注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。
育ての親である祖母の心理は?

気になってる人。留学しちゃう!まず脈アリなの?

レス1 HIT数 165 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
22/11/24 09:48(更新日時)

20代前半、女です。
以前、一緒にアルバイトをしていた時のひとつ下の男性を気になってます。

当時バイト中よく店長含む他のアルバイトの人たちと会話している時も私が言ったことにすごく笑ってくれたり、それに対して少しいじると、ちょっと照れたりしていたり、バイト終わりの帰り道2人の時に、どんな人がタイプなんですか?とか今まで付き合った人ってみんな歳上ですか?とか、
ちょこちょこ私の当時付き合っていた彼の愚痴も話してたり、軽い恋バナみたいなのもしていて、
最近、私がアルバイトを卒業してから久しぶりにバイト仲間たちと飲みに行った時に話しかけてくれたり、○○さん(私)ツボなんです!とか言っててこれは脈アリなんですかね。。??
なんで今更気になったかというとバイトしてた時に他の女性のバイトさんから、彼すごく真面目でかっこいいしいいよね♡と私に、彼のこと気にかけてあげて!という感じで話されてから少し気になってて、今気になってます

2人でご飯も行ったことないしLINEもあんまりしてないけど会ったらアニメの話やたわいも無い話で盛り上がります

ちなみに彼は来年から3ヶ月留学に行くので今諦めかけてますがすごく気になってるという感じです。。海外への留学、彼の夢で一生懸命なので想いを伝えにくいです。

タグ

No.3678677 22/11/24 07:59(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/24 09:48
匿名さん1 

彼が本当に貴方の事を気になっているなら留学前にでも接点をもちたいと動くのでは?
それがないなら、単に周りと合わせるのが上手でコミニケーション能力が高く、常に皆に慕われ好かれる男性ってだけの気がします。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧