注目の話題
東京への憧れと、上京しなかった後悔を消すには
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
どこまで必要ですか?

彼との行為なんとかしたい

レス13 HIT数 259 あ+ あ-

恋多きパンダさん( 30代 ♀ )
23/02/01 10:40(更新日時)

性行為について聞きたいです。
露骨な表現があります。
彼とのキスがあまり気持ちいいと思わず、歯の裏表まで舌でなぞられ終わると口周りがべたべた。
彼は目を閉じて声を出して鼻息も荒い。
私が同じようにすると呼吸のために止められる。
胸やあそこを舐められてもドキドキより不安の方が強い。
胸を揉む力も強いしとにかく舌を早く強く動かす。

私も初めてでキスも下手なのは自覚しています。
何かいい方向になるように改善したいです、

タグ

No.3724811 23/02/01 08:11(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/02/01 08:54
匿名さん1 

AVの影響受けすぎなのでは?

• << 4 わかりません、彼は経験があるので私より上手だと思っていました。

No.2 23/02/01 08:57
匿名さん2 

こういうふうにして欲しいって言わないと直らないと思うけど?

• << 5 経験のない私が言っていいのかわからず、一人で色々調べています。

No.3 23/02/01 08:59
匿名さん3 

改善するには、お別れすることですね。

彼の知識はAVのマネごとですよ。ズバリ彼は下手くそですよ。

AVでは激しくすることで激しく感じてるように演出しています。それを真に受けて、激しい刺激した方が感じるって思ってるんですよ。

まあ下手な男あるあると言ってもいいですね。

本当に良い男は相手の反応をしっかり見ながら愛撫をします。そして気持ちのコントロールまでするんですよ。

それは女性のSEXを知ってるから出来るんですけどね。女性は男性と違い直接刺激です感じるのではなく、頭の中で安心感や安堵感で興奮は高まります。彼はそれを知りませんし、主さんは既にそれが出来ない男なんだと本能的に認識してしまってますから、それは今後何をやっても改善は無いんですよ。

なので彼とは本当に気持ちの良いSEXは出来ません。1度刷り込まれた嫌悪感は消すことが出来ないんです。いくら優しい愛撫に変わっても、また激しくされるという疑念は消えないのです。それが消えない限り彼を信頼し身を委ねることなんて出来ないんですよ。

男女間のSEXはとても大切な部分です。それを男の独り善がりで台無しにする男が良い男である訳がありません。なのでそれを自覚出来ない限り彼も変わりません。

残念ながら彼とはおわりにされた方が主さんは幸せなSEXは出来ないままに終わると思いますよ。

• << 11 彼は経験があり私がまぐろなのかと思っているのですが、触る場所によって気持ちいいこともあります。 それを私がうまく伝えられないのも原因と思っています。 彼が必死なのだとしたら私は責めるようなことはしたくないですし、歩み寄りたいとも思ったのですが別れるしかないのでしょうか。

No.4 23/02/01 08:59
恋多きパンダさん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 AVの影響受けすぎなのでは? わかりません、彼は経験があるので私より上手だと思っていました。

No.5 23/02/01 09:00

>> 2 こういうふうにして欲しいって言わないと直らないと思うけど? 経験のない私が言っていいのかわからず、一人で色々調べています。

• << 9 は? 「言っていいのかわからず」 の意味がよくわからん あなたは今、自分はヒントや答えは言わないけど彼氏には自分を気持ちよくして欲しいと言っててそれが出来てないから愚痴を言ってるようなものだよ 「下手」で片付けるにはあなたのやってることはだいぶ優しくないよ 思い遣って欲しいなら思い遣らないとダメじゃね?

No.6 23/02/01 09:05
通りすがりさん6 

痛いって言う

ずっと何年も拷問を耐えるように痛みを堪えてきました。
言うと白けさせる傷付けるかもって思って。

でも相手は喜ばせたくてやってるんで歯を食いしばっての我慢は本末転倒だなと徐々に言うようになりました。
「痛くなりやすいから」と。

キスはもっと言いにくいですね。
痛みではなく不快感なんで。
素敵な映画のキスシーンでも見せてこういう感じのが理想と伝えてみるとか?

うちはキスは長さが問題です。
沢山したいずっとしてたいとか言われ、私は程程でいいと言ってるのにしたがります。
たまに「まだ?」「もうよくね?」と心の中で思ってます。

• << 10 少し痛いかもと伝えると、拒否されたと思うみたいで落ち込んでしまいます。 私は多分他の方みたいに痛みを我慢して受け入れられるようなタイプではなくてすぐ伝えてしまいます、、、 私は緊張しているんだよと伝えており、彼のやり方を貶して傷つけないようにはしています。 キスは嫌いではないのですが、どうもキスの時息を止めているようです。 ごめんね、苦しくしちゃってと謝るようにはしています。 確かにあまりにも長いと困っちゃいますね、、、

No.7 23/02/01 09:08
匿名さん7 

彼氏は下手の典型です🙍
アダム徳永の著書を読むよう勧めましょう。

No.8 23/02/01 09:21
匿名さん8 

どうしても直接言うのに抵抗があるのな ら、スローセックスとかHowtoとかの動画なんかを一緒に見るのも一つの手です。「一緒に気持ち良くなりたいから」とか言って。
ただ、相手の言葉や表情から感情を読み取るつもりがない人や、自分のやり方に絶対的な自信があるタイプの人には効果は薄いです。
あとは行為中興奮しすぎてる面も多少はあるから、一呼吸ついて落ち着かせるとか。

一昔前ならAVの影響受けすぎと言えるけれど、最近は色々情報入りやすいから、AVの影響だけじゃなくて、性癖とか、彼女の反応に興味がないとかも考えられそう。

No.9 23/02/01 09:27
匿名さん2 

>> 5 経験のない私が言っていいのかわからず、一人で色々調べています。 は?
「言っていいのかわからず」
の意味がよくわからん

あなたは今、自分はヒントや答えは言わないけど彼氏には自分を気持ちよくして欲しいと言っててそれが出来てないから愚痴を言ってるようなものだよ

「下手」で片付けるにはあなたのやってることはだいぶ優しくないよ
思い遣って欲しいなら思い遣らないとダメじゃね?

• << 13 すみません、痛みがあるときやゆっくりしてくれたら嬉しい、気持ちいい時はそれが気持ちいいと伝えることはしています。 決して私はこうして欲しいのになんで分かってくれないのかと言う意味ではありませんでした。 私が経験と知識が乏しいため、自分なりに調べた上でと言う意味でした。

No.10 23/02/01 09:30

>> 6 痛いって言う ずっと何年も拷問を耐えるように痛みを堪えてきました。 言うと白けさせる傷付けるかもって思って。 でも相手は喜ばせ… 少し痛いかもと伝えると、拒否されたと思うみたいで落ち込んでしまいます。
私は多分他の方みたいに痛みを我慢して受け入れられるようなタイプではなくてすぐ伝えてしまいます、、、
私は緊張しているんだよと伝えており、彼のやり方を貶して傷つけないようにはしています。

キスは嫌いではないのですが、どうもキスの時息を止めているようです。
ごめんね、苦しくしちゃってと謝るようにはしています。
確かにあまりにも長いと困っちゃいますね、、、

No.11 23/02/01 09:33

>> 3 改善するには、お別れすることですね。 彼の知識はAVのマネごとですよ。ズバリ彼は下手くそですよ。 AVでは激しくすることで激しく… 彼は経験があり私がまぐろなのかと思っているのですが、触る場所によって気持ちいいこともあります。
それを私がうまく伝えられないのも原因と思っています。
彼が必死なのだとしたら私は責めるようなことはしたくないですし、歩み寄りたいとも思ったのですが別れるしかないのでしょうか。

No.12 23/02/01 09:37
恋愛好きさん12 

少なくとも痛いとか嫌な時は言うしかないと思います。相手が落ち込むとか主さんが言ってしまうならどうにもなりません。それならどうにもならないので別れ一択です。

言い方もありますが何度も伝えていって多少改善されたら妥協できるかどうかになりそうです。当然変わらない可能性もあります。上手い下手もありますから。

No.13 23/02/01 09:56

>> 9 は? 「言っていいのかわからず」 の意味がよくわからん あなたは今、自分はヒントや答えは言わないけど彼氏には自分を気持ちよくして欲… すみません、痛みがあるときやゆっくりしてくれたら嬉しい、気持ちいい時はそれが気持ちいいと伝えることはしています。
決して私はこうして欲しいのになんで分かってくれないのかと言う意味ではありませんでした。
私が経験と知識が乏しいため、自分なりに調べた上でと言う意味でした。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧