就活失敗

レス3 HIT数 423 あ+ あ-


2023/04/13 19:59(更新日時)

就活で、ホームページ確認を怠ってしまい、小論文提出ができなかったため、担当者から電話がかかってきました。
私はその時初めて、小論文の事前提出が必要だったことを知り、期限が間に合わないため、1週間後に面接を伸ばしていただくことになりました。

スケジュール管理ができておらず、また、電話も3回ほど着信があったのにも関わらず出れませんでした。
確実に、落ちましたよね。

気分が最悪でもう死んでしまいたいです。
自分が悪いのはわかっていますが、死にたいです。


23/04/13 17:50 追記
私は期限ギリギリにしてしまう傾向が強く、
自分でも、なおさなければならないということはわかっています

課題もそうですし、メール確認・返信でさえ、まともにできません。
自分はADHDなのかなっと心配になり、webテストを何度もしましたが、その傾向はないみたいです。病気のせいにすれば楽になるかなという、甘えでしかなく、実際患っている方にも申し訳ないです





タグ

No.3773027 (スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1

未提出を連絡してきてくれたんだから、まだ望みはある。
ここから挽回。

No.2

絶望的な気持ちになるかもしれませんが、これから悪い癖は治していきましょう。

というか、治さないと就職してからが大変なので。
どんな職になっても事前確認と報連相は大切になりますので、
これを機に改善するよう努力していきましょう。

No.3

ADHDって病気じゃないかと。
脳の特性だと思いますよ。なので患ってるてのもおかしいですよ。

特性なので、ADHDであっても対処次第で
問題を少なくすることが出来るとか。
私も、思い込みでミスすることもありますし、
忘れたり、要領悪かったりしますが
主さんも自分に合った方法を見つけて、ミスを減らすことは
可能だと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧