注目の話題
どういう印象なのか?
男性に質問です!
不倫しているけど好きな人ができた

彼の心理

レス4 HIT数 321 あ+ あ-

叶わぬ恋さん( 20代 ♀ )
23/02/23 15:30(更新日時)

付き合ってはいませんが、彼は私の好意はわかっています。
半年くらい片思いを続け1年ぶりに再会しました。会っていない間の思わせぶりな彼の態度(LINEや電話)をハッキリしてほいしいと思い、話し合いをし、気持ちの確認をしました。
結果、彼は仕事が何よりも優先だから、恋愛のことは全く考えられないと言われました。
振られたことは納得できています。
当方は遠方から行ったため、別でホテルをとっていましたが、結局彼の家に行き一緒に寝ましたが、何も起きてないです。
ただ寝てから起きるまで、ずっと腕枕で、寝返りを打つたびに体制は変わりますが、抱きしめた状態でした。
彼は、私の気持ちを知っていて、敢えてやっていることかもしれませんし、無意識のうちに、抱き枕感覚なのかもしれませんが、一晩中腕枕なんてできるもんのでしょうか。
何の感情もないのに、抱きしめるなんて、、、
最後まで思わせぶりな男ですよね、、

タグ

No.3740382 23/02/23 13:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/23 13:23
恋愛好きさん1 ( ♀ )

で?

No.2 23/02/23 13:33
通りすがりさん2 

完全に言葉上ではフラれてますね。
付き合わない常套句です。

それでなぜ泊まることに?そこは主さんが緩くてただただ だらしないです。フラれた男の家になんで泊まるかな。なぜ近くにホテルでも漫喫でも取らなかったの?

それでくっついて寝て、やっていればセフレ。やらせなかったらどうして思わせぶりになるの😫 主さん認識が甘すぎる。

あなたはその男に付き合う気も持たれてない、ただ口上手くキープされ、あわよくばセフレにされそうだった自覚ある?
舐められてるだけだよ。

No.3 23/02/23 14:37
恋愛好きさん3 

単純に人肌寂しかったか、あなたの抱き心地がよかっただけでしょう。

でもやったらやったで恋人面される可能性があって怖くてそこまでできない。

だから手を出さなかっただけ。

ってところじゃないかな?

>何の感情もないのに、抱きしめるなんて、、、

できるでしょう。暖かくて抱き心地のいい人肌に触ってるだけで癒されるってあるもん。

No.4 23/02/23 15:30
通りすがりさん4 

思わせ振りって言うより、選択肢の提供では?

付き合えないけどそれでもいいならって。
だから部屋に泊まらせて抱きしめてやって、主が辛抱たまらんと行動に移せるようにお膳立てしたんじゃないですかね。

据え膳食わぬはで抱きに行く人もいれば、酔ってとか流されてとかでやっちゃう人っているみたいなんで。

遠路遙々来てくれたんだし、好きな人に抱かれたいだろ?みたいな思考とか。
彼からしたらチャンスをやったつもりかも。

だけど主はワンナイトとか思い出とか記念の一発的な発想がなかったから噛み合わなかったんだと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男女の本音掲示板のスレ一覧

男女の恋愛💑。意外と分からない相手の本音。わからないここで聞いてみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧