注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
少し仲良しな男友達がいます
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

自分の容姿が嫌い…

レス0 HIT数 248 あ+ あ-

整形経験者さん( 10代 ♀ )
22/12/29 22:35(更新日時)

小学校の頃、女子の容姿ランキングなどを男子が作っていて私は最下位だったことがあります。
私の親友は可愛くてモテモテだったので比較されていたのが、今でも思い出すと辛いです……。
それで中学高校は受験して女子校に行ったのはいいですが冗談抜きで学年皆可愛い子ばかりでした。なので文化祭ではナンパしに来る男が沢山いてそれが凄く怖かったです。「この学校可愛い子多いよね」とか言っていて、すれ違い様に私の事見て「アレは無し」とか偉そうなこと言われてトイレ駆け込んで号泣し、早帰りしたことがありました…。

そんなでも取り敢えず高校は容姿から一旦離れて受験勉強をして、髪もボサボサで登校していました。

高校卒業して即埋没手術をし、メイクをかなり勉強するようになってから平均並にはなれたのか告白されたり食事に誘われたりするようになりました。
でも、今まで運悪くブスにキツい男しか見てこなかったので可愛いとか言われても全然嬉しいと思えません……。
正直「可愛い」「不細工」などと決めつけたがる男は不細工ばかりで、なんでお前らは努力しない癖に偉そうなこと言えんだよ、とイラついてしまいます。
性格悪いのは分かっています。
男の人が女の人に比べて美人ブス分けるのが好きなのは、本能上もう仕方ないんだと思います。なので女性の気持ちを理解できるのは女性だけだと感じます。 以前、タイプの男性がいてこの人なら信用できるかも……と思い積極的に話しかけているうちに付き合うことになったのですが
「目ぱっちりで可愛い」とか顔のことを言われると悪気が無いのは分かってても拒絶反応が出ます、、、。
YouTubeで可愛い子が不意打ちで流れてくると自分が1番醜く見えてきて死にたくなるし、正直未だに整形したい部分は沢山あります。(これが何気に1番辛いかもしれない)
どうしたらこの顔嫌いループから離れることが出来ると思いますか、、、。

タグ

No.3702544 22/12/29 22:35(スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧