注目の話題
これって脈ナシですかね…?
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?

皆さんだったらどうしますか?

レス3 HIT数 298 あ+ あ-

ミクルファンさん( ♀ )
22/11/13 23:41(更新日時)


私は猫を飼っておりペット病院に通っているのですがそこの院長先生の態度が酷くて病院を変えようか悩んでます。そこは腕が良く患者さんもとても多いのですが、なぜかしら院長先生の私に対する態度が酷いです。まるで嫌われてるみたいです。ですが私は何一つ迷惑かけた事も無理を言った事もありません。そして院長先生ともそんなに話した事もありません。私の診察は3分程度。周りの皆さんは話したりして長く15分くらいかかります。私の時は先生は一切話しません。ですが何故かしら嫌われてます。そりゃ人間だから嫌いな人間好きな人間はいるでしょうがそれを客(患者)の前で露骨に出すのは如何なものかなと。私の従姉妹もそこに通っててかなりの常連ですが院長先生は従姉妹にはかなり優しく嫌な態度をしないそうです。私はまだ行き始めて10回程度だから?だからそんな嫌な態度を取られるんでしょうか?この前も私が待合室に座っていて先生と目が合ったら先生が『あっ』と言われました。みなさんだったらこの病院に通いますか?私は先生から嫌われてるんでしょうか?

タグ

No.3671537 22/11/13 23:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/13 23:30
匿名さん1 

恋愛感情がないのなら気にせず通う

No.2 22/11/13 23:34
ミクルファンさん0 ( ♀ )

>> 1
恋愛感情なんてありません。
先生は50代で結婚もしてますし私にも彼氏がいます。ですが態度にも露に貴方嫌いですを出されるといい気しなくて。

No.3 22/11/13 23:41
おしゃべり好きさん3 

すごく嫌な言い方になるけど所詮ペット(動物)だし…合わないと思ったら病院変えるのがいいと思う
エキゾチックアニマルや小鳥なら診てくれる病院自体がかなり少ないから多少不満があっても妥協せざるを得ない部分はあるけど、猫ならどこの病院でも診てくれるしそんな悩む必要はないと思う

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧