注目の話題
産んでもらった親の介護をしない子ども
婚活する時の服装
これが、ありのままの俺

彼氏のこと

レス2 HIT数 241 あ+ あ-

恋愛中さん( 20代 ♀ )
23/03/17 10:22(更新日時)

彼氏がワンマン気質です。
大袈裟に考える部分までには現在至っていませんが一緒にいると感じてしまう部分があります。
子供を授かれた場合の話になった際に俺はこういう風な育て方をしたい等と理想を語るのですが、一緒にこうしていこうとか協力してこうしようみたいな発言って聞いた事がありません。
また、食べ物を食べる際も相手のが来るまで待ってるとかそういった配慮が足りない雰囲気も感じます。
彼氏は職場環境が悪く体調不良になり会えない期間が長かった事もあるのですが、体調不良なのをアピールされているみたいで鬱陶しい事もあります。
体調が悪ければ大人しくしてれば良いのに、今日は先生にこう言われて〜とか自分がどんだけ可愛いんだよと思うような発言もあります。
皆さまだったら別れを視野にいれますか?

タグ

No.3755573 23/03/17 09:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/03/17 09:50
匿名さん1 

考えません
どれもこれも至って普通のことだと思います

子育てに自分の意見を持ってるのはいいことだし、自分の料理が来るまでに冷めてしまったら逆に悪いから先に食べてても別にいいと思うし、その日の出来事を報告して来てくれるのはある意味安心です

けどあなたの性格や気質と合わないなら別れたらいいと思います
大事に思えてない時点で終了です

No.2 23/03/17 10:22
匿名さん2 

別れを考えるかもしれません。
彼は自分のことでいっぱいいっぱいになっていて、相手のことを深く考える余裕がない状況なのではないかと思われます。彼の生活環境が変わらない限り、性格は改善しないと思いますし、逆に言えば彼はあなたの前ではワンマン気質でいることで自分のプライドや威厳を保っている節があると思います。彼にとってあなたは、自分が何をしても唯一許してくれる存在だと思っているのではないでしょうか。

あなたを大切にしてくれる人が、他にもいると思います。彼のせいであなたの自己肯定感を下げないでください。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧