婚活ヤリモク対処法
アラサーの女です。婚活パーティーで連絡先を交換した1つ年下の女性男性と後日会いました。
パーティーで話した時間は5分だけで、沢山の人と話したので職業も顔もあまり覚えていませんでした。
場所と時間だけ決めて会いました。お店は相手が予約しておいてくれました。
それから2時間くらい普通に飲みました。「僕がリードしますね!」と何度か言われたのは少し引っかかりましたが、なるべく盛り上げようと思って、色々会話して、「モテそうですよね」とか言って時間は経ちました。
お店を出たあと、「このあと飲む?それともカラオケ?」なんて話になって、突然相手から「あそこ(ホテル)いきません?」と誘われました。
居酒屋でいい雰囲気になったわけでもないし、突然の誘いで、その気も起こらなくて「ごめん!帰るわ!」と言ってすぐ駅にむかい帰り、相手の連絡先はブロックしました。
軽く見られたことへのショックなのか、過ごした時間やお金がもったいないことへの憤りなのかは自分でもわかりません。
断るにしても「生理だから」とか「一回目でするのはごめん」という言い方もあったのに、拒絶してしまいました。
相手の男性に対しても失礼だったでしょうか。ただ、すごく惨めな気持ちになりました。2時間飲んでてやれそうとしか思われてなかったのかな、とか…。
今後もし同じ様な相手が現れたらどう対処したらいいのでしょうか?
タグ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
私の彼が、ほかの子ともつきあってました ···1レス 14HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
誕生日を聞きたい2レス 62HIT 恋愛好きさん (40代 ♂)
-
歳上女性。これって脈はあるんでしょうか?0レス 36HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
別れるべきなんだろうとは思いつつどうして良いかわからない6レス 106HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
脈ありかなしか教えてください( ᵕ ᵕ̩̩ )2レス 77HIT 片思い中さん (20代 ♀)
-
私の彼が、ほかの子ともつきあってました ···
重罪ですね 不潔です(恋多きパンダさん1)
1レス 14HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
誕生日を聞きたい
どちらかで回答ください。緊張して聞きづらいんで (恋愛好きさん0)
2レス 62HIT 恋愛好きさん (40代 ♂) -
ストーカー行為からの発展
どれだけイケメンでもストーカーするような気持ち悪い人は無理です。(匿名さん7)
7レス 125HIT 一途 (20代 ♂) -
歳上女性。これって脈はあるんでしょうか?0レス 36HIT 社会人さん (20代 ♂)
-
気になってしまいます
当たり障りのないよう質問しようとは思いますがなかなか難しいですね、、 …(恋愛好きさん0)
6レス 151HIT 恋愛好きさん (20代 ♂)
-
-
-
閲覧専用
こういった行動から9レス 89HIT 知りたがりさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
女です1レス 88HIT 一途 (20代 ♂)
-
閲覧専用
意見聞かせてください3レス 71HIT あ (10代 ♀)
-
閲覧専用
優先順位が低い?1レス 59HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
デート中にSNS更新ばかりする彼氏10レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
こういった行動から
そうなんです。 私もびっくりしました。珍しいケースだとは思います。 …(恋愛好きさん1)
9レス 89HIT 知りたがりさん (20代 ♀) -
閲覧専用
女です
本当に性別間違ったなら 直せばいいのに、、、 (匿名さん1)
1レス 88HIT 一途 (20代 ♂) -
閲覧専用
デート中にSNS更新ばかりする彼氏10レス 203HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
閲覧専用
意見聞かせてください
顔と名前が一致してない可能性はないですか?(あ)
3レス 71HIT あ (10代 ♀) -
閲覧専用
優先順位が低い?
彼のほうはあなたのことを恋人と認識してるんだろうか(匿名さん1)
1レス 59HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
年の差20歳の人と、恋愛できますか?
20歳、歳の差がある人と本気な恋愛できますか?
59レス 1304HIT 通りすがりさん (30代 女性 ) -
年収300万の旦那
知識がないため、ご教授いただけると嬉しいです。 今子供5歳、3歳 保育園児が2人います。 旦…
11レス 268HIT ストレスママさん (30代 女性 ) -
親を見てると頭が痛む
子供より知力の弱い親を持つと時々悲しくなってきませんか?(私は早慶以上の学歴) 両親の会話を聞…
18レス 274HIT 通りすがりさん ( 男性 ) -
うちは貧乏ですか
昨日バイトしたあと帰ったら夕ごはんのおかずがかぼちゃ煮たのとほうれん草と漬物だけだったから、母にこれ…
21レス 393HIT 学生さん -
大学生カップル、年下彼氏とお金の問題
年下彼氏にデート代を多めに出して欲しいのは間違っているのでしょうか? 女子大学生です。私は3年…
12レス 212HIT 恋愛勉強中さん (20代 女性 ) 1レス -
子ども 夜間の咳 うるさい
子ども 夜間、咳うるさい 来月で5歳になる息子がいます。一度、痰がからむのが気になると無理やり…
8レス 219HIT ♂♀ママさん (30代 女性 ) - もっと見る