注目の話題
50代バツイチ同氏の恋愛
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。

お誕生日のお祝い

レス1 HIT数 339 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/11/29 23:59(更新日時)

付き合って半年、初めて迎える彼氏のお誕生日をどんなふうにお祝いしようか迷っています。
お互い30代、実家住まいです。

プレゼントは相手が欲しいものを一緒に選ぶと決めまりました。2.3万で考えています。
クリスマスプレゼントはいらないということで、なしにしようかと思います。

みなさんはどんなふうに恋人のお誕生日を祝ってますか?参考にしたいです。できれば付き合い期間も教えてほしいです。

タグ

No.3677027 22/11/21 22:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/29 23:59
アラウンド ( 50代 ♂ TF8Pv )

スレから察するにあなたにとって初めての彼氏さんでしょうかね?
互いに30代で交際半年ならば双方が実家くらしであっても今時の両親ならばもう恋人同士であれば外泊ぐらいあって当然(むしろないと困るぐらい)と思って心配しているかもしれません…。

ただし女性側は万が一のトラブルがあってはいけないので一応交際している旨(相手がどんな人でどれくらい付き合っている等)は両親に口頭で伝えておく必要はあります。(まだ結婚を考える時期でもないと思うので面会だと男性側が引いてしまう恐れがあるかも…)

彼氏の思い出に残る誕生日にしてあげたいなら彼の行きたい場所に行き、食べたいものを食べ、そして二人で一夜を共に過ごせばいいのではないでしょうか?

一夜を共に過ごすだけでまだ知りえなかった彼の一面(特に生活スタイル)も知ることができるかもしれません。

素敵な思い出がつくれるといいですね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧