格闘技の観戦経験ある方
同級生の男の子が出場するキックボクシングの試合観戦に1人で行くつもりなんですが、女1人で行っても浮かないでしょうか?
今までこういう場に行った事は無く、どうせならよく見える席が良いと思い
1番よく見える席おねがい!と同級生に伝えてるんですが、冷静に考えると最前列やその辺だと 余計目立つかなぁ、、なんて思ったりしてきました(汗)
同級生はかなり知り合いが多く、試合にも沢山の人が見に来る感じなんですが、女1人で最前列とか かなり親しい間柄とか熱烈なファンだと 周りからは思われますかね?
ちなみに 同級生とは何の関係もありません。
考えすぎでしょうか??
タグ
教えてご相談総合掲示板のスレ一覧
疑問・相談・質問全般はこちら
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
公園で盗撮被害に遭いました0レス 8HIT お茶の間の姉さん
-
お勉強するより試合を見に行きたい娘がいて悩んでます。2レス 45HIT 聞いてほしいさん
-
適当な生活してたらやっぱり4レス 70HIT 聞いてほしいさん
-
女友達の体調不良報告の対処法を知りたい11レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
最近SNSで行われてる懸賞についてなんですが。1レス 29HIT 雑学王さん
-
お勉強するより試合を見に行きたい娘がいて悩んでます。
ー??(聞いてほしいさん0)
2レス 45HIT 聞いてほしいさん -
適当な生活してたらやっぱり
たとえ一人でもバランスの良い食生活はしないとね。 特に野菜。マジでお…(おしゃべり好きさん4)
4レス 70HIT 聞いてほしいさん -
悪口 広められてる
噂の出所は通っていた時に一緒だった男性達です。 職場の女性社員に違うの…(匿名さん0)
5レス 171HIT 匿名さん -
公園で盗撮被害に遭いました0レス 8HIT お茶の間の姉さん
-
女友達の体調不良報告の対処法を知りたい
タブーとは思ってないですけど、やっぱりあえて言わなくても良いんじゃない…(匿名さん6)
11レス 109HIT おしゃべり好きさん
-
-
-
閲覧専用
父親との距離のとり方4レス 61HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
来るのが遅い割りに帰りは早い4レス 97HIT 匿名さん
-
閲覧専用
近所の騒音について5レス 105HIT 相談したいさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
おなやみとみくるはつながっていて3レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
婚活の件で8レス 158HIT 知りたがりさん (40代 ♀)
-
閲覧専用
父親との距離のとり方
回答ありがとうございます。 主人は放任主義で逆に行っておいでーと言っ…(相談したいさん0)
4レス 61HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
謝罪を受け入れられない
真逆の理解をされており驚きました。 ここまで、憶測でこうだ!と決めつ…(おしゃべり好きさん0)
34レス 760HIT おしゃべり好きさん -
閲覧専用
来るのが遅い割りに帰りは早い
レスありがとうございます。 一緒に仕事をした事がありますが、手間…(匿名さん0)
4レス 97HIT 匿名さん -
閲覧専用
近所の騒音について
一括お礼にて失礼します ご近所など聞いて皆さんの意見を参考にした…(相談したいさん0)
5レス 105HIT 相談したいさん (40代 ♀) -
閲覧専用
おなやみとみくるはつながっていて
元に削除されて、何度も出禁になって復活してきてるんだから ··· 😂(おしゃべり好きさん0)
3レス 86HIT おしゃべり好きさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
会話が続いていた元カノからある日、既読無視
26歳男です。 長文ですが、なるべく客観的に書きますのでよければご相談に乗ってください。 元…
12レス 209HIT 恋愛好きさん (20代 男性 ) -
嫌なことを嫌だと認めない人…
どうして世の中の人は、 自分がひどいことをしているのが、 自覚持てない方々が多い傾向なんです…
11レス 167HIT 知りたがりさん (40代 女性 ) -
容姿端麗は努力いらない?
とても可愛い女性、美人なら努力なんてせずに彼氏見つけて結婚できますよね?
8レス 164HIT 恋愛したいさん (30代 女性 ) -
ノートパソコンとデスクトップパソコン、どっちが良い?
先日、ノートパソコン購入で相談したものです。 様々なご教授をいただき、ありがとうございました。 …
6レス 113HIT お茶の間の姉さん -
男社会で働く私と奥様
【噂好きで引っ掻き回す人がいて困ってるので、その人との付き合い方を教えてください】 みなさんなら関…
7レス 110HIT おしゃべり好きさん - もっと見る