🍀占います

レス10 HIT数 727 あ+ あ-


2023/04/14 08:03(更新日時)

コロナで対面での占いは避けてオンラインにてちまちま副業として占いしてました。

今後週1で直接対面での占いをさせていただくことになったので5名限定で悩みのお答え、全体をみての私なりの今後の注意すべき点を占いたいと思います。

🍀お名前(ニックネーム)
🍀生年月日
🍀お悩み事。できるだけ詳しく
🍀これが困ってる!というのはなくても健康運が悪い気がする、とかでも構いません。
病院へいって検査はしたけど何もないと言われた。仕事や家事育児に支障はでない程度だけど何となく体が重い等

注意点
⚠病気はいつ治りますか。妊娠するのはいつですか。といったことは占えません

⚠既婚者との恋愛の成就を望む悩みは常識的に考えてすすめることはできません


⚠あくまで参考程度に。
良い結果でなくても考え方1つで運命は変わります。

タグ

No.3773062 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1

ぜひお願いします

🍀まちゃくん(ニックネーム)
🍀生年月日 2009年03月11日
🍀お悩み事。
中学3年の息子の進学、勉強について悩みというか不安です。
私立中学に在籍していますが、別な私立高校(中学受験時第一志望校、偏差値まだ足りてません)を受験するかそのまま進学するかどちらか迷っているようです。
夏休み前には決めないといけません。
どちらが息子の未来が開けるのでしょうか。
よろしくお願いいたします。

  • << 3 まちゃくん様 相談ありがとうございます。 運命を左右する大事なことなので占いの結果だけで決定することなく家族で最終的にはきめてくださいね。 私の占いの結果なのですが、そのまま進学したほうが良いと出ました。 そう判断したのも大きな変化を望まず踏みとどまるべきと出たからです。 総合的にみて、運気はゆっくりですが良い方向に向かっています。 きっかけがあれば本人の中できりひらく道がみえてくるはずです

No.2

占って頂きたいです。
名前 たり
生年月日 1995年9月14日
お悩み事
何をしても上手く行きません。主に仕事人間関係がダメです精神疾患もあります。私の生きる目的って何なんでしょうか?

  • << 4 たり様 占わせていただきました。 たり様の近くに良くない方向に引っ張り込もうとしている人がいるとでています。 悪意なく、そういったことをする人もいるので少し注意です。 気が弱っているのもあって余計に悪いことも引き寄せてる傾向にあります。 じゅうぶんに体を休めて、半信半疑からでも良いので新しいことを何か1つ初めてみてください。 普段なら選びそうもないこと。 例えば家で静かに過ごすことがお好きなら思い切って近くを散歩してみるとか。 後半になるにつれ運勢は下降気味です。

No.3

>> 1 ぜひお願いします 🍀まちゃくん(ニックネーム) 🍀生年月日 2009年03月11日 🍀お悩み事。 中学3年の息子の進学、勉強につ… まちゃくん様
相談ありがとうございます。
運命を左右する大事なことなので占いの結果だけで決定することなく家族で最終的にはきめてくださいね。

私の占いの結果なのですが、そのまま進学したほうが良いと出ました。

そう判断したのも大きな変化を望まず踏みとどまるべきと出たからです。



総合的にみて、運気はゆっくりですが良い方向に向かっています。
きっかけがあれば本人の中できりひらく道がみえてくるはずです

No.4

>> 2 占って頂きたいです。 名前 たり 生年月日 1995年9月14日 お悩み事 何をしても上手く行きません。主に仕事人間… たり様
占わせていただきました。
たり様の近くに良くない方向に引っ張り込もうとしている人がいるとでています。

悪意なく、そういったことをする人もいるので少し注意です。

気が弱っているのもあって余計に悪いことも引き寄せてる傾向にあります。

じゅうぶんに体を休めて、半信半疑からでも良いので新しいことを何か1つ初めてみてください。
普段なら選びそうもないこと。

例えば家で静かに過ごすことがお好きなら思い切って近くを散歩してみるとか。


後半になるにつれ運勢は下降気味です。

No.5

>> 4 占っていただきありがとうございます。
周囲の人間には注意して新しいこと挑戦してみようと思います!

No.6

ありがとうございます。
今のままがいいのですね。
なるほどわかりました。

さいごのきっかけがあればのお言葉に安心と希望がみえました。
お時間割いてくださりありがとうございましたm(_ _)m まちゃ

No.7

連投すみません。可能であれば今度は私自身をみていただけないでしょうか。

🍀まちゃくん
🍀1979年3月7日
🍀悩み事

私はある宗教に所属しています。
そこでの階級が上になり、取りまとめる立場になりましたが私にとって負担が大きく感じます。
鬱っぽくなるときもあります。
頑張って続けた方がいいのか、役をおろさしてもらった方がいいのか迷い悩んでいます。
よろしくお願いいたします。

  • << 9 まちゃくん様 二度目の相談、承りました。 占いの結果では今置かれている環境が避けられるなら避けた方が良いとでました。 まずは自分の状況と考えを信頼できる人に相談してください。 その人とは限りませんが、あなたを導いてくれる人が周りにいらっしゃいます

No.9

>> 7 連投すみません。可能であれば今度は私自身をみていただけないでしょうか。 🍀まちゃくん 🍀1979年3月7日 🍀悩み事 私はあ… まちゃくん様
二度目の相談、承りました。

占いの結果では今置かれている環境が避けられるなら避けた方が良いとでました。
まずは自分の状況と考えを信頼できる人に相談してください。

その人とは限りませんが、あなたを導いてくれる人が周りにいらっしゃいます

No.10

>> 9 ありがとうございます。
何度も現状を誰かに相談しようと思いながら、まだやれることあるんじゃないかと思考が行きつ戻りつしていましたので、やはり相談してみようと思います。
本当にありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧