電話をしようと言われたのですが、、

レス4 HIT数 221 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
23/02/16 11:28(更新日時)

彼氏と会った日、解散の時に
帰ったら仕事のスケジュール見るから、電話して次の予定きめよう
と言われました。

帰ってからお礼のLINEと電話をかけたけど出ず、そのまま朝になりました。

先ほど、昨日はお風呂にはいる前に寝てしまっていたときていました。

返事がなかったので嫌われたのかなとか不安になりましたし、そっちが電話でと言ってきたのに、と思いました。

嫌われたのかなと不安になった、ということは言わない方がいいとかいいでしょうか?

タグ

No.3735287 23/02/16 08:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/16 08:33
匿名 ( y7BSv )

嫌われというよりあまり深く考えず会話してる気がしますね。
キチンと謝罪の言葉はありましたか?
あったのなら、今回はスルーしてあげるかな?
あと、もし伝えるなら貴方が嫌われたと不安になったではなく…
連絡すると言ったのに返事がないとあなた(彼氏)に何かあったのかととても心配になるから、次からは一言だけでも何か返信してほしいと伝えた方が印象がいいと思うよ。

No.2 23/02/16 08:37
恋愛好きさん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
いまのところ謝罪の言葉はないですね。
このように電話をしようと言ってても寝てたとか言われることはよくあるんですよね、、

No.3 23/02/16 10:06
恋愛好きさん3 

個人的にはスレを見て最初に思ったのは帰ってすぐに電話をして次の予定を立てるという感じには思いませんでした。

多分考え方によって変わると思うのですが主さんのようにすぐ決めたい人なら主さんのような発想になるのかなと。またすぐに会うわけじゃないし2,3日後までに決めれば良いと考える人なら何とも思わない話かと。

だから彼氏もそこまで悪いとは思っていないと感じる。会ったばかりなのだから帰ったらまたすぐに電話して決めるというよりスケジュール見て考えた後でまた電話するくらいの意味かと。

だからこそ帰ってすぐに予定を決める事に重きを置いていないし主さんが怒るとも思っていないので疲れて帰った後風呂入って落ち着いていたら寝てしまったに繋がるんじゃないかと思うんだけどね。

No.4 23/02/16 11:28
匿名さん4 

まず、主さんのその思考を変えないと、これからもずっと不安と隣り合わせでおつき合いしていくことになってしまいますよ。

返事がないから嫌われたかも…
そこに行きつくのは何故でしょう。

会って楽しく過ごしたんですよね?
次の予定決めようと言われたんですよね?

その日の夜に返事がなかったからといって、普通は、嫌われたかも…という考えにはならないと思いますけどね。

彼、朝イチで返事くれたじゃないですか。
今までもそうだったんでしょう?
寝ちゃった時には必ず次の日に連絡くれてるんでしょう?
不安になることありますか?

いい加減、彼の癖?を学びましょう。

彼がそういうところが几帳面で、すぐに予定を立てたい人なら、彼のほうから電話がきてるはずです。

家に帰ったら電話で決めようと言っても、彼がそこまで早急を要することじゃないと思っているなら、寝ちゃうこともあるでしょう。

もっと自信をもっておつき合いしたらどうでしょうか。
好きな人を簡単に嫌いになるほうが難しいことだとわかりませんか?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧