夜の行為についての質問させてください。
付き合って4ヶ月を迎えます。お互い大学生です。
彼との性行為は付き合って2ヶ月あたりから始まりました。それから、片手で数えられるほどしか性行為をしていません。
私が、相談したいのは、性行為または前戯でも射精をしないことです。
私の体を触り、勃起はするのですが、私が口でしてもなかなかいきません。
彼と付き合って今まで彼がイったところは見たことがないです。
彼氏は、付き合うまでは童貞で性欲はそれほど強くなく1人でする時も40分くらいかかると言っていました。
彼なりのペースがあるとは理解していますが、男女が付き合う上でセックス面の満足度は大切だと思うのです。
最近セックスについて彼と話している時、「あなたが下手な可能性もあるよね」と冗談半分で言われました。私なりに彼を気持ちよくしようと努力していたためとてもショックでした。(その後謝罪を求めしっかり謝ってくれました)それに加えて、最近は行為中に彼氏がうっかり寝てしまったり(起きた時に寂しかったと話します)して、自信がなくなってしまいました。彼氏側はイクことが重要ではなくそういうことをするだけでで満足していると言ってくれます。がどうなんでしょうか。
彼は学校から遠い場所に住んでいたり、バイト漬けの毎日をおくっており、平均3時間程度しか寝れていないので、疲れているのだと思います。寝てしまうのは、しょうがないと思いたいですが、いいところで先に寝られて寂しい気持ちは募るままです。私の過去の人々はそれほどセックス面で悩んだことがなかったのでどうしたらいいかわかりません。
付き合って行く上で、セックスの満足度は重要といろんなところで聞くのでこのままでいいのか不安です。
話し合える環境を作ってくれたり、彼からの愛情はとても伝わり、あとは、そこだけという感じです。支離滅裂な文章ですみません。
タグ
- 投稿制限
- 男性レス限定
男性陣教えて掲示板のスレ一覧
男の人の気持ちは男の人🙋🏼♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
連絡頻度について0レス 14HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。3レス 180HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女6レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
話しかける勇気9レス 163HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
男の心理0レス 168HIT おしゃべり好き (30代 ♀) 男性レス限定
-
連絡頻度について0レス 14HIT 恋愛好きさん (30代 ♂) 男性レス限定
-
親と仲良すぎるアラフォー女
何歳になっても、親きょうだいと仲がいいのはいいことだとは思うけど、やは…(匿名さん6)
6レス 217HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
他校の人にインスタ聞かれてそこから何も進展なし。
いや電話かかってきました(恋愛好きさん0)
3レス 180HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 男性レス限定 -
話しかける勇気
僕の今カノがメッセージのやり取りがあまり好きじゃなく返信が遅いタイプで…(匿名さん6)
9レス 163HIT 誰にも言えないさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
部下の手が触れたら…
ブスかどうかは人の好みによるから、何とも言えない。 ちなみに、自…(匿名さん7)
10レス 389HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
-
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
男女の友情3レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。12レス 404HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
旦那がキモい2レス 205HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
現在はぶち遠距離です。3レス 370HIT 遠距離恋愛さん (40代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
夜勤が増えると言われました
交際歴が長くなってきて落ち着いたのか、本当に心が離れてきたのかまずはそ…(匿名さん3)
3レス 267HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
男女の友情
都合のいい無料ホテル(ラブホではなく)にされている。利用されてるだけ。…(匿名さん3)
3レス 191HIT 匿名さん (20代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
年下男性の恋愛対象を知りたいです。
そんな残り方は嫌です。 せめて永遠に私の胸が忘れられませんようにと祈…(恋愛好きさん0)
12レス 404HIT 恋愛好きさん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
旦那がキモい
何かの合図かもしれませんがね。(匿名さん2)
2レス 205HIT 匿名さん (30代 ♀) 男性レス限定 -
閲覧専用
マッチングアプリで出会った人
お答えありがとうございます。 もう少し会って見極めてみます!(片思い中さん0)
3レス 647HIT 片思い中さん (20代 ♀) 男性レス限定
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
なぜそこまで結婚にすがるのか?
30歳や35歳の適齢期を過ぎた独身の人が、結婚にすがるのはなぜでしょうか? 諦めて、独身生活の楽し…
34レス 467HIT 知りたがりさん (50代 男性 ) -
誰でも働ける世界になったらどうなる?
法律を改正して公私立小中学校の教育を選択できるようにしたりその学費を年間100万円(義務ではないため…
26レス 404HIT おしゃべり好きさん -
息子に言われたショックな一言
もしも留守の時、親がアパートに入ったら 嫌ですか? 一人暮らしをしている息子(20代)から、初め…
23レス 386HIT 相談したいさん -
これって私が悪いの? 普通に最悪
先日、私の送迎会がありました。 もちろん先輩である好きな人も来ていました。 結構場も盛り…
10レス 270HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
もう生きるのが辛い
なんかどうしてもタヒにたいです。 マスク外したくないって何回も言ってるのに中学言ったらマスク買…
28レス 566HIT 相談したいさん ( 女性 ) -
男性恐怖症でも彼氏がいるのは矛盾?
男性恐怖症だと自称しておきながら、彼氏がいるのはおかしいですか?? 私は学生時代ずっと女子…
10レス 169HIT おしゃべり好きさん - もっと見る