どちらの髪型が好みですか?

レス3 HIT数 519 あ+ あ-


2023/02/16 15:06(更新日時)

お付き合いして3ヶ月ほどになる彼女が髪を立たせてるの方が似合ってるよと言ってくれました。

付き合い始めの頃は画像でいうところの中分けで後ろに流してる感じで、現在は短くして立たせてる感じです。
もちろん、写真のモデルさんのように格好良く仕上がってはいないのですが、画像を探した中では近い感じではあります。

何に迷っているかというと、以前お付き合いしていた女性には後ろに流してる方がいい。短いのは似合わないって言われたからです。

ここに自分の顔を出す事が1番だと思うのですが、それはリスクがあるので、あくまで好みでどちらの髪型の男性の方がいいでしょうか?

年令は31です。

タグ

No.3735339 (スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1

元カノの意見を今になっても気にしてるようじゃダメよ~



中分けしてる人で、似合ってるなーと思う人をほとんど見たことがない。
余程のイケメンじゃないと似合わない髪型だと私は思ってる。
この写真も、うーん…………

どちらか選ぶなら右。

No.2

悩むなら彼女の意見を取り入れたら間違いないよ。
似合うか似合わないかでも無いと思う。
強いて言えばタイプ、印象がガラリと変わるし彼女さんには分けてる優男みたいな感じより立ててワイドと言うかスッキリした感じと言うかそう言うのが好みなんだとは思う
まあ優男は結構多いし大体が大学生とかが女子受け狙い流行りに釣られただけのイメージしか自分には無いし個性が出る立てた方が匿名の男に言われても嬉しくないと思うけど良いと思う

No.3

ありがとうございました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧