注目の話題
もう期待させないでください。
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

セフレとの関係

レス15 HIT数 394 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/11/11 21:31(更新日時)

こんにちは。今20代の女です。

マッチングアプリで出会った1個上の人とどうすれば良いのか分からなくなり書き込みをしました。

彼とは7月頃マッチングアプリで出会い、今はセフレ関係になっています。最初のうちは週2とかであっていましたが、ここ2ヶ月位は月1位のペース出会う感じです。

最初は優しかったのですが、最近はホテル代奢れや、何かすぐ奢れといってきます。半分冗談よ半分本気だと思います。2回目に会った時にゴムが外れて、中に出して私が仕事を休んでずっと病院に付き添ってくれました。
その後不安な気持ちなどもLINEで書いたりしてもしっかり受け止めてくれました。だけど、その後からおまえには厳しくするなどと言われ、急に態度が変わりました。

だけど、それ以降もほぼ毎日LINEはしてる。と言った感じです。でも今日はいつもLINEが返ってくる時間に返って来なくてすごく不安になっています。今日は試験の合格発表だと言っていました。まだ、1通もLINEが返ってきていません。

私が都合のいい女なのかなと思う時もあるのですが、相手も私が呼び出したらすぐ来てくれていたので都合のいい男だと思っていたようです。今はどうか分かりませんが…

マッチングアプリで出会った女の子にはご飯奢ったからお金ないなど最近直接言われて結構ショックでした。

今後私はどのような気持ちで彼に接すれば良いでしょうか?また、今後連絡が無くなったらどうしよう。など凄く心配になってしまいます。冗談でばいばいなど言われたりすることもあります。いまはLINEが今日返って来なかったらどうしよう。この不安がめちゃめちゃ強いです。どなたかアドバイスお願いします。

タグ

No.3669668 22/11/11 13:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/11/11 14:19
匿名さん1 

主さんは彼の事を好きなように見える。

ほんとは彼女として見て欲しい?
ほんとにセフレって割り切れてる?

まずは、そこからだと思う。

• << 5 こんにちは。お返事ありがとうございます。トピ主です。 彼のことが好きなように感じております…。 また、彼女として見て欲しいです。

No.2 22/11/11 14:26
通りすがりさん2 ( 20代 ♀ )

こんにちは。
いつも通りに連絡が来ないと不安になりますよね。

主さんは、その彼とどうなりたいんでしょうか?
付き合いたい?それともこのままの関係でいいから仲良くしていたい?
それによると思います。

付き合いたいなら、その気持ちを言わなければ前に進まないと思います。
お相手も主さんの気持ちがわからないでいるのかもしれませんよ。

• << 4 こんにちは。トピ主です。お返事ありがとうございます。 付き合いたいと思っています。 過去の経験から自分の主張が激してくて相手が引いてしまうということが多いため、自分の気持ちの伝え方が分かりません。 私の中では彼とまずご飯に行きたいと思っています。だけど、いつ暇?と聞くといつも金ないとかいつ暇だろうな!とはぐらかさせてしまう為、結局当日ホテルに呼び出しになってしまいます…。 何か自分の意見伝えやすくする方法などありますか?

No.3 22/11/11 14:36
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

ダンダン貴女が重荷に成る感じがします。

セフレと言いながら、彼女感覚だし、セフレならば、セフレらしく感情は、抜いて割り切りをしないとね?
マッチングアプリってそんな男性が多いので遊びが多いので貴女のような女性は、最初は、都合が良いけど?
ダンダン重荷に成って捨てられる運命だと思います。

それと中出しをして逃げたら、ソレきっきりこれっきりですよ。

セフレなのか?
恋人なのか?
ケジメをつけないと?
都合の良い女性で捨てられると思いますけどね。
彼は、他の良い女性を選ぶと思いますけどね?

待ちぼうけに成らないようにして欲しいと思いますけどね。

• << 6 こんにちは、トピ主です。お返事ありがとうございます。 私もセフレと割り切ろうと頑張っていました。 だけど、彼の方からおまえは友達だ。とか妹だ。とか言われたりすることがありました。また、セフレだから。と割り切って他の男の人と遊んだりもしていました。そうすると彼が怒ってしまうため、私も上手く割り切るにも割り切れなくなり、複雑な心境になっています。 また、中出しをしたときは逃げずに最後まで付き添ってくれました。 いま自分の中では恋人になりたいと思っています。 ですが、ケジメの付け方が分かりません。どうしたらいいでしょうか?

No.4 22/11/11 14:39
恋愛好きさん4 

>> 2 こんにちは。 いつも通りに連絡が来ないと不安になりますよね。 主さんは、その彼とどうなりたいんでしょうか? 付き合いたい?それとも… こんにちは。トピ主です。お返事ありがとうございます。

付き合いたいと思っています。

過去の経験から自分の主張が激してくて相手が引いてしまうということが多いため、自分の気持ちの伝え方が分かりません。

私の中では彼とまずご飯に行きたいと思っています。だけど、いつ暇?と聞くといつも金ないとかいつ暇だろうな!とはぐらかさせてしまう為、結局当日ホテルに呼び出しになってしまいます…。

何か自分の意見伝えやすくする方法などありますか?

• << 7 当日ホテル呼び出しは寂しいですね・・・ その呼び出しにはちゃんと行くのでしょうか? ちょっと怖いかもしれませんが、もしいつも行ってしまうのであれば、 少し断る勇気も必要かもしれませんよ! 押してダメなら引いてみる、です。 いつも来てくれると思うとありがたみも減るし、 お相手も当たり前に思ってしまうかもしれません。 主張激しくしてしまうとのことなので、より引いてみる努力も必要かもです。 意見の伝え方については、まずご飯に行きたいという目標が明確であれば、 私だったら相手が好きそうなご飯のお店を調べて、 「〇〇に行ってみたいんだけど、一緒に行かない?」とか送ってみるかな? 明確に、「●日とかどう?予約空いてるみたい!」と言ってしまうとか! 友達と行くことにしてたけどキャンセルされちゃって、とちょっと嘘をついてみるとか。 いつ暇?ではなくて、具体的に聞いてみるのはどうでしょうか?

No.5 22/11/11 14:41
恋愛好きさん4 

>> 1 主さんは彼の事を好きなように見える。 ほんとは彼女として見て欲しい? ほんとにセフレって割り切れてる? まずは、そこからだと思… こんにちは。お返事ありがとうございます。トピ主です。

彼のことが好きなように感じております…。

また、彼女として見て欲しいです。

• << 15 冷たい返事になっちゃうけどゴメンね。 彼女になれたとしても不幸な彼女にしかなれないよ。彼のやってることは変わらず、彼女って名前が与えられるだけ。 主さんに耐えられるかな? 割り切ってセフレでいる方が幸せだと思う。そこに気持ちはないから。 純粋に楽しんでいるだけならイーブンな関係を保てる。 私個人的にはそう思ったよ。 理由は11さんと同じです。

No.6 22/11/11 14:47
恋愛好きさん4 

>> 3 ダンダン貴女が重荷に成る感じがします。 セフレと言いながら、彼女感覚だし、セフレならば、セフレらしく感情は、抜いて割り切りをしないとね… こんにちは、トピ主です。お返事ありがとうございます。

私もセフレと割り切ろうと頑張っていました。
だけど、彼の方からおまえは友達だ。とか妹だ。とか言われたりすることがありました。また、セフレだから。と割り切って他の男の人と遊んだりもしていました。そうすると彼が怒ってしまうため、私も上手く割り切るにも割り切れなくなり、複雑な心境になっています。

また、中出しをしたときは逃げずに最後まで付き添ってくれました。

いま自分の中では恋人になりたいと思っています。
ですが、ケジメの付け方が分かりません。どうしたらいいでしょうか?

• << 14 今は、冷静に、成るために、少し冷却期間でも、おいたら? 貴女が、貴女自身の気持ちを整理して客観的に、冷静な行動を分別出来るように、成るためにね? 今は、貴女は、恋とか恋愛と言う前に、依存してるだけと思います。 中出しをして万が一にも子供が出来たら、損を馬鹿を見るのは、受け身の女性だからね? そんな軽い尻の女性を何人も見てきましたよ。 避妊は、100%するのが男性の義務と思います。 男は、貴女が好きならば、マッチングアプリで他の女性とは、会いませんからね? 貴女の文章には、トンチンカンなところが、多々ありますよ。 男は、女を独占したいけど~他の女性とも仲良く成りたいと思うのが本能だからね? 騙されて捨てられて泣くのは、女性だと思いますからね。

No.7 22/11/11 14:49

>> 4 こんにちは。トピ主です。お返事ありがとうございます。 付き合いたいと思っています。 過去の経験から自分の主張が激してくて相手が引… 当日ホテル呼び出しは寂しいですね・・・
その呼び出しにはちゃんと行くのでしょうか?

ちょっと怖いかもしれませんが、もしいつも行ってしまうのであれば、
少し断る勇気も必要かもしれませんよ!
押してダメなら引いてみる、です。
いつも来てくれると思うとありがたみも減るし、
お相手も当たり前に思ってしまうかもしれません。

主張激しくしてしまうとのことなので、より引いてみる努力も必要かもです。

意見の伝え方については、まずご飯に行きたいという目標が明確であれば、
私だったら相手が好きそうなご飯のお店を調べて、
「〇〇に行ってみたいんだけど、一緒に行かない?」とか送ってみるかな?
明確に、「●日とかどう?予約空いてるみたい!」と言ってしまうとか!
友達と行くことにしてたけどキャンセルされちゃって、とちょっと嘘をついてみるとか。

いつ暇?ではなくて、具体的に聞いてみるのはどうでしょうか?

No.8 22/11/11 14:59
恋愛好きさん4 

>> 7 こんにちは。2度のお返事ありがとうございます。彼からの呼び出しのときは行ってます。
流れ的には曖昧で
彼:ホテルで寝たいけど金ない。
私:一緒に寝てあげようか?
彼:じゃあセックスしよう
みたいな感じです。
私が都合いいように使われてる感じなんですかね?

また、私も結構呼び出すことがあるためお互い様といった感じです。

引いてみる努力してみます!

アドバイスありがとうございます!
今焼肉行きたいとなっていてどっちが多く食べられるか勝負!負けた方の奢りね!と私が誘っています。

焼肉食べ放題のところを見つけて●日空いてる?と聞いてみるのはどうでしょうか?

• << 13 呼び出す頻度がお互い同じで、同じくらい言ってるのであれば、 現在の関係では均等が取れているのかもしれないですね。 でも、このままの状態でお付き合いしても、 恋人同士、って感じはないですよね・・・ もちろん色々な恋人の形がありますが、普通にデートしてご飯行って、という 関係が理想であれば、今のこの状態からは一度抜け出さなきゃですよね。 誘い方はいいと思います! 具体的な日程出すとイエスかノーの回答になると思いますし、 次の作戦もたてやすいですよ! ちなみに、お互い家で会うのではなく、 必ずホテルといった感じなんでしょうか?

No.9 22/11/11 15:13
学生さん9 ( 20代 ♀ )

都合のいい女にされているのではないか?と被害者意識が芽生える人に追い掛ける恋は無理だと思いますよ。
顔がタイプでなくと求愛してくれた誠実な男性を選んだほうがいいと思います。

• << 12 こんにちは。トピ主です。お返事ありがとうございます。 ご意見ありがとうございます! 自分でもそう思う反面、この彼のことをなあなあにしてしまっては私は後悔するなと思っているため、もう少しじぶんの気持ちはっきりさせてから答えを出そうと思います。

No.10 22/11/11 15:19
匿名さん10 

彼は借金とかあってお金がないんじゃない?男は見栄を張るんだよ。

No.11 22/11/11 15:20
匿名さん11 

好きで付き合いたいなら もう関わらない方がいいよ

他のちゃんとお互いの気持ちが分かり合える人と出会って付き合った方がいい

自我があって自分でこうしようと思う年齢になった人が
誰かの思う様になる事は絶対にないから
相手が自分のことの様に思えない様な人ならば
どれだけ相手の思う様にしても
それで相手に気持ちが伝わる事はないから

相手がどんか人か見極めたいなら
相手が自分にとった行動で判断した方がいい

主さんが今必死に追いかけてる相手は
相手にとって月一でホテルで会ってSEXする為の女なんだよ
今の状況をどうにか耐えて付き合ったとしても
それは 今よりももっと耐えられない事をする相手と付き合ってるという立場で
文句を言わずに耐えて平気でいるしかない
女になるだけになる

そんな事をする女に自分から成り下がったらいけない

No.12 22/11/11 15:22
恋愛好きさん4 

>> 9 都合のいい女にされているのではないか?と被害者意識が芽生える人に追い掛ける恋は無理だと思いますよ。 顔がタイプでなくと求愛してくれた誠実な… こんにちは。トピ主です。お返事ありがとうございます。

ご意見ありがとうございます!

自分でもそう思う反面、この彼のことをなあなあにしてしまっては私は後悔するなと思っているため、もう少しじぶんの気持ちはっきりさせてから答えを出そうと思います。

No.13 22/11/11 15:25

>> 8 こんにちは。2度のお返事ありがとうございます。彼からの呼び出しのときは行ってます。 流れ的には曖昧で 彼:ホテルで寝たいけど金ない。 … 呼び出す頻度がお互い同じで、同じくらい言ってるのであれば、
現在の関係では均等が取れているのかもしれないですね。

でも、このままの状態でお付き合いしても、
恋人同士、って感じはないですよね・・・
もちろん色々な恋人の形がありますが、普通にデートしてご飯行って、という
関係が理想であれば、今のこの状態からは一度抜け出さなきゃですよね。

誘い方はいいと思います!
具体的な日程出すとイエスかノーの回答になると思いますし、
次の作戦もたてやすいですよ!

ちなみに、お互い家で会うのではなく、
必ずホテルといった感じなんでしょうか?

No.14 22/11/11 15:58
恋多きパンダさん3 ( 40代 ♂ )

>> 6 こんにちは、トピ主です。お返事ありがとうございます。 私もセフレと割り切ろうと頑張っていました。 だけど、彼の方からおまえは友達だ。… 今は、冷静に、成るために、少し冷却期間でも、おいたら?

貴女が、貴女自身の気持ちを整理して客観的に、冷静な行動を分別出来るように、成るためにね?

今は、貴女は、恋とか恋愛と言う前に、依存してるだけと思います。

中出しをして万が一にも子供が出来たら、損を馬鹿を見るのは、受け身の女性だからね?

そんな軽い尻の女性を何人も見てきましたよ。

避妊は、100%するのが男性の義務と思います。
男は、貴女が好きならば、マッチングアプリで他の女性とは、会いませんからね?

貴女の文章には、トンチンカンなところが、多々ありますよ。

男は、女を独占したいけど~他の女性とも仲良く成りたいと思うのが本能だからね?

騙されて捨てられて泣くのは、女性だと思いますからね。

No.15 22/11/11 21:31
匿名さん1 

>> 5 こんにちは。お返事ありがとうございます。トピ主です。 彼のことが好きなように感じております…。 また、彼女として見て欲しいです。 冷たい返事になっちゃうけどゴメンね。

彼女になれたとしても不幸な彼女にしかなれないよ。彼のやってることは変わらず、彼女って名前が与えられるだけ。
主さんに耐えられるかな?

割り切ってセフレでいる方が幸せだと思う。そこに気持ちはないから。
純粋に楽しんでいるだけならイーブンな関係を保てる。

私個人的にはそう思ったよ。
理由は11さんと同じです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧