注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

気になる彼、脈アリナシ?わかりません

レス4 HIT数 252 あ+ あ-

片思い中さん( 20代 ♀ )
23/01/07 22:29(更新日時)

21歳女子大生(私)は、27歳社会人の彼のことが気になっています。彼の気持ちを知りたいです。
彼は、前のアルバイト先の社員さんで当時から仲が良く、2人で遊びに行くという話が出ましたがアルバイトと社員という関係から、まだ出掛けたことはありません。
現在(この1ヶ月)はとある事情で会う機会がないのですが、たまに連絡を取り合っています。短い時間でしたが一度彼から電話がかかってきてお話したこともあります。会えば小さな変化によく気付いて褒めてくれ、(前髪を切る度気付く、服装、メイクなど)「可愛い」と言ってくれたり、「天使、女神。俺の癒し」など、「好意的に思ってる」「素敵な人」と言われることもありました。また、私が髪を切ると話したら「もっと可愛くなるってことか…」とかナチュラルに言います。キザです。
ですが、彼は人との距離感が近く、常に自然体できっと色んな人を褒めたりするような人だと思います。
今は私も彼も忙しいので、会うことが難しいのですが、話すと毎回今度ご飯行こうねと言われます。これは社交辞令でしょうか?また、彼は私のことをどう思っているのでしょうか?

:以前恋バナをした際、彼は「男女の友情は成立しない」と言っていたのですが、先日「年の離れた友達だと思って~…」と言われました。これはどういうことなんでしょうか?

※ 彼は女兄弟の家庭で育ち、どこか感覚が女子っぽい人です

タグ

No.3708437 23/01/07 20:46(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 23/01/07 20:55
匿名さん1 

感じた事を正直に言いますと…
そういう調子良いことをさらっと言う男は大抵は彼女がいます
社交辞令で言っていたり、もしくはキープしてるのかなと感じました
恋愛関係になっても振り回されそう…
きっとあなたは可愛い方だと思うので、幸せになれる恋愛した方がいいと私は思います

色んな方の意見をきいて、ご自身が一番いいと思う方向へ進んで下さいね

• << 3 現在彼女はいないらしいです。そうですよね、 彼の反応を伺ってみたいと思います、ありがとうございます!

No.2 23/01/07 22:16
匿名 ( y7BSv )

女慣れしているからモテるタイプですね。
普通にしてても全て思わせぶりな言動になっちゃう感じかなぁ?

• << 4 そうだと思います、本人曰くモテないけど自分から積極的にアプローチする派だそうです。

No.3 23/01/07 22:27
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 1 感じた事を正直に言いますと… そういう調子良いことをさらっと言う男は大抵は彼女がいます 社交辞令で言っていたり、もしくはキープしてるのか… 現在彼女はいないらしいです。そうですよね、
彼の反応を伺ってみたいと思います、ありがとうございます!

No.4 23/01/07 22:29
片思い中さん0 ( 20代 ♀ )

>> 2 女慣れしているからモテるタイプですね。 普通にしてても全て思わせぶりな言動になっちゃう感じかなぁ? そうだと思います、本人曰くモテないけど自分から積極的にアプローチする派だそうです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧