注目の話題
ピルを飲んで欲しい
家の鍵をかけない人いますか?
年収400〜600の男性

こんな私が、彼に不満を伝えても良いのでしょうか

レス2 HIT数 179 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/29 00:51(更新日時)

彼とは2年ほどのつきあいです。
最近、私に大きな病気があるかもしれないことが発覚し、彼に伝えました。

すると、彼は受け入れてくれて
この先もずっと一緒にいると言ってくれました。

ですが、別件で彼に一つ不満があったのに、何ヶ月も話せていません。(5ヶ月くらい)

彼は、こんな私のことを受け入れてくれたのに、不満話なんて流すべきでしょうか?

不満話というのは、
彼に私の親のことを話したときの対応です。

わたしの親は毒親の性質があったので、
そのせいでこんな生きづらい性格になったのかな?というと「親のせいにするのはよくない。」と言われたり、

今はひとり暮らしをしていて、親との関係は良くなってきたけど、その頃は辛かったと言うと、「過去のことだし水にながしたら?」といわれたことです。

親にされたこと(行き過ぎたしつけなど)を話した上でこう言われました。

かなりショックだったのですが、
忙しかったり、タイミングがなくて、結果5ヶ月くらい話せませんでした。 
そのあと病気のことがわかったので‥

もう忘れてるかもしれないし、病気のことも受け入れてくれたのに、話すべきではないと思いますか?

タグ

No.3661045 22/10/29 00:36(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.2 22/10/29 00:51
恋愛好きさん1 ( 20代 ♀ )

主です。ログインするまえにこの投稿をしてしまい、主としてコメントできなくなりました。スレ作り直すので、ここにはコメントしないでもらえると助かります💦

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧