注目の話題
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
友達ってなんだろう

癒し空間★きずな48

レス500 HIT数 8958 あ+ あ-

おしゃべり好きさん
23/02/14 08:46(更新日時)

ポジティブでへんてこりんなスレ主味噌ラーメンと申します🙇🙇🙇

☆  ∧ _ ∧
   (´・ω・`)
    /つ¶つ¶
(( (( / ̄ ̄ ̄\
   |) ○ ○ ○ (|
 /″   ν.  \
/________\
 ̄ \_\__/_/

何気ない挨拶、会話をしながらのーんびり共に過ごしませんか?

人に優しく、思いやりのある人が集まれる清いスレを目指しています♬

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

★きずなルール★

♬♬♬♬♬♬♬♬♬

タテヨコななめも
連投も
立てこもり
スレ占拠も(?)

暴力とか
非難中傷とかでなければ
全てオッケー

♬♬♬♬♬♬♬♬

辛いことも楽しいことも共有出来る、成長し合える仲間この指とーまれ♥

ピーちゃんず(⑧羽の文鳥さん)YouTube配信してるので【味噌ラチャンネル】も合わせてよろしくお願いしま〜す🙇🙇🙇

(´ρ`*)こっほん*

味噌ラが初めてミクルにスレを立てたのが19/04/07*

あの日から今まで閉めることなく続けられてるのはファミリーやROM様のお陰🙇🙇🙇

いつも本当にありがとう♥

新顔さんもどんどん遊びに来てね♬︎

あなたの帰りを心待ちにしています(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

タグ

No.3704154 23/01/01 11:47(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

No.1 23/01/01 18:04
14区 ( ♂ GaYsj )

お~っと500を埋めちゃったね。皆さま、今年もヨロシクお願いいたします♪

• << 8 No.500 23/01/01 14:54 自由なパンダさん36 14区名前復活✩*   ╭╮ ╭╮ ╭╰╰💗╯╯╮ ┏━━╋━━┓おめでとう ┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩ ┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕 ┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨ ┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚ ♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪ あけましておめでとうございます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ ららぽガン込みじゃなかった!? >コーヒーに興味がある高校受験生にカルディコーヒーのドリップのパックの福袋。小学生にはグミ&チョコ。金欠オオオジさんは現物支給と若干のおこづかいのお年玉です。 素敵なオオオジさんじゃん♥ てか富士山綺麗〜♬♬ 今年初富士山ありがとう🙇🙇🙇 いつも14区のお陰で富士山見れることが出来て楽しい♬ 味噌ラもあれこれ載せるから良かったら観てってね♬ 今年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

No.2 23/01/01 18:08
ミクルファンさん2 ( ♂ )

足だけ👣
ズシーン!ズシーン!
お兄

• << 9 地震!?   ∧_∧    ( ・ω・)    | ⊃ ⊃ ドゥーン!   └-⊃~⊃             ||              _ _  /(___ /  (____/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄"" お兄ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ 去年は色んなことあったけど今年も楽しい年にしようね♥ 今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.3 23/01/01 21:14
癒やされたいさん3 

お疲れ👋😃💦
ぎゃー。少しファンだった片寄涼太くんが。あざとい すきやないやつ に 奪われてしまった。
かなすぃー。

って一応 今は、BTSですが。
彼らは、良い結婚してほしいと思ってます。独身って無理やもんね。
芸能界で独身の女性は、いるけど男性はいないな。

山ピー独身 頑張って✊😃✊

年末から故障の部分が多くてへこんだぞ。身内もややこしいわぁ。
1人は、寂しいけど健康なら楽やな。
まだ、まだ、課題の多い私。
いつまで動けるんやろ。
今年ももつかなぁ。

あ~あ。
と今年も波乱万丈になりそう。

皆様も身内や健康には気をつけてくださいませ。

また、きずな。に 戻っておいでね。

まぁ だよん。

• << 10 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 年末年始は芸能人結婚ラッシュなんだね! ちょっと辛いかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 結婚や妊娠のニュースがあって明るい話題のお届けが続々あるらしい✨ ずっと芸能界で頑張って生きてきてるだろうから幸せになってほしいね(●´ω`●) 今年も波瀾万丈? その波乱万丈を共に楽しんじゃおう♥ 今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇 ⬇夜更かしぴーちゃんずw 今年も皆で新年を迎えることが出来て本当に良かった(>︿<。)♥

No.4 23/01/02 10:09
おしゃべり好きさん0 

No.496 23/01/01 12:48
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

今日の体調どう?

ママ上様特製ホカホカ飯で体調戻りつつあるかな?♥

• << 13 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 体調はガラガラ声なので龍角散を舐めています劇場です✨🙋。 熱は無く痰がよく出るおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。 先ほど買い物に行くとスーパーに人がたくさんいました劇場でした✨🙋🎍。

No.5 23/01/02 10:13
おしゃべり好きさん0 

No.497 23/01/01 12:53
檄❗王道劇場です

寝正月劇場最高だね♬

現代ではお家での過ごし方もたくさんあるし安静にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

お家に食べ物や飲み物ある?

• << 14 味噌ラさん 冷凍庫に鮭やエビ、鶏肉、魚がたくさん入っています劇場です✨🙋。 おっさんの近所には小中高と学校がたくさんありますので毎年お正月は、し~んとしています劇場です✨🙋。 チューハイもお家にいます劇場です✨🙋🎍。

No.6 23/01/02 10:15
おしゃべり好きさん0 

No.498 23/01/01 12:57

おっ♬

駅伝でパワー充電出来たんだね(●´ω`●)

お正月っぽいもの何か食べた?🎍

• << 15 味噌ラさん おせち料理や年越しそばは、食べました劇場ですよ✨🙋。 おせち料理は夕食で全部食べきれます劇場です✨🙋。 明日はエビを焼いて食べようと思っています劇場です✨🙋🎍🎶❤。

No.7 23/01/02 10:17
おしゃべり好きさん0 

No.499 23/01/01 13:02

おっさんいつもありがとう♥

おっさんは病み上がりだからおつかい行く時はダブルマスクとか工夫しようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

インフル、コロナはまだまだ日本に滞在を続けるようなので💦

• << 16 味噌ラさん 風邪が思ったより長引いているので困った劇場です✨🙋。 お家の中も乾燥しまくりなので参った劇場ですね✨🙋。 明日も喉ガラガラ劇場であれば白目を向いてタレパンダに変身しお家で過ごします劇場です✨🙋🎍。

No.8 23/01/02 10:22
おしゃべり好きさん0 

>> 1 お~っと500を埋めちゃったね。皆さま、今年もヨロシクお願いいたします♪ No.500 23/01/01 14:54
自由なパンダさん36

14区名前復活✩*

╭╮ ╭╮
╭╰╰💗╯╯╮
┏━━╋━━┓おめでとう
┃💛 ┃ 💛┃∩🎀∩
┃ 💛┃💛 ┃・ω・。) 💕
┃💛 ┃ 💛┃⊂ ノ ✨
┗━━┻━━┛ J。*+:・✨*゚
♪ⓒⓞⓝⓖⓡⓐⓣⓤⓛⓐⓣⓘⓞⓝ♪

あけましておめでとうございます(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

ららぽガン込みじゃなかった!?

>コーヒーに興味がある高校受験生にカルディコーヒーのドリップのパックの福袋。小学生にはグミ&チョコ。金欠オオオジさんは現物支給と若干のおこづかいのお年玉です。

素敵なオオオジさんじゃん♥

てか富士山綺麗〜♬♬

今年初富士山ありがとう🙇🙇🙇

いつも14区のお陰で富士山見れることが出来て楽しい♬

味噌ラもあれこれ載せるから良かったら観てってね♬

今年もどうぞよろしくお願いします(●´ω`●)

No.9 23/01/02 10:24
おしゃべり好きさん0 

>> 2 足だけ👣 ズシーン!ズシーン! お兄 地震!?

∧_∧
   ( ・ω・)
   | ⊃ ⊃ ドゥーン!
  └-⊃~⊃

||

_ _  /(___
/  (____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄""

お兄ホカク (* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o )))) ズリズリ

去年は色んなことあったけど今年も楽しい年にしようね♥

今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

No.10 23/01/02 10:28
おしゃべり好きさん0 

>> 3 お疲れ👋😃💦 ぎゃー。少しファンだった片寄涼太くんが。あざとい すきやないやつ に 奪われてしまった。 かなすぃー。 って一応 今… まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

年末年始は芸能人結婚ラッシュなんだね!

ちょっと辛いかな?(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

結婚や妊娠のニュースがあって明るい話題のお届けが続々あるらしい✨

ずっと芸能界で頑張って生きてきてるだろうから幸せになってほしいね(●´ω`●)

今年も波瀾万丈?

その波乱万丈を共に楽しんじゃおう♥

今年もどうぞよろしくお願いします🙇🙇🙇

⬇夜更かしぴーちゃんずw

今年も皆で新年を迎えることが出来て本当に良かった(>︿<。)♥

No.11 23/01/02 10:38
おしゃべり好きさん0 

青空✩*皆様

∧_∧ ヒョコッ♪
 /(๑•ω•๑) /\
/| ̄∪ ∪  ̄|\/
|__ __ |/

\おはよう♬/
   ∧_∧∩ミ
 /(๑•ω•๑)っ \
/| ̄∪ ̄  ̄ |\/
|__ __ |/

今日は1月2日♬

横浜は快晴なり♬

皆の住む街はどんなかな?|´-`)チラッ

寝不足と飲みすぎで今日は10時間くらい寝たw

寒さはまだまだ続くから青空も皆も体調管理しっかりお願いします🙇🙇🙇

⬇カウントダウン花火の時船から撮ったみなとみらい

船長さんも言ってたけどその日は風も優しく寒さもそうでも無かったらしく完全防備で行ったから大丈夫だった♬

今年も青空や皆様にとって素晴らしい一年になりますようにお祈りしています🍀

• << 18 ねえねえ、カウントダウンで0時きっかりに港の船がみんな一斉に汽笛を鳴らすのは本当なの?噂で聞いて前々から知りたかった。 ロマンチックなクルーズですね。昨年5月の休日の午後に湾内1周の短時間の遊覧船に乗りましたが、曇り空で風がありちょっと寒かったな。沖の堤防に釣り人がいたり(本当は危なくてNG?)、ブリッジの下を通ったり普段は見れない景色を震えながら楽しみました。乗客は全員ライフジャケット着用でスタッフに着けてもらう方もいました。晴れていたら最高なのにな。

No.12 23/01/02 10:58
癒やされたいさん3 

おはよ。
なんか1人でいるとなぜか外出したくて。今日は、神社を遠くでお詣りして親戚のお墓まいりも遠くで祈るかな。

リンパ線を切っているからきの巡りが悪くて右足の間接が痛みだしていて薬で止めてる。医者さまでもらう漢方薬は、決まったものしか出せないので増やせない。らしい。

もう少しほしいな。

後は、漢方薬店でもらってる。年末年始だったから多めにもらってもなくなるね。
気功の呼吸法とでなんとかなっていても痛みがあるとまた何かあるのではないかと思う。

今は、医者は、内科と外科だけ。
整骨院はやめて、歯医者は、春に行く予定。

神経の医者さまは、歩くので悩み中。

たまに外出ができないと落ち込むから適当にしてる?

いつも我慢するから今回は、かなりの愚痴だね。ははは。

いつまで動けるかな。と心配はしてるよ。

元気な人を見てると心の悪魔さんがにょきにょきでてくるよ。

健康が一番だし。パワーが大切やね。

ネットあるからあんまりいい情報がとれないな。

かなすぃー。

• << 20 まぁこっちでもおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 昨日は神社に行ってきたのかな? 御先祖様喜んでるね♥ お疲れ様でした(。*・д・。)ノ キツイ時は来るといいし愚痴でも何でも書いてスッキリ次の日を迎えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 元気な人を見ると心の悪魔さんがにょきにょき出ちゃうの? 何でかな〜👀 もし心の悪魔さんがにょきにょき出てきたら味噌ラが心の悪魔さん貰うから遠慮なく置いてってってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.13 23/01/02 14:21
檄❗王道劇場です ( b0H31b )

>> 4 No.496 23/01/01 12:48 檄❗王道劇場です ( b0H31b ) おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 今… 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

体調はガラガラ声なので龍角散を舐めています劇場です✨🙋。

熱は無く痰がよく出るおっさん劇場になっています劇場です✨🙋。

先ほど買い物に行くとスーパーに人がたくさんいました劇場でした✨🙋🎍。

• << 21 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 龍角散いいね♬ 久しぶりにお外出たけど体の方はどう?

No.14 23/01/02 14:30

>> 5 No.497 23/01/01 12:53 檄❗王道劇場です 寝正月劇場最高だね♬ 現代ではお家での過ごし方もたくさんあるし安… 味噌ラさん

冷凍庫に鮭やエビ、鶏肉、魚がたくさん入っています劇場です✨🙋。

おっさんの近所には小中高と学校がたくさんありますので毎年お正月は、し~んとしています劇場です✨🙋。

チューハイもお家にいます劇場です✨🙋🎍。

• << 22 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ おっさん邸の冷凍庫豪華( ̄¬ ̄*)ジュル… 周りに学校がたくさんあるから賑やかだけど今は静かなんだね♬ 流石に年末年始は部活もないのかな? 体調が元に戻ったらチューハイで乾杯だね♥

No.15 23/01/02 14:36

>> 6 No.498 23/01/01 12:57 檄❗王道劇場です ( b0H31b ) おっ♬ 駅伝でパワー充電出来たんだね(●´… 味噌ラさん

おせち料理や年越しそばは、食べました劇場ですよ✨🙋。

おせち料理は夕食で全部食べきれます劇場です✨🙋。

明日はエビを焼いて食べようと思っています劇場です✨🙋🎍🎶❤。

• << 23 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ おせち料理に年越しそば食べたんだ♥ いいないいな〜(●´ω`●) ちょっと体調崩してたけど年末年始らしく過ごせたみたいで良かった♬ 病み上がりだから様子を見ながら過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

No.16 23/01/02 14:45

>> 7 No.499 23/01/01 13:02 檄❗王道劇場です ( b0H31b ) おっさんいつもありがとう♥ おっさんは病み… 味噌ラさん

風邪が思ったより長引いているので困った劇場です✨🙋。

お家の中も乾燥しまくりなので参った劇場ですね✨🙋。

明日も喉ガラガラ劇場であれば白目を向いてタレパンダに変身しお家で過ごします劇場です✨🙋🎍。

• << 24 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 喉から来る風邪ひいちゃったのかな〜 処方されたお薬飲み終わったら病院にまた行く感じ?

No.17 23/01/02 16:06
癒やされたいさん3 

今日は、なんか家にいたくなくて大きなスーパーに歩いていったよ。
その前にコンビニに寄ったらおばちゃんが ちょっとごめん と いって横に来て私がゴミをほかすとぶちぶち文句いってたよ。
関西に多いの。感じ悪くてずっといやな気持ちしてたよ。

そこのコンビニは、たまにしか行かないけど おばちゃんがいそうなときはやめよ。と思った。

私の近所のコンビニにはそう言う人はあまりみたことないんだけどね。

ちょっとしたらまた外出します。

正月からこれだと気分が滅入ります。

で、お雑煮を作って食べました。

• << 25 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ ん? コンビニでゴミ捨てようと思ったら文句言われたの?? その人のゴミ箱じゃないのに何でなんだw 皆の共有スペースだから気にすることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで しかし変わった人だね〜👀 嫌なことあってまぁに当たっちゃったのかな〜 心に余裕がないと人にやさしく出来ない人が多いからそうならないように気を付けよっと(●´ω`●) 嫌だなって思った感情はすぐ捨てられるよう訓練していこうね♥

No.18 23/01/02 20:39
14区 ( ♂ GaYsj )

>> 11 青空✩*皆様    ∧_∧ ヒョコッ♪  /(๑•ω•๑) /\ /| ̄∪ ∪  ̄|\/ |__ __ |/  \おはよう… ねえねえ、カウントダウンで0時きっかりに港の船がみんな一斉に汽笛を鳴らすのは本当なの?噂で聞いて前々から知りたかった。

ロマンチックなクルーズですね。昨年5月の休日の午後に湾内1周の短時間の遊覧船に乗りましたが、曇り空で風がありちょっと寒かったな。沖の堤防に釣り人がいたり(本当は危なくてNG?)、ブリッジの下を通ったり普段は見れない景色を震えながら楽しみました。乗客は全員ライフジャケット着用でスタッフに着けてもらう方もいました。晴れていたら最高なのにな。

• << 26 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ)) よく知ってるね👀 14区は横浜情報かなり詳しい✨ 0時になったら一斉に汽笛鳴らすよ♬ だから船の外に出てるとめちゃくちゃうるさいw 飛鳥IIもその日いたけどそんな豪華客船とかには乗ってないけどww 14区も遊覧船乗ったことあるんだね(●´ω`●) その時はお天気があまりよくなかったみたいだし夜の遊覧船もオススメ♬ うちらのカウントダウンの時も外に出て花火見る人はライフジャケット着用して出たよ♬ 超厚着してダウンにリュック背負ってライフジャケットだったから入る!?って思ったけどかなり大きいなんだってビックリした👀 ⬇その日は花火が3箇所見れる船を予約して行ったのだ♬

No.19 23/01/03 08:56
癒やされたいさん3 

みんなROM専しているのかな?
来なくなった人もいるけど毎日を忙しく充実したりしてるんだろか。
たまに顔をだしてね。

私は、あまりネットで話すことがなくなり寂しい思いをしているし身体の故障も多くてヒヤヒヤしてる。

まだ、歩けるけどやっぱり痛むと辛いな。病院もはじめてだとなかなか勇気がいるな。

痛みどめでなんとかしのいでいるよ。

外出大好きな私もさすがに今は、😞💦
メスをいれて切ってもらうって後で故障がでてくるよ。

健康ではなかったけどさすがにね。

よく頑張ってる。

皆様も今の健康を維持してね。

• << 27 まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ 共感押してくれたりウォッチリストに登録してくれてる人数見るとROM様が寄り添ってくれてることに気付くし嬉しい♥ レスはなくとも側で見守ってくれてるんだなって心がポカポカする(●´ω`●) リアルが充実してたり忙しいと中々来れないと思うけど皆が元気に過ごしてくれてたら幸せ♬ 今入りずらいって思ってる人も居るかもだから難しいけど入りやすい環境作りを何とか頑張って作れたらいいな♬

No.20 23/01/03 09:33
おしゃべり好きさん0 

>> 12 おはよ。 なんか1人でいるとなぜか外出したくて。今日は、神社を遠くでお詣りして親戚のお墓まいりも遠くで祈るかな。 リンパ線を切ってい… まぁこっちでもおはよぉ(*´ω`*)ノ))

昨日は神社に行ってきたのかな?

御先祖様喜んでるね♥

お疲れ様でした(。*・д・。)ノ

キツイ時は来るといいし愚痴でも何でも書いてスッキリ次の日を迎えてね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

元気な人を見ると心の悪魔さんがにょきにょき出ちゃうの?

何でかな〜👀

もし心の悪魔さんがにょきにょき出てきたら味噌ラが心の悪魔さん貰うから遠慮なく置いてってってね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

No.21 23/01/03 09:34
おしゃべり好きさん0 

>> 13 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 体調はガラガラ声なので龍角散を舐めています劇場です✨🙋。 熱は無く痰がよく出るおっさん劇場になっ… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

龍角散いいね♬

久しぶりにお外出たけど体の方はどう?

• << 29 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日から龍角散を買い舐めているので痰が出るようになりました✨🙋。 昨日の外出は近所のお寺に参拝に行く人やスーパーで買い物をする人を多く見かけました✨🙋。 昨日の外出時は体の調子が良かった劇場でした✨🙋。 今日も平熱で体調は良い劇場ですよ✨🙋🎍🎶❤。

No.22 23/01/03 09:36
おしゃべり好きさん0 

>> 14 味噌ラさん 冷凍庫に鮭やエビ、鶏肉、魚がたくさん入っています劇場です✨🙋。 おっさんの近所には小中高と学校がたくさんありますので… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

おっさん邸の冷凍庫豪華( ̄¬ ̄*)ジュル…

周りに学校がたくさんあるから賑やかだけど今は静かなんだね♬

流石に年末年始は部活もないのかな?

体調が元に戻ったらチューハイで乾杯だね♥

• << 30 味噌ラさん 学校の部活は休みのようでシーンとしています劇場です✨🙋。 体調が回復したらチューハイ劇場で乾杯します劇場です✨🙋🎍🎶❤。

No.23 23/01/03 09:39
おしゃべり好きさん0 

>> 15 味噌ラさん おせち料理や年越しそばは、食べました劇場ですよ✨🙋。 おせち料理は夕食で全部食べきれます劇場です✨🙋。 明日は… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

おせち料理に年越しそば食べたんだ♥

いいないいな〜(●´ω`●)

ちょっと体調崩してたけど年末年始らしく過ごせたみたいで良かった♬

病み上がりだから様子を見ながら過ごそうね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

• << 31 味噌ラさん 寒い夜釣りをしたり、アイスクリームを食べ過ぎたりしたのが悪かった劇場でした✨🙋。 喉ガラガラ劇場が早く治まってほしい劇場です✨🙋🎍❤。

No.24 23/01/03 09:40
おしゃべり好きさん0 

>> 16 味噌ラさん 風邪が思ったより長引いているので困った劇場です✨🙋。 お家の中も乾燥しまくりなので参った劇場ですね✨🙋。 明日… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

喉から来る風邪ひいちゃったのかな〜

処方されたお薬飲み終わったら病院にまた行く感じ?

• << 32 味噌ラさん 喉ガラガラ劇場が治まらないのであればお薬をクリニックにもらいに行こうと思います劇場です✨🙋。 おっさんの風邪は喉から来た風邪劇場でした✨🙋。 喉ガラガラ劇場の風邪にご注意ください劇場です✨🙋🎍❤。

No.25 23/01/03 09:46
おしゃべり好きさん0 

>> 17 今日は、なんか家にいたくなくて大きなスーパーに歩いていったよ。 その前にコンビニに寄ったらおばちゃんが ちょっとごめん と いって横に来て… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

ん?

コンビニでゴミ捨てようと思ったら文句言われたの??

その人のゴミ箱じゃないのに何でなんだw

皆の共有スペースだから気にすることないよ(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

しかし変わった人だね〜👀

嫌なことあってまぁに当たっちゃったのかな〜

心に余裕がないと人にやさしく出来ない人が多いからそうならないように気を付けよっと(●´ω`●)

嫌だなって思った感情はすぐ捨てられるよう訓練していこうね♥

No.26 23/01/03 09:57
おしゃべり好きさん0 

>> 18 ねえねえ、カウントダウンで0時きっかりに港の船がみんな一斉に汽笛を鳴らすのは本当なの?噂で聞いて前々から知りたかった。 ロマンチックな… 14区おはよぉ(*´ω`*)ノ))

よく知ってるね👀

14区は横浜情報かなり詳しい✨

0時になったら一斉に汽笛鳴らすよ♬

だから船の外に出てるとめちゃくちゃうるさいw

飛鳥IIもその日いたけどそんな豪華客船とかには乗ってないけどww

14区も遊覧船乗ったことあるんだね(●´ω`●)

その時はお天気があまりよくなかったみたいだし夜の遊覧船もオススメ♬

うちらのカウントダウンの時も外に出て花火見る人はライフジャケット着用して出たよ♬

超厚着してダウンにリュック背負ってライフジャケットだったから入る!?って思ったけどかなり大きいなんだってビックリした👀

⬇その日は花火が3箇所見れる船を予約して行ったのだ♬

No.27 23/01/03 10:07
おしゃべり好きさん0 

>> 19 みんなROM専しているのかな? 来なくなった人もいるけど毎日を忙しく充実したりしてるんだろか。 たまに顔をだしてね。 私は、あまり… まぁ( *´∀`))´ω`)スリスリ

共感押してくれたりウォッチリストに登録してくれてる人数見るとROM様が寄り添ってくれてることに気付くし嬉しい♥

レスはなくとも側で見守ってくれてるんだなって心がポカポカする(●´ω`●)

リアルが充実してたり忙しいと中々来れないと思うけど皆が元気に過ごしてくれてたら幸せ♬

今入りずらいって思ってる人も居るかもだから難しいけど入りやすい環境作りを何とか頑張って作れたらいいな♬

No.28 23/01/03 10:15
おしゃべり好きさん0 

青空✩*皆様

ガ∥:∧_∧
チ ∥(*・ω・*)
ャ |o   つおはよ♬
\∥しーJ
。:+* ゚ °*⿻♪。。:+* ゚ °*⿻♪

1月3日最後の日♬

皆は初詣とか行ったかな?|´-`)チラッ

明日から相方は仕事始めだから今日から少しずつ戻していかなきゃね💪

あっという間だったな〜(●´ω`●)

平和に朝を迎えられる幸せ♥

大切な気持ち♬

幸せはそこかしこに散りばめられてるからひとつ残らず拾っていこうね(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

⬇今日の一枚

(* ̄ii ̄)ハナジブォォォ

皆はノウサギって知ってる?

「ノウサギ」と呼ばれるタイプのウサギの中には、時速80キロものスピード出して走る子が居るんだって👀

可愛いだけじゃないウサちゃんでした♬

今日も一日健やかな日でありますようお祈りしています🍀

No.29 23/01/03 10:45

>> 21 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 龍角散いいね♬ 久しぶりにお外出たけど体の方はどう? 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

昨日から龍角散を買い舐めているので痰が出るようになりました✨🙋。

昨日の外出は近所のお寺に参拝に行く人やスーパーで買い物をする人を多く見かけました✨🙋。

昨日の外出時は体の調子が良かった劇場でした✨🙋。

今日も平熱で体調は良い劇場ですよ✨🙋🎍🎶❤。

• << 34 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体の調子が良くなってきてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 龍角散のど飴いいよね♬ 味噌ラ喉が弱いからいつでも龍角散のど飴完備(●´ω`●) 今日から相方が仕事始めだし通常運行に戻ります✨

No.30 23/01/03 10:49

>> 22 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ おっさん邸の冷凍庫豪華( ̄¬ ̄*)ジュル… 周りに学校がたくさんあるから賑やかだけど… 味噌ラさん

学校の部活は休みのようでシーンとしています劇場です✨🙋。

体調が回復したらチューハイ劇場で乾杯します劇場です✨🙋🎍🎶❤。

• << 35 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 子供たちの冬休みはしばらくあると思うからたまにはシーンとした時間も楽しんじゃおう♬ 体調も戻りつつあるから今週中にチューハイで祝杯かな?♥

No.31 23/01/03 10:54

>> 23 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ おせち料理に年越しそば食べたんだ♥ いいないいな〜(●´ω`●) ちょっと体調崩… 味噌ラさん

寒い夜釣りをしたり、アイスクリームを食べ過ぎたりしたのが悪かった劇場でした✨🙋。

喉ガラガラ劇場が早く治まってほしい劇場です✨🙋🎍❤。

• << 36 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 極寒の中釣り楽しんでたから風邪ひいちゃったんだろうと思ってたけど✩* アイス食べすぎちゃってたのね💦w 冷えちゃうしお砂糖爆弾だから食べる量や食べる感覚は程々にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで まだ喉ガラガラしてる?

No.32 23/01/03 10:58

>> 24 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 喉から来る風邪ひいちゃったのかな〜 処方されたお薬飲み終わったら病院にまた行く感じ? 味噌ラさん

喉ガラガラ劇場が治まらないのであればお薬をクリニックにもらいに行こうと思います劇場です✨🙋。

おっさんの風邪は喉から来た風邪劇場でした✨🙋。

喉ガラガラ劇場の風邪にご注意ください劇場です✨🙋🎍❤。

• << 37 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 処方されたお薬分飲んでも症状が残るようだったら病院行ってこようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで 基本飲みきるくらいの時には完治してそうなもんだけど今年の風邪は分からないから様子を見てあげて大事に大事にしてあげてね♥ 一日でも早く治りますように(-人-)

No.34 23/01/04 09:25
おしゃべり好きさん0 

>> 29 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 昨日から龍角散を買い舐めているので痰が出るようになりました✨🙋。 昨日の外出は近所のお寺に参拝に… おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ))

体の調子が良くなってきてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ

龍角散のど飴いいよね♬

味噌ラ喉が弱いからいつでも龍角散のど飴完備(●´ω`●)

今日から相方が仕事始めだし通常運行に戻ります✨

• << 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 あっという間に正月が終わりました劇場ですね✨🙋。 龍角散を舐めているので痰がたくさん出て喉の調子がだんだんよくなっています劇場です✨🙋。 今日も1日タレパンダごっこをして過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

No.35 23/01/04 09:27
おしゃべり好きさん0 

>> 30 味噌ラさん 学校の部活は休みのようでシーンとしています劇場です✨🙋。 体調が回復したらチューハイ劇場で乾杯します劇場です✨🙋🎍🎶… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

子供たちの冬休みはしばらくあると思うからたまにはシーンとした時間も楽しんじゃおう♬

体調も戻りつつあるから今週中にチューハイで祝杯かな?♥

• << 40 味噌ラさん 体調が良くなったらチューハイで乾杯します劇場です✨🙋。 明日は精神科受診や買い物、役所への書類提出があるのでバタバタ劇場になります劇場です✨🙋❤。

No.36 23/01/04 09:29
おしゃべり好きさん0 

>> 31 味噌ラさん 寒い夜釣りをしたり、アイスクリームを食べ過ぎたりしたのが悪かった劇場でした✨🙋。 喉ガラガラ劇場が早く治まってほしい… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

極寒の中釣り楽しんでたから風邪ひいちゃったんだろうと思ってたけど✩*

アイス食べすぎちゃってたのね💦w

冷えちゃうしお砂糖爆弾だから食べる量や食べる感覚は程々にね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

まだ喉ガラガラしてる?

• << 41 味噌ラさん 喉ガラガラ劇場は継続しています劇場です✨🙋。 パルムのアイスクリーム🍨が美味しいので食べ過ぎてしまいました✨🙋。 大人食いをしてしまいました✨🙋。 今もパルムのお口になっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.37 23/01/04 09:31
おしゃべり好きさん0 

>> 32 味噌ラさん 喉ガラガラ劇場が治まらないのであればお薬をクリニックにもらいに行こうと思います劇場です✨🙋。 おっさんの風邪は喉から… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

処方されたお薬分飲んでも症状が残るようだったら病院行ってこようね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

基本飲みきるくらいの時には完治してそうなもんだけど今年の風邪は分からないから様子を見てあげて大事に大事にしてあげてね♥

一日でも早く治りますように(-人-)

• << 42 味噌ラさん 体調がまだ完全に治っていないので今日も、ぐ~ぐ~寝ようと思います劇場です✨🙋。 喉風邪が早く治まってほしい劇場です✨🙋❤。

No.38 23/01/04 09:49
おしゃべり好きさん0 

青空✩*皆様

☆─┓ ┏─┓ ┏─☆
│お┣─┫よ┣━┫♡│
┗─┫は┣┰┫う┣─┛
:┗☆┛┃┗☆┛ :
★    ┃    ★
   ♬ ★   ♬
♪∧,,∧ ∧∞∧
  (๑・ω・) (・ω・๑) ♪
♬(∩∩) (∩∩) ♬

大晦日から始めにかけて超イレギュラーな年になった♬

世田谷の兄貴がKIDSから胃腸炎が伝染り年末年始実家に来れなかったから母上様が味噌ラの家に来て大晦日から3泊4日♬

柏の兄貴ファミリーが明治神宮にお参りに来てそのまま味噌ラ小屋w

皆で映画観たりカラオケしたり何より🍻三昧💦

1人椅子に兄貴が居てKIDS2人がジャンプして抱っこみたいな形になった瞬間バキっw

新年早々椅子が壊れて大爆笑(´∀`*)ヶラヶラ

今日は新しい椅子をネットで探すからワクワク✨

本当なら(゚◇゚)ガーンって落ち込むのかもだけどそこは味噌ラらしさ?w

急遽母上様分のカウントダウンクルーズも予約して過ごした年末年始となりました♬

世田谷の兄貴は胃腸炎で参加出来なかったのは残念だけど健康って本当に大切だね!

家族皆が健康であることに✿感謝(人´ω`*)感謝✿

⬇今日の一枚

可愛すぎ♥

モフりたい気持ちとハグの衝動が抑えられないw

No.39 23/01/04 10:29

>> 34 おっさんおはよぉ(*´ω`*)ノ)) 体の調子が良くなってきてるみたいで良かったε-(´∀`*)ホッ 龍角散のど飴いいよね♬ … 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。

あっという間に正月が終わりました劇場ですね✨🙋。

龍角散を舐めているので痰がたくさん出て喉の調子がだんだんよくなっています劇場です✨🙋。

今日も1日タレパンダごっこをして過ごします劇場です✨🙋🎶❤。

• << 43 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 本当あっという間の年末年始だった♬ 今年も平和に新しい年を迎えられてよかったよね(●´ω`●) おっさんは引き続きタレパン活動頑張ってね♬

No.40 23/01/04 10:38

>> 35 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 子供たちの冬休みはしばらくあると思うからたまにはシーンとした時間も楽しんじゃおう♬ 体… 味噌ラさん

体調が良くなったらチューハイで乾杯します劇場です✨🙋。

明日は精神科受診や買い物、役所への書類提出があるのでバタバタ劇場になります劇場です✨🙋❤。

• << 44 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 明日は大忙しだね💦 まだ完全に戻ったわけじゃないからちょっと心配ヾ(・ω・`;)ノ 今日は更なる体力回復に努めようね💪

No.41 23/01/04 10:43

>> 36 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 極寒の中釣り楽しんでたから風邪ひいちゃったんだろうと思ってたけど✩* アイス食べすぎち… 味噌ラさん

喉ガラガラ劇場は継続しています劇場です✨🙋。

パルムのアイスクリーム🍨が美味しいので食べ過ぎてしまいました✨🙋。

大人食いをしてしまいました✨🙋。

今もパルムのお口になっています劇場です✨🙋🎶❤。

• << 45 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ ハマりアイスはパルムだったんだね♬ しかも大人食いw 今日のお昼ご飯は決まった? 年末年始用の食べ物が終わったから味噌ラ小屋のお昼はペロンチーノとタラのムニエル予定♬

No.42 23/01/04 10:53

>> 37 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 処方されたお薬分飲んでも症状が残るようだったら病院行ってこようね(`・ω・)ノ( ´д`*)… 味噌ラさん

体調がまだ完全に治っていないので今日も、ぐ~ぐ~寝ようと思います劇場です✨🙋。

喉風邪が早く治まってほしい劇場です✨🙋❤。

• << 46 おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ 年末年始家族も来てておもてなしとか飲みまくりだったから今日は26日お部屋リセットしたらお昼寝したいな♬ 龍角散のど飴はまだある? 明日おつかいもするみたいだしストックあってもいいかもね(●´ω`●)

No.43 23/01/04 11:25
おしゃべり好きさん0 

>> 39 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 あっという間に正月が終わりました劇場ですね✨🙋。 龍角散を舐めているので痰がたくさん出て喉の調子… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

本当あっという間の年末年始だった♬

今年も平和に新しい年を迎えられてよかったよね(●´ω`●)

おっさんは引き続きタレパン活動頑張ってね♬

• << 54 味噌ラさん、こんにちは✨😃❗。 今朝から喉の調子が良くなっています劇場です✨🙋。 タレパン活動が実りました劇場です✨🙋。 味噌ラさんも喉ガラガラ風邪にご注意くださいね劇場です✨🙋❤。

No.44 23/01/04 11:26
おしゃべり好きさん0 

>> 40 味噌ラさん 体調が良くなったらチューハイで乾杯します劇場です✨🙋。 明日は精神科受診や買い物、役所への書類提出があるのでバタバタ… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

明日は大忙しだね💦

まだ完全に戻ったわけじゃないからちょっと心配ヾ(・ω・`;)ノ

今日は更なる体力回復に努めようね💪

• << 55 味噌ラさん 昨日は1日バタバタ劇場でした✨🙋。 軽く咳が出ますので自分を大切にして過ごします劇場します劇場です✨🙋❤。

No.45 23/01/04 11:29
おしゃべり好きさん0 

>> 41 味噌ラさん 喉ガラガラ劇場は継続しています劇場です✨🙋。 パルムのアイスクリーム🍨が美味しいので食べ過ぎてしまいました✨🙋。 … おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

ハマりアイスはパルムだったんだね♬

しかも大人食いw

今日のお昼ご飯は決まった?

年末年始用の食べ物が終わったから味噌ラ小屋のお昼はペロンチーノとタラのムニエル予定♬

• << 56 味噌ラさん パルムを一箱(6本)一気食いをしてしまいました劇場でした✨🙋。 アホアホの極みをしてしまいました✨🙋。 昨日はバタバタ劇場なのでお昼はチューハイ2本で済ませてしまいました✨🙋❤。

No.46 23/01/04 11:31
おしゃべり好きさん0 

>> 42 味噌ラさん 体調がまだ完全に治っていないので今日も、ぐ~ぐ~寝ようと思います劇場です✨🙋。 喉風邪が早く治まってほしい劇場です✨… おっさん( *´∀`))´ω`)スリスリ

年末年始家族も来てておもてなしとか飲みまくりだったから今日は26日お部屋リセットしたらお昼寝したいな♬

龍角散のど飴はまだある?

明日おつかいもするみたいだしストックあってもいいかもね(●´ω`●)

• << 57 味噌ラさん アホほど龍角散を舐めると喉の調子が良くなりました✨🙋。 昨日は買い物で『大根ショウガ喉あめ』を舐めていたので喉の調子は良くなっています劇場です✨🙋🎶❤。

No.47 23/01/05 06:16
癒やされたいさん3 

お疲れ👋😃💦
あっと言うまに年末年始が過ぎてしまいました。
ほんとは、年末 最後にスーパーでゆっくりしたかったのに体調を崩していけませんでした。
でも、なんかバタバタしていましたよ。
皆様も感染症やインフルエンザとかがはやっているのでくれぐれも気をつけてね。

No.48 23/01/05 10:19
おしゃべり好きさん0 

>> 47 まぁおはよぉ(*´ω`*)ノ))

本当あっという間のお正月だったね♬

無事に年越せたことは新年初の幸せポイント♥

何かお正月っぽいもの食べた?

今日はお出かけだと思うけどダブルマスクもありだね(`・ω・)ノ( ´д`*)なでなで

おっさんも同じ頃長い風邪にみまわれまだ完全ではないみたい(>︿<。)

お互いより一層のコロナ、風邪、インフルエンザ対策しっかりやっていこうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

No.49 23/01/05 10:31
おしゃべり好きさん0 

青空✩*皆様

゚⌒☆
☆⌒┏━━━━━┓⌒☆゚
  ┃おはよう♬┣━┓
 ☆┗┳┳┳━┳┛♡┃
   :: ∮ ┗━━☆
   : ♪  ∧,,∧ ⌒☆
   ♬  (・ω・。)
      ΘUUΘ
 ☆⌒☆⌒*⌒☆⌒*⌒☆

冷蔵庫の中からお正月らしいものも消え普段の生活を取り戻した感じがするw

青空や皆の冷蔵庫はまだお正月らしいものが入ってるかな?

和のものが多かったから昨日のお昼はペロンチーノ夜はオムライスと洋食になりがちw

今日のお昼は何にしようかな〜

チーズあったしリゾットにでもしようかな〜

青空や皆のお昼は決まったかにゃ?|´-`)チラッ

体調崩しやすい時期でもあるから家族で声かけしたり水分補給、栄養補給、睡眠不足にならないように気を付けようね💪

⬇今年のお年玉w

青空や皆はあげたり貰ったりしたかな?

味噌ラは出てった分もあるけどルンルンで味噌ラバンクに貯金してきます(●´ω`●)

No.50 23/01/05 10:38
おしゃべり好きさん0 

いつも味噌ラやファミリーにたくさんの共感をありがとう(*´>ω<))ω`●)むぎゅ

レスがなくても側で見守ってくれてるんだなって常に心強くいつも感謝しています🙇🙇🙇

中には一度もお話した事ない人もいるのかな?|´-`)チラッ

また皆とお話出来るのを楽しみにしています♬

ROM様も大事なファミリー♥

これからもよろしくね♬

投稿順
新着順
主のみ
画像のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

前スレ・次スレ

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧