注目の話題
自分から距離置きたがったくせに
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

私じゃ無理?

レス8 HIT数 317 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( ♀ )
23/02/07 19:06(更新日時)


私は20歳で起業し移動販売を主に経営しています。色んな人に助けられて今の所上手く経営出来てます。私には気になる男性がいます。その方は私より15歳年上です。その方にも日々お世話になってます。ですが最近違う女性にアプローチしていることが判明しました。その女性は20代後半でその方も居酒屋を経営しています。そして居酒屋経営だからかやっぱり男性には慣れてます。そして社長さん達ともかなり知り合いが多くて噂で聞いた話開業する際にかかったお金が30万だったらしいです。私なんか200万ぐらいかかってます。その女性にアプローチしてると知ってショックでした。やっぱり15歳も離れてたら無理ですか?私は子供?妹ぐらいにしか思われないですか?
その20代後半の女性は顔スタイルはさておきかなり愛嬌があり愛想が良く笑顔が可愛いってのは聞きました。そして天然ちゃんらしいです。

私じゃ無理ですか?そしてこんな20代後半の女性はモテますか?

タグ

No.3728968 23/02/07 12:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/07 13:09
自由なパンダさん1 ( 40代 ♂ )

歳や容姿とか関係が無い人も居れば、男と女の仲って赤の他人には、分からない問題だと思いますよ。

年の差婚とかもあるからね、そんなに歳とか気にしないでも良いと思いますよ。

結婚って縁、タイミング、運とかあるからね。

交際が出来無いので、年齢の問題にしたり、しなくても良いと思いますよ、縁が無かっただけだと思いますよ。

人間には、好みのタイプがあるからね。

No.2 23/02/07 13:17
匿名さん2 

かわいいだけでは人脈はひろがりませんよ

事業が成功して人脈があって、かわいくて天然な子だけがモテる世界なら私は結婚できてないでしょう

普通に考えて、何かきっかけでもないと20そこそこの女の子にアラフォー男性が本気で恋愛しようと思うのもありえない話で。

あなたは別に恋愛がしたいから。その人と結ばれたいから事業を立ち上げたわけじゃないでしょう?

No.3 23/02/07 14:36
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 2
確かに私は恋愛がしたいから事業を始めたわけではありません。ですが事業をするときっかけにその男性とは知り合い今ままでずっとお世話になってます。
ですが最近そのような話を知りショックでした。そりゃ歳が近い方が魅力的でしょうしその女性の方が知り合いも多いし私みたいな学生で20歳なんてまだまだ子供なのもわかってます。

でもそんなにこの女性って魅力的ですか?

No.4 23/02/07 14:41
おしゃべり好きさん4 

その女性にアプローチしてるなら少なからずアプローチしている間は無理でしょうね。

No.5 23/02/07 14:49
おしゃべり好きさん0 ( ♀ )

>> 4
そうですよね。
ですがこの女性ってそんな魅力的でしょうか?

  • << 7 その男性からすれば魅力的なのでしょう。 人それぞれ、魅力を感じるポイントや好みがあることくらいわかりますよね。 ご自分で商売をされているとのこと。 しかも客商売。 でしたら、自分が認めてもらえないのを、相手を悪く言ったり下げたりして共感を得ようとしたり同調を誘うような物言いはやめたほうがいいですよ。 素直に負けを認めて、その人よりも上に行こうと努力するほうがカッコいいです。 女性としてだけでなく、人として魅力的な人には、周りにどんどん人が集まってきますからね。

No.6 23/02/07 14:59
おしゃべり好きさん4 

>> 5 少なくともあなたが気になってる男性には魅力的なのでしょうね。

No.7 23/02/07 16:12
自由なパンダさん7 

>> 5 そうですよね。 ですがこの女性ってそんな魅力的でしょうか? その男性からすれば魅力的なのでしょう。
人それぞれ、魅力を感じるポイントや好みがあることくらいわかりますよね。
ご自分で商売をされているとのこと。
しかも客商売。
でしたら、自分が認めてもらえないのを、相手を悪く言ったり下げたりして共感を得ようとしたり同調を誘うような物言いはやめたほうがいいですよ。
素直に負けを認めて、その人よりも上に行こうと努力するほうがカッコいいです。
女性としてだけでなく、人として魅力的な人には、周りにどんどん人が集まってきますからね。

No.8 23/02/07 19:06
匿名さん8 

7番さん、正論

主さんからちゃんと返レスつくのかな?

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧