注目の話題
叱らない・怒らない育児の結果って
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。
捨てることがやめられない。

男の子の本音

レス1 HIT数 253 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/11/29 17:59(更新日時)

恋愛相談です!

高校生女子です。
最近、前から気になっていた人にdmをして少し話すようになりました。隣のクラスで顔は知ってるけど現実では少ししか話したことがありません。
先日、私から誘って電話をすることになりました。
楽しくて、夜の0時半から朝の6時までしちゃいました笑 初めての電話は長くない方がいい(また次もしたいな効果)と聞いたのですが、楽しくて、切りたくありませんでした笑
その電話の中で彼の言動で疑問に思うことがあります。
私が「まだ電話してたいなあ笑」というと「えーつまんないからなー」と言ってきて、「じゃあ切っていいよ!」と言ったら「めんどくさいからやだー」と言います。 マイクの都合で電話が切れると、「かけて」と言ってきて「そっちがかけてよ!」と私が言うと「やだ」と言います。でもかけてきます。 電話が終わって「また今度したい!笑」というと「もうしたくないかなー」と言ってきて、「😭」みたいなスタンプ送ったら、「しようね〜」ときます。

電話自体、本当に会話が途切れることがなくて、彼も「何話そうかとか考えなかったし時間早かったー楽しい」と途中で言ってくれたりしました。
でもしたいとかしたくないとか、よくわかりません。
これは私に気をつかってしたいと言ってくれているのでしょうか。

タグ

No.3681927 22/11/28 19:35(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/29 17:59
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

男子側の恋愛経験度がわからないでスレコメの内容からの推測になるけれど…

男の子はテレてれる(女子との会話に慣れていない)感じがしますね…
あと男の子には下の子(弟or妹)がいるのでは?
親に弟妹の面倒を頼まれた時に『面倒だけどもやらなきゃしょうがない…』みたいな感じがします。
朝まで長電話に付き合ってくれたこと自体があなたから電話をしてきてくれて話ができことをうれしく思っているでしょうね

ただ…深夜に6時間はさすがに長すぎるし相手のご家族に失礼ですよ(不快に思われるかも…)
それに最初は良くてもこれが何度も続けば相手もしんどくなり“重いオンナ”と思われかねないので学校で話すことが他人の目が気になってきがひけるのなら致し方ないけど電話で話をするのはせいぜい毎日1時間程度(20~23時頃の間)に抑えておいた方がいいでしょうね…。
キチンとけじめをつけておいた方が話が密になり会話も盛り上がり電話を切る切らないでモジモジすることもなくなりスッキリしますよ…

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧