注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
20代のお姉さん
店員が水分補給してたら怒りますか?

知らなかった。

レス3 HIT数 204 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/01/31 01:13(更新日時)


この前よく来るお客さんが市議会議員の人だと分かりましたが、私は何してる人か知りませんでした。また市議会議員って聞いてビックリしてたら周りの人から知らなかったの?と言われました。

でも私からすればそのような人と関わりがないですし知りません。

皆さんは自分の街の市議会議員さんの顔とか会ったりしたら分かりますか?

タグ

No.3722268 23/01/28 12:22(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/28 12:32
おしゃべり好きさん1 

ポスター貼られまくってたら顔は覚えるかも知れないけど、興味なければいちいち記憶にも残らないし名刺渡されなきゃ解らないし気づかない

No.2 23/01/28 12:36
匿名さん2 

主さんは何歳でしょうか?
選挙権がある18歳になっていますか?

私は都内在住者です。
都議や区議、特に地域と密接な関わりがある区議会議員とは、違う政党を含め何人もの人と会ったり話したりします。

ショップを運営している関係で、私の店でも議員さんが購入される事もあります。その時には一般の人と変わらない接客となります。

もちろん彼らは議席を維持するのが最重要ですから、さりげなく自分の政党を宜しくねって、のは匂わせます。
議員さん本人は、ホントに普通の人です。ただ、後援会や事務所の人は勘違いした人が多いと感じます。

No.3 23/01/28 16:18
初心者さん3 

特に政治や地域の市議会、町議会に興味がないとひとりひとりの顔まで覚えてはいないのが普通なんじゃないかな

たまーに、選挙でもなんでもないようなタイミングで、駅前で演説したり、通勤してる人たちにあいさつ運動してる人見たりするけど、例えばその人に後からどっかで会ったとしてもわからないと思います

あと、前のレスの方が書いているの、本当にそうだと思います

選挙活動中の態度など見てて思うのは、なぜか取り巻きの方に偉そうなのがいるんだよね、不思議だね





投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧