人身事故最近多い。しにたい

レス4 HIT数 344 あ+ あ-


2023/03/16 11:11(更新日時)

人身事故有れば多少イラッとはする。

それについての情報狂ったように調べてその人は何歳ぐらいの人だったのか、男性なのか女性なのか、学生なのか大人なのか、全ての情報を得たい、得ないと狂いそうになります、

なぜなら自分が電車に飛び込んで死にたいから。
自分より先に死んだ学生はずるいと思うから
最低な自分が嫌いキモイ死ね
もう嫌だ早く死なないと周りの人にも自分にも良くないなとしかないとうむりむりなんでさしぬ

タグ

No.3754453 (スレ作成日時)

投稿順
新着順

No.1

明日も生活がありますから
時間を有効に使ってくださいね

No.2

電車に飛び込むは滅茶苦茶周りに迷惑をかけるから辞めて下さい。
家族は賠償しないといけないし、自殺させてしまった事を一生後悔するし。

ゴキブリですら、一生懸命に生きるんです。
自殺とはゴキブリ以下の行為だと個人的には思っています。

No.4

電車を止めないでね。
迷惑する。

投稿順
新着順

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

サブ掲示板

カテゴリ一覧