注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます

みんなの失恋話大会

レス2 HIT数 233 あ+ あ-

恋愛好きさん( 10代 ♀ )
22/11/02 07:08(更新日時)

昨日彼氏と別れました。一年半でした。
彼氏がクズすぎて、こんなにも自分の努力は報われないんだって自己嫌悪に陥ってまでいるので
皆さんの元恋人たちのクズエピソードや付き合い期間が一番長かった恋愛を聞かせてください。

タグ

No.3663433 22/11/02 00:24(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/11/02 01:37
匿名さん1 

5年半付き合った元彼氏に浮気されたあげく、お金も騙し取られることがありました。

両家公認だったので、非常に私の両親もショックを受けていました。
あちらの親御さんにも「預けてたお金を返してもらえない」と言ったところ、「うちの子も大学生なので」と謎の理由で支払ってもらえませんでした。(私と元彼は同い年で、当時私も大学生)
何を言っても連絡を無視するので、ダメ元で警察署で警察官に相談しました。
警察署から「返金すること、諸々警察で記録を取ったこと、これに応じないなら弁護士をつけること」を電話で伝えていただいたところ、即振り込み(預けてた金額+α笑)が来ました。
+α笑はきちんとお返ししました。
同意なし(レイプ寸前)も何度かされたことがあります。

若さ故の判断力のなさに、貴重なJK〜JDを棒に振るってしまったなと、反省してます。

別れる前後に、私のあることないこと周りに吹き込んでたみたいで、旧友に色々吹き込んでたみたいで、小さい男だなと思ってます。
別れた後、私のSNSを監視し元彼に告げ口する人がいたので、人間不信になりました。
今は本当に信じられる友人のみ、連絡をとっています。

まだ主さんは若いので、他人は他人、努力が伝わらない人は見る目がないと切り捨てることができるようになれるといいですね。
お金は戻ってきても、時間は戻らないので良かったと思います!主さんに幸あれ!

No.2 22/11/02 07:08
恋愛好きさん0 ( 10代 ♀ )

>> 1 そうだったんですね、
学生時代の5年半は長いですね、、
後悔する時間ももったいないなって思えてきました笑
たくさん書いていただきありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧