彼との関係!この場合は、どう思いますか?
彼とは来週の29日に久しぶりに会う約束をしています。
まだ何処に行くとか決まってなく
LINEでその話になりません。
彼とのLINEのラリーで
私 おはよう!疲れてない大丈夫!
遅番までゆっくり休んでね!
彼 おはよう!疲れてるけど早番よりちゃんと寝れてるから大丈夫だよ!ありがとう。
この内容の後は、もう返すこともなくもう切り上げたいってことでしょうか?
タグ
>> 4
少し前に29日は何処に行く?
どこ行くか決めなきゃね!とお互いで言っていたのですが、
その後から、全くLINEではその話題になりません。
かなり雪降って天候が荒れたのでその話題でした。
私から聞くべきなんですが、彼のLINEとか雰囲気で、なんとなく会う気がないっとことですか?
普通なら、彼の方からもどうする?って聞いてきてもよくないですか?
- << 13 普通なら、あなたの方から聞いても良くないですか? なんで「彼氏が彼女にお伺いを立てる」ことが前提になってるんですか? 気がついたほうが先に声かければいいじゃないですか? 彼から聞いてこない、彼は私に会いたくないの?って面倒臭い思考は捨てたほうがいいですよ。
>> 6
確かに、会話が終結していますが
普通なら会話を続けようとしたかったら、彼から話題をかえて何処に行こうか!と聞いてくれても良くないでしょうか?
聞かないと言うことは、会いたくない乗り気じゃないってことなのかな?と考えてしまいます。
29日のことが聞きづらいです。
どう思いますか?
- << 14 遅番までゆっくり休んでね。 って主さんが言ってくれてるから、ありがとうって素直にゆっくり休んだだけでは? 普通なら…との事ですが、むしろこのLINEだとこの流れはごく普通だと思いますよ。 この時点では、会話を続けたい、29日の事を確認したいのは主さんなのに、主さんは終わらせるようなメッセージを送ってます。 主さんの思いと発言が一致してないのに、それを「普通なら…」と押し込めるのは少々乱暴かと。 自分の発言に対して彼の返事は「普通」だと認識して、改めて29日の事について聞いてみた方がいいと思いますよ。
>> 7
確かに、会話が終結していますが
普通なら会話を続けようとしたかったら、彼から話題をかえて何処に行こうか!と聞いてくれても良くないでしょ…
遅番までゆっくり休んでね。
って主さんが言ってくれてるから、ありがとうって素直にゆっくり休んだだけでは?
普通なら…との事ですが、むしろこのLINEだとこの流れはごく普通だと思いますよ。
この時点では、会話を続けたい、29日の事を確認したいのは主さんなのに、主さんは終わらせるようなメッセージを送ってます。
主さんの思いと発言が一致してないのに、それを「普通なら…」と押し込めるのは少々乱暴かと。
自分の発言に対して彼の返事は「普通」だと認識して、改めて29日の事について聞いてみた方がいいと思いますよ。
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
宜しくお願いします0レス 6HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
敵同士?6レス 91HIT 恋愛中さん (20代 ♂)
-
なんでナンパ??6レス 116HIT みか (20代 ♀)
-
音信不通…10レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
対面で座るのが嫌4レス 121HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
不倫相手がものすごく怒ってます。
ありがとうございます。余計な事は言わないほうがいいですよね。今回の件で…(匿名さん4)
37レス 480HIT 匿名さん (30代 ♀) -
ほぼ叶わない恋と1日で失った恋
本当にもう一回付き合って欲しいと言いましたが1日くらい考えてくれて、友…(恋愛好きさん0)
12レス 317HIT 恋愛好きさん (10代 ♂) -
宜しくお願いします0レス 6HIT 一途な恋心さん (40代 ♀)
-
敵同士?
両方飼ってる家も結構ある(匿名さん6)
6レス 91HIT 恋愛中さん (20代 ♂) -
音信不通…
連絡せず家まで言ったら、呼び鈴押したら「はーい」って、女が出てきたりし…(匿名さん10)
10レス 165HIT 恋愛好きさん (20代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
元彼との関係性について2レス 74HIT ぴーなっつ (20代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
閲覧専用
次に進むべきかどうしたら良いですか?2レス 92HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
難しいな4レス 133HIT 片思い中さん (10代 ♀)
-
閲覧専用
貯金できない彼氏とは別れたほうがいいのか
皆様アドバイスありがとうございました。 来年までに同棲したい!という…(社会人さん0)
34レス 661HIT 社会人さん (20代 ♀) -
閲覧専用
四日前の出来事覚えてますか?
いやいやそれ成長するとDVモラハラ男だよ 怒られました じゃないよ…(匿名さん2)
2レス 147HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
35歳の男性と浮気をしました。
追記読みました。 主さん、お母さんにこのスレ見せて、相談してみて下さ…(匿名さん48)
52レス 1793HIT 学生さん (10代 ♀) -
閲覧専用
先生と生徒の恋愛について質問です
法律的には成人すれば、先生のほうが犯罪扱いになったりしないというだけで…(匿名さん1)
1レス 87HIT 片思い中さん (10代 ♀) -
閲覧専用
大好きなのにどうしていいかわかりません
その方と付き合って大変、辛いなと思うならすぐに切った方がいいと思います…(あずさ)
5レス 216HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀)
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
子供の友達(という名の問題児)に怒っていい?
小学生の子供がいます。 近所の子が数人集まって遊びの誘いにくるのですが、一人外面の良い子の扱いに困…
15レス 292HIT おしゃべり好きさん ( 女性 ) -
富裕層になりたい
富裕層になりたい。 富裕層になって、下々の人間に、 「膝まづけ!!」 と、言ってみたい。
15レス 343HIT 社会人さん ( 男性 ) -
頼むから選挙に行ってくれ
頼むから選挙に行ってくれ… 誰がなっても変わらない 選挙に行く意味が分からない 行くのがめ…
21レス 388HIT おしゃべり好きさん -
俺はヒマ人だが、君もヒマ人か?
俺はヒマ人だが、、、ここに来る人はヒマだから来るのか?
27レス 403HIT 社会人さん -
心広くなったほうがいいかな?
お付き合いしてる彼には奥さんがいます そこは割り切って我慢しているのですが 来月後半に子供さんの…
42レス 1272HIT 萌々香 (20代 女性 ) - もっと見る