴールデンハムスターが脱走してました。時間がなかったので、餌を逃げたと思われるところに置きました。
帰ってきても変化はありません。
うちはオンボロ一軒家なので、床下に簡単に入れます。床下捜索は体が通らない高さなので無理そうですが、床下から外に出ることはなさそうです。(家の周りを確認して、床下と外が通じるところがなかった。もしかしたら数ミリの隙間から出るかも😭)床下で手の届くところに餌を置きました。来てくれるでしょうか?
また、床下がかなり複雑で、広いので、餌のところまで来れるでしょうか?(ふさがってるか繋がってるか微妙ですが、餌の匂いは感知出来るでしょうか?)
また、見えたところに小さい隙間があり、1度入ったら戻れないかもしれないところがありました。
水も置いたし、生きてて欲しいです。
今部屋を暗くして足音を聞こうとしてます。
床下だけではなくて、もっとさがせるところにいる可能性も考慮してもっと床上を探すべきか、今のまま聞き耳を立てるか、どっちが良いですか?
そのほかやった方がいいこともおねがいします。
本当にお願いします。
ゴールデンハムスターは、2歳ちょっとです。
体力持つでしょうか、それも心配です。

タグ

No.3773752 23/04/14 20:23(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

ペット自慢・相談掲示板のスレ一覧

犬🐶、猫😺を初めとするペットの自慢話やしつけ、病気の相談などについて情報交換しましょう❗(※里親募集はできません)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧