注目の話題
背が高い事で仕事で怒られました。
結婚=子供では勿論ないけれど…
仕事を辞めると言う時期

返信が来ない

レス8 HIT数 188 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
23/01/19 01:48(更新日時)

今日8時半ごろ、土曜に会う予定だった彼氏がその日夜用事があると聞いてたので、土曜の予定は何時から?と連絡しました。
9時前に、まだ決まってないから気にしなくていいよーとの返信。
そのあとしばらくして男友達といる写真が送られてきました。その人は彼氏の親友で、しょっちゅう一緒にいます。私もこの前会わせてもらいました。一緒にいすぎて私が付き合ってるのとからかったことがあるくらいで、今日も一緒にいるんだ〜笑と返したらもう浮気かもしれない笑と返ってきました。いやもう二股でしょ笑と返したのが10時前です。
10時半ごろ、私の方から土曜〇行きたいって言ったけど迷ってる△も行きたい
どっちにするか、どっちもか
というような内容2通を追って送りました。
で、現在返信来てません。
友人と一緒にいたとはいえこのど平日で明日も仕事のはずで、もうとっくに帰宅してるはずです。ここまで返事来ないのは最近だと珍しく、彼氏が2時間近く携帯見ないのは普段あり得ないので無視してるんだと思いますが、、
第三者から見たら最後のやり取りが気になるかもしれません。でも親友さんと仲が良すぎるのは前からネタにしてて、彼氏の方も愛人とか彼氏〜と呼んで私が、どっちが大事なの⁈なんてふざけたりしてるので二股発言で気分悪くしたとかは考えにくいです。
これ今どういう状況なんですかね、、??
以前飲み会行くと次朝まで連絡ないということがよくあり、私が心配だから帰りに一言ほしいと言ってからマメにしてくれるようになった背景があるため、絶対故意に返してないと思うんですよね、、。あるとしたら実は友達と会ってなくて女性と会ってる?とか?でもそれこそ何かしら送ると思います
これ読んだあなたならどうしますか、、。もし土曜まで連絡来なかったら家行きますか?

タグ

No.3716246 23/01/19 00:17(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/19 00:29
匿名さん1 

気にし過ぎ考え過ぎLINEやりすぎ

平日で明日も仕事でとっくに帰宅して寝てるんでしょ。

No.2 23/01/19 00:31
匿名さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 回答ありがとうございます
いや、まじで最近逐一連絡くるのでおかしいです。こないだもこの親友さんと会ってましたが、そのときは今から帰るーとか連絡ありましたし、夜中も返信ありました。
いつもこの時間は余裕で起きてるので何かあったんじゃないかと。
浮気ならもう捨てますが、、

No.3 23/01/19 01:14
恋愛好きさん3 

最後のやり取りも気になりませんよ。少し落ち着いた方がいいです。

明日には返信くると思います。さすがにスレ内容くらいで浮気を疑うのはやめた方がいいです。疑うほど信用できないなら別れた方がいいですよ。

No.4 23/01/19 01:21

>> 3 寝れなくて、今ちょうど開きました
ありがとうございます。

彼自身は誠実だと思うんですけどアプリで会った人なんですよね、しかもほとんどヤリモクの人ばっかで女の子も遊びでやってると有名なアプリなので、友達とかに出会いを言うとすごく驚かれたり笑われたりします。なんでそんなアプリをやってたかはちゃんと理由があるんですけど、、
この前も、えーっとびっくりされたあとすごいね。とは言われましたが、しばらくしてその人ほんとに大丈夫?と言われてやっぱそういうイメージだよねって思いました。私も心のどこかではまだ信じ切れてません。

• << 6 私の考えですけど 急ぎの用事でもないなら次の日までにLINEの返信があれば良いと考えた方が良いです。ですから明日になっても連絡ないなら主さんからLINEすれば良いです。 それからそういうアプリで知り合って信用できないと考えるのは仕方ないにしてもそのリスクも踏まえて付き合ったのは主さん自身なんですから浮気されたら振ってやれば良いです。 何が怪しいこれが怪しいとか考えたところで解決するんですかねぇ?連絡に関してはお付き合いしていても毎日LINEしない人もいますしLINEの返信が遅いからすぐに浮気と考えるのはちょっと面倒くさいと思いますよ。

No.5 23/01/19 01:24
ポッポ ( ♀ Tw9Lv )

私なら家に行ってみるけど

浮気じゃなくても
なにかあるかも知れないし…

彼女なら家に行っても問題ないでしょ

• << 7 ありがとうございます もし休みまでに連絡なければ行きます。

No.6 23/01/19 01:39
恋愛好きさん3 

>> 4 寝れなくて、今ちょうど開きました ありがとうございます。 彼自身は誠実だと思うんですけどアプリで会った人なんですよね、しかもほとんど… 私の考えですけど
急ぎの用事でもないなら次の日までにLINEの返信があれば良いと考えた方が良いです。ですから明日になっても連絡ないなら主さんからLINEすれば良いです。

それからそういうアプリで知り合って信用できないと考えるのは仕方ないにしてもそのリスクも踏まえて付き合ったのは主さん自身なんですから浮気されたら振ってやれば良いです。

何が怪しいこれが怪しいとか考えたところで解決するんですかねぇ?連絡に関してはお付き合いしていても毎日LINEしない人もいますしLINEの返信が遅いからすぐに浮気と考えるのはちょっと面倒くさいと思いますよ。

• << 8 たしかに私が付き合うと決めたのに今も信用できないっておかしいですね。できないんじゃなくてしないんだなと気づきました もう寝ます!ありがとうございました。

No.7 23/01/19 01:46

>> 5 私なら家に行ってみるけど 浮気じゃなくても なにかあるかも知れないし… 彼女なら家に行っても問題ないでしょ ありがとうございます
もし休みまでに連絡なければ行きます。

No.8 23/01/19 01:48

>> 6 私の考えですけど 急ぎの用事でもないなら次の日までにLINEの返信があれば良いと考えた方が良いです。ですから明日になっても連絡ないなら主さ… たしかに私が付き合うと決めたのに今も信用できないっておかしいですね。できないんじゃなくてしないんだなと気づきました

もう寝ます!ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧