注目の話題
不倫しているけど好きな人ができた
これが、ありのままの俺
どういう印象なのか?

忘れ方について

レス2 HIT数 173 あ+ あ-

emi( 20代 ♀ R16Rv )
23/02/28 01:10(更新日時)

約2年付き合っていた彼と別れました。
過去の思い出にモヤモヤしています。

初めの1年間は遠距離をしていたのですが、
遠距離が辛い、覚悟は持ったし結婚するために近くにいたい。と言ってくれて、私の住む地元に引っ越してきてくれました。

別れた理由としては、彼は今仕事が急に忙しくなり、周りに誰もいない環境の中で軽い鬱状態になっていました。
また、彼から
「結婚したいと思えない、今は1人の時間が欲しい、好きだけど会いたいとは思わない、一緒にいて幸せだと思わない。1人になりたいから実家に戻る。こんなことになって申し訳ないと思っている」と急に言われました。
私も正直この1年間は気を遣い、本当に楽しんでくれてるかなと彼の顔色を伺うばかりで、心底楽しいかと言われたらそうでもなく不安の毎日でした。

また、彼は親に借金があるのに貯金が出来ない人で私にお金を借りたりする人でした。

仮に遠距離を続けていたとしても、お金があったとしてもいつかはこうなる運命だったのかなと思うと別れて正解だったと思っています。

私自身の好きという感情は、彼から結婚したいと思えないと言われた瞬間に冷めたので、好きだから辛いという感情はないです。

ただ、彼は私への気持ちがない状態なのに一緒に遊びに行っていたり、私の好きという言葉に俺も好きと返事してきたり、周りの友達には相談してたのに私にはなにも言っていなかったり、と
自分が惨めに思えてつらくなります。
楽しかった思い出を思い出して辛くなるのではなく、あの時は私だけが好きで、彼は私に興味がなかったんだという惨めな瞬間ばかり振り返ってしまいます。

どうしたら忘れられて、どうしたら前に進めるのでしょうか。

タグ

No.3743434 23/02/27 21:35(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/28 00:27
通りすがりさん1 

そんな事クヨクヨ考えず、次の恋愛に行きましょう!!
考えたって答えなんて無いし、鬱になると自分の事もしんどいのに相手の事を考える余裕なんて無いですよ。
彼は彼で治してもらって、あなたは自分の人生を歩んで下さい。

No.2 23/02/28 01:10
emi ( 20代 ♀ R16Rv )

>> 1 考えたって答えは出ない、その通りです…
終わったことですし、切り替えます!
ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧