私が神経質過ぎますか?

レス9 HIT数 445 あ+ あ-


2022/11/21 19:18(更新日時)

私の感覚がおかしいのか?と思い皆さんの意見を聞かせてください。

夜の10時すぎ、旦那が娘にコーラ買ってきてと頼みました。
娘小6です。
家の近くの自販機で良いから。と

わたしは、近所とは言え10時過ぎに子供に頼むのはおかしくない??と思いました。
『時間が遅いから、それなら私がいってくるわ』と言うと不機嫌に、、。(これも何故なのかわかりませんが。)

結局、娘が『すぐやし行ってくるわ』と言って
買ってきてくれました。

10時過ぎに子供にお使いを頼む事にモヤモヤします。
私が神経質過ぎるのでしょうか?
近くだし、、普通の事なのかも?
なんだか良く分からなくなってしまって。
皆さんはどの様にお考えでしょうか?

タグ

No.3676533 (スレ作成日時)

投稿制限
参加者締め切り
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.6

>> 1 その時間なら起きていてもあとは寝るだけなのでいかせませんよ。 息子なら行かせる、ということでもありませんが女の子なら絶対行かせません レスありがとうございます。
やっぱりそうですよね。
暗くなってるのに、めんどくさいから行ってきてという理由だったので余計にモヤモヤしてしまって。
また同じ様なことがあれば、しっかりと言いたいと思います。

No.7

>> 2 私も絶対行かせません… というか、主さん同様、子どもを行かせるという考えには至りません。 世の中には、理解できない大人がいると思いま… レスありがとうございます。

最近、旦那と私の意見が合わない事が多くて、
私が神経質なのかな?と思ってしまって。
別に過保護ではないと思っているのですが、
旦那は過保護だとか神経質だと言うので、分からなくなってしまってました。

めんどくさいから行ってきて!と言う理由だったので余計にモヤモヤしていたのですが、
今度こんな事があったら、はっきりと対応したいと思います。

ありがとうございました

No.8

>> 3 いやいやあり得ないですよ そもそも自分で行けよと思うし、嫁ではなく娘に行かせたがる意味もわかりません なにかあったら大変なことだ… レスありがとうございます。

そうですよね。
頭の中では『は?ありえないでしょ』と思ったのですが、旦那には過保護だとか神経質だと言われるので、躊躇してしてしまいました。

別に私の事を過保護だとか神経質だと思ってないですし、他の人にはそんな事言われた事ないのですが、旦那がやたらと言ってくるので
分からなくなってしまってました。

今度こんな事があったら、はっきりと対応したいと思います。

No.9

>> 4 まず家にいたら、夜10時にコーラを飲まないかなぃ。 もし買いに行くなら自分で買いに行きますし。 自分の手が空いてるのに、人に任せるのが嫌… レスありがとうございます。

どうやらめんどくさかったらしくて。
最近、娘が私の家事を手伝ってくれるのを見ているのでそれで頼んだのだと思うのですが。

今度こんな事があったら、はっきりと言いたいと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

9/10 音声解説でもっと身近に(ミクルラジオ)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少

新着のミクルラジオ一覧

新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧