注目の話題
俺は正しい!まともだ!
彼女に敢えて冷たく接すべきか悩みます
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

ヤキモチについて…

レス6 HIT数 393 あ+ あ-

匿名さん( 30代 ♀ )
22/10/19 21:00(更新日時)

私の彼はボランティアをしています。被災地に出向き、何日も作業をしてきます。私はボランティアに行ったことがありません。今の私は行ける環境ではないのです。とても心が狭いと自分でもわかってはいるのですが、そのボランティア先には、同じ団体に所属する女性がいつも一緒なのがイヤです。ボランティアという、尊い作業をしているのは理解しています。ですが同じ場所で寝泊まりをしたり、ご飯を一緒に食べたり、生活を共にしているのがとても嫌でしかたありません。私が嫌と言うので、彼は隠すようになりました。でもその女性はSNSにあげているのでわかってしまいます。見なければいいのもわかっていますが、どうしようもなくて…
心の持ちようを教えてください。

タグ

No.3654607 22/10/19 00:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 22/10/19 00:51
匿名 ( MEtKv )

ボランティアの所属先によると思います。
きちんとした自治体とかのグループなら、リーダー的な人がいるでしょうから、被災者を助けるという目的以外の事はないと思いますよ。

大学のサークルとか、個人的な付き合いで連れ立って出向いているなら、途中で遊んだりするかもしれませんね、、

定期的に何回も、ボランティアに参加している事で、彼氏と主さんがトラブルになっているなら、きちんと話し合ったほうがいいでしょうね。

中途半端なボランティアで、被災地に良く思われない事もあるみたいですから。

No.2 22/10/19 01:19
匿名さん0 ( 30代 ♀ )

>> 1 ありがとうございます。
団体は一般社団法人で、少人数ながらちゃんとしているようです。
「被災者を助ける以外の目的は無い」という言葉に気持ちが楽になりました。

わかってはいても、以前に彼がその女性を家に呼びお酒を飲んでいたことがあとでわかりました。
それもまた女性がSNSにあげていてわかったことでした。
そのことで喧嘩になったときも「親睦を深めるため」の一点張りで、あとはLINEで女性の話をすると無視、話し合いになりません。
「写真だけを信じるんじゃなく、俺たちが築いてきた年月を信じてほしい」と一回言ってからは、もう二度と同じことを言わないタイプの彼なので。

No.3 22/10/19 15:29
匿名 ( MEtKv )

>> 2 なんだかボランティア以前の問題ですね。
主さんの彼氏と、その女性は、ボランティアを通じて知り合ったんでしょうか?

私も以前、ボランティアサークルに入ってました。
もともとは困っている人達を助けたいという目的で集まった仲間同士ですが、まだボランティアという事が世間的に認知されてない事が多く、同好会のような形だったので、いろいろ人間関係が難しい事もありました。
家に帰る手段がなくて、先輩の車で遠くまで送ってもらった事があり、後でなんだか問題になったようで、結局私はその後ボランティアサークルをやめました。

どんな集まりでも、人間関係のトラブルはありますし、彼女以外の女性と家でお酒を飲むという人は、ちょっと心配ですよね。
私達の頃は、集まりの話し合いは先輩の家で、個人的な男女の付き合いは各自で責任を持つという感じでしたから。
お世話になった先輩も、後輩の人間関係のトラブルをフォローしてくれてました。今時はなかなかそういう人達もいないと思いますから、大変でしょうけど、
主さんも友達とか、ボランティアの事を知っている人に相談したほうがいいかもしれません。

• << 5 ありがとうございます。 そうだったのですね。 人と人とが関わることが密なので、いろいろありそうですね。 参考になりました。

No.4 22/10/19 15:36
匿名さん4 

>彼は隠すようになりました
当然の行動ですね。責めることは出来ません
現状では我慢するしかないですね
そのくらいのメンタルの強さは持つべきです
いつまでも構ってちゃんでいるべきではない
相手の女性が写真を載せるのを見てしまうなら自分からブロックしたらいい
なぜわざわざ彼氏に迷惑かけるようなことを進んでやるのか
迷惑掛けて注目してもらいたいということ?

• << 6 メンタルの強さ、そうですね。 いろいろ気づかされました。 ありがとうございました。

No.5 22/10/19 20:47

>> 3 なんだかボランティア以前の問題ですね。 主さんの彼氏と、その女性は、ボランティアを通じて知り合ったんでしょうか? 私も以前、ボランテ… ありがとうございます。
そうだったのですね。
人と人とが関わることが密なので、いろいろありそうですね。
参考になりました。

No.6 22/10/19 21:00

>> 4 >彼は隠すようになりました 当然の行動ですね。責めることは出来ません 現状では我慢するしかないですね そのくらいのメンタルの強さは持つ… メンタルの強さ、そうですね。
いろいろ気づかされました。
ありがとうございました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧