注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
ピルを飲んで欲しい
真剣に悩んでいます。

脈アリか

レス3 HIT数 244 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♂ )
23/02/01 20:45(更新日時)

現在片思い中の女性がいます。
その方に1度振られており、振られる前には3度ほどドライブに行ったりご飯に行ったりしていました。振られたあとも諦めきれず、友達として接し、つい最近友達含めて4人で遊びに行った際、振られた理由も軽く聞いてみたのですが、友達と恋愛の好きは違う感じでと言うように言われました。振られてからのLINEは友達としてを意識しており、相手の方からは話しやすくなったとも言われました。相手の方もかなりフレンドリーな方であり、自分もそちらの方が良いのかなと思っております。まだ諦めきれずにいます。LINEの内容等も嫌われていないような感じはするのですが、忙しいのか他にいい感じの男性がいるのか極端に遅い時があります。どうなのでしょうか。本当にその方とは心の底から付き合いたいです。もっとLINEの内容など詳しい情報がいる場合は追記しますのでお願いします。

No.3725183 23/02/01 20:13(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/02/01 20:35
匿名さん1 

友達としか思われてないと思いますよ、今は。

しかし、今は、です。
この場合、長期戦がいいと思います。

彼女が誰かと付き合い、相談にのり、そして別れ、それでもそばにいる存在。
その間に主さんは良いところに就職するなり副業するなりして、稼ぎを増やすことです。
条件良くて、いつでも近くに居たことで、この先も考えやすくなります。
好条件な人物になれれば、友達より旦那候補になります。

No.2 23/02/01 20:35
恋愛好きさん2 

好きの反対は嫌いではなく無関心です。
その女性はあなたに対して友情としての好意はあるけど、恋愛としては無関心だと言っているようなものです。
3度ドライブを言った結果「この人との恋愛はない」と判断されているということですしね。

諦めましょう。
思いつめすぎて暴走する前にその女性から離れることをお勧めします。

No.3 23/02/01 20:45
匿名さん3 ( 30代 ♂ )

恋愛にはならないけど友達関係を壊したくない気遣いだよ。
二人がギクシャクすると他の友人にも気を使わせるからね
それに最近は振った振られたでも今まで通りの関係を維持したい人も多いし、振られた側からすればもしかしてって期待を持つけど、人間って自分の都合よく解釈するからね。それで勘違いと気付かずに勝手に盛り上がり再度挑戦して二度目のごめんなさい。
そして関係もギクシャクする。
なにもしないのが一番だし期待をする前に一度振られた現実をよく考えてください。
リトライで上手く行くパターンは稀で大半がしつこいとかそう言う風に思われて警戒されてギクシャクする
昔なら一途で美談になったかも知れないが今のご時世はしつこいとか気持ち悪い。酷いとストーカー扱いにもなりかねない
人間諦めが肝心だよ

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧