注目の話題
付き合ってるけど結婚はしたくないってどういう心理?
不倫がバレました
彼氏についてです。

円満だと思ってた彼女から急に連絡が無くなりました。

レス8 HIT数 424 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♂ )
23/03/26 10:55(更新日時)

社会人の女性とお付き合いしている学生(男)です。

結論、連絡が取れなくなって4,5日経ちます。

経緯を話すと、週末会う予定だったのですが、仕事が入ったから会えなくなったと言われて、それ以降連絡が取れなくなりました。
LINEを送っても既読はつかず、電話をかけてもなんも反応はありません。(電話は今日一度だけかけて、それ以外はかけてません)

最近泊まりがけでディズニーに行ったりと結構仲良かったと思うのですが、これは急に縁を切られたのでしょうか?それとも何か向こうに起きたと考えた方が良いですか?
また、これからどう行動すれば良いですか?定期的に電話をかけた方が良い、家に行った方が良い、連絡とかは全部一旦我慢した方が良い、など何か教えてくれると助かります。

タグ

No.3761054 23/03/25 21:22(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/03/25 21:39
匿名さん1 ( ♀ )

仕事でどっかに缶詰してて
他の同僚とべったりとかだと連絡難しいですけど

職種解りますか?

No.2 23/03/25 21:55
恋愛中さん0 ( 20代 ♂ )

>> 1 広告系の仕事です。

聞いてる話的には隔離されたり電波がないところに行くとかはない仕事ですが、忙しいというだけで数日全く連絡しないとかは有り得ることですか?

No.3 23/03/25 22:34
匿名 ( y7BSv )

なんだろう?
付き合ってどのくらい?
出会いは?
付き合い短くてアプリなら他にいい人いたとかだと思うけどね。
長くて大学時代〜とかの関係なら、スマホ壊れたとか?

• << 5 期間は数ヶ月くらいで、アプリ経由です。 正直いい人がいたとかならいいんですけど、何かが分からないのがしんどくて…

No.4 23/03/25 22:41
匿名さん4 ( ♀ )

こういうスレ見るたびに、恋人から連絡来なくなって意地はってこっちからも連絡しなくて、数週間後に友達の友達のつてで、お付き合いしてた人のお葬式があったって話聞いて愕然としたって話思い出す

私なら毎晩でも電話はします

しつこいって嫌われたとしても、どっちにしろ今の状態でもお付き合いはなくなってる状態なんだし、プラマイゼロ

• << 6 なるほど、そんなことがあるんですね… たしかにプラマイゼロという考え方もありますね。ありがとうございます。

No.5 23/03/25 22:58

>> 3 なんだろう? 付き合ってどのくらい? 出会いは? 付き合い短くてアプリなら他にいい人いたとかだと思うけどね。 長くて大学時代〜とかの… 期間は数ヶ月くらいで、アプリ経由です。
正直いい人がいたとかならいいんですけど、何かが分からないのがしんどくて…

• << 7 家は? 会社は? もうダメ元で連絡とれそうなところにしてみたら? 彼女がそこまでする?とキレるようなら… 連絡取れないから事故にでもあって入院して連絡が取れなくなってるのかと… 心配で心配で居ても立っても居られなくなって…と言えばいいよ。
  • << 8 アプリで知り合ったなら 他にやり取りしてる人がいると思います。 アプリ経験者です。 面倒くさくて返さない人もいますが 携帯が壊れる以外 どんなに忙しくたって電話やLINEで連絡くらいできますもん。 彼女が嫌がらない人であれば、もっと電話やLINEしても大丈夫だと思います。 心配で家に来たと言えば大丈夫です! 私も同じことあって彼氏の家に行きましたが 怖いと言われました…

No.6 23/03/25 22:58

>> 4 こういうスレ見るたびに、恋人から連絡来なくなって意地はってこっちからも連絡しなくて、数週間後に友達の友達のつてで、お付き合いしてた人のお葬式… なるほど、そんなことがあるんですね…
たしかにプラマイゼロという考え方もありますね。ありがとうございます。

No.7 23/03/25 23:03
匿名 ( y7BSv )

>> 5 期間は数ヶ月くらいで、アプリ経由です。 正直いい人がいたとかならいいんですけど、何かが分からないのがしんどくて… 家は?
会社は?
もうダメ元で連絡とれそうなところにしてみたら?
彼女がそこまでする?とキレるようなら…
連絡取れないから事故にでもあって入院して連絡が取れなくなってるのかと…
心配で心配で居ても立っても居られなくなって…と言えばいいよ。

No.8 23/03/26 10:55
匿名さん8 

>> 5 期間は数ヶ月くらいで、アプリ経由です。 正直いい人がいたとかならいいんですけど、何かが分からないのがしんどくて… アプリで知り合ったなら
他にやり取りしてる人がいると思います。
アプリ経験者です。

面倒くさくて返さない人もいますが
携帯が壊れる以外
どんなに忙しくたって電話やLINEで連絡くらいできますもん。

彼女が嫌がらない人であれば、もっと電話やLINEしても大丈夫だと思います。
心配で家に来たと言えば大丈夫です!

私も同じことあって彼氏の家に行きましたが
怖いと言われました…

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧