注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
自分のレベルを知るには?
あなたは我が子に感謝されてリターンある?

困ってます…

レス1 HIT数 274 あ+ あ-

恋愛好きさん( 20代 ♀ )
22/10/24 07:29(更新日時)

人間失格たとえば僕が死んだらってドラマ知ってますか?つい最近、ドラマで見ました…
ルカ役を演じた男の子、堂本光一さんがすごくすきになってしまいました。
最初は、役柄ですきなのだと思ってたけど、違ったみたいです…

ほんとに容姿が美しすぎて見てるだけでくるしくなります。一目惚れです。いままで20年生きてきて
ジャニーズなんてすきになったことありませんでした。だから、曲も知らないですし、好きだというのも恥ずかしくて、自分の胸のうちに秘めてますが、苦しくて眠れません…
馬鹿らしいけどどうしましょうか?
ファンレターを書こうと思ったけど、2回くらい書いて恥ずかしくて破り捨てちゃいました。。

早く忘れたいです…。忘れたくて、インスタ、You Tube、ギャオ、彼を見ることができるコンテンツをアンインストールしました。かなわない恋だから、寂しいとかじゃないんです。美しすぎて苦しい…自分が醜くて、虚しくて寂しいです。
この気持ち、どうすればいいでしょうか?

タグ

No.3657968 22/10/24 03:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 22/10/24 07:29
匿名さん1 

28年前か〜
若くてイケメンだったよね。
でも今は…オジサンですよー
まだイケオジだけど。
現実を見たら興醒めするんじゃない?
下手したら主さんのお父さんと変わらない年でしょ?

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧