注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

彼氏の行動を辞めさせる方法

レス4 HIT数 329 あ+ あ-

学生さん( 20代 ♀ )
23/01/07 02:59(更新日時)

彼氏のある行動を辞めさせたい。

私の彼氏がデリカシーのない行動を取ってきます。

① 公共の場、スーパーなどで買い物してる時に胸を触ってくる

怒りますが拗ねて不機嫌になります

② スーパーなどで忘れ物を見つけた時に届けようとしたら、他人のものは汚いから触るなと怒鳴る

③私が生理になってしまった時にナプキンを買おうとしたら、大きな声で介護おむつにしないの?と笑いながら言う。

④彼氏のお母さんとご飯に出かけた際に、私の馬鹿にするような発言をする

など色んなのがありますが例を挙げるとこんな感じです。

こんな行動をどうすれば辞めてくれるでしょうか

23/01/07 00:27 追記
家に帰ってから怒ったりするのですが、1については、周りが変な事勘違いするのが悪い。前の彼女にそれをされても平気なのがいたと言われました。

2に関しては、彼氏を振り切って届ければよかったなと後悔していますが、すごい剣幕で怒鳴られ他のお客さんにも見られて恥ずかしくて…

3は、ムッとした顔で怒りましたがへらへらするだけで効き目はありませんでした

タグ

No.3707918 23/01/07 00:08(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 23/01/07 00:19
主婦さん1 ( 20代 ♀ )

気持ち悪い彼氏ですね。
あなたの事確実に舐めてますね。

私なら別れますが辞めさせたいんですよね。
①は辞めてよーと言って小声でお家で触って?とか言うとか?
②は彼氏の考えがおかしいので言われても届けて手洗ってきたらいいと思います。
③悲しそうにそんな事言わないでよ、、って言うとか?
④③みたいな感じですかね?

怒って拗ねて不機嫌になるなら怒らない方法で女の子っぽい態度とってみるといいかなと思います。

どうしようもないヤバい奴ですね。
非常識だし。

No.2 23/01/07 00:48
匿名さん2 

完全に馬鹿にして下に見てるから関係をかえる事はもう無理かも…。
正直、そんな男性を彼氏に選んではダメだったのかもね。
結婚しても変わらないよ。
下手したら彼の両親共々下にみて馬鹿にしてくるし馬鹿にされても彼氏は貴方を庇わないし助けないと思うよ。

No.3 23/01/07 01:15
匿名さん3 

それって辞めさせることが出来るって思うなら主さんもかなりいっちゃってますね。

そんなの他人が変えられることではありませんよ。

主さんに出来るのはそんな男を捨てることですよ。

なんでそんな非常識な事故物件と付き合わなきゃならないのですか?

多分世の中の男の中でも希少なレベルの事故物件だと思いますよ。

>1については〜平気なのがいたと言われました。

だったらそれを平気だと思う女を彼女にすればいいだけ、それを主さんに求める男がクズですけど。

>2に関しては、〜すごい剣幕で怒鳴られ他のお客さんにも見られて恥ずかしくて…

完全にモラハラ男確定。

>3は、ムッとした顔で怒りましたがへらへらするだけで効き目はありませんでした

好きな人の気持ちや思いを考えられない人ってことです。

で彼のどこに主さんを大切に考えてる部分がありますか?

大切だとか思ってないのですよ。セフレ以下の無料性欲処理要員ぐらいにしか思ってないんでしょ。

そんな男に付き合ってる時点で主さんも同類に見られてると思いますよ。

No.4 23/01/07 02:59
恋愛好きさん4 

別れる覚悟で言うしかないかも。逆に別れの覚悟が見えないから大丈夫だと思って繰り返す。

次に同じ繰り返しをしたら別れると伝えれば良いよね。その時はもう無理だと。

要は別れないで済むくらいの出来事だとみなされているのと同じなんだと思うよ。結果的にね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧