注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
立場と言い回しが噛み合わない。
もう期待させないでください。

職場の音、気になりませんか?

レス2 HIT数 289 あ+ あ-

おしゃべり好きさん( 30代 ♀ )
23/02/05 21:27(更新日時)

会社の同僚と上司がすごーく音を立てる人で、元々音に対して神経質な私はイライラ
みなさんはそういう人がいたとしてどう折り合いをつけていますか?

同僚はキーボードの打鍵音とデスクの引き出しを閉める音、独り言がすごくうるさいです。
ダダ、ダダダダダ、ダ、ダダ、ダダ、タァーン!!!!という感じで、うまい感じではなく。
まるでタイプライターでも打ってます?というような音。
デスクは配慮なくバン!と閉めるので驚くし、時々死ねよ、ウザ、ダルなど独り言を呟く。

上司は無神経系でとにかくいろんな音がうるさい。
ものを置く音がいちいちでかい、ステンレスマグの中身をカシャカシャかき混ぜて仕上げにカンカンカン!!!
コーヒーを飲んでハァー!、デスクの引き出しバァーン!ダァーン!
コピー機を閉める時もダァーん!もちろんドアの開閉も。
意味もなくデスクをゴンゴンゴン。フンフンフンとか意味不明な言葉を常に発している。
ちなみに自分が思っている通りに部下が仕事をしないと、イライラしてきて音が倍になります。

こういう人って指摘しても無駄なんでしょうか?
ちなみに元からいた先輩方は、うるさいと思いつつもう諦めているようです。

タグ

No.3727809 23/02/05 18:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/05 21:02
通りすがりさん1 

いるいる
いちいち音を立てるやつ

ちなみに人が出す音には敏感

No.2 23/02/05 21:27
おしゃべり好きさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 私はめちゃくちゃ気を遣って音を極力出さないタイプですけど、もし同僚や上司にやり返す?ようにおっきな音を立てたら逆に怒られるんですかね(笑)それで怒られたらあんたもだよと上司と同僚にキレようかな。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧