喧嘩した時、彼氏の口が悪いのが辛い
私と彼は付き合ってもうすぐ4ヶ月です。
私が21歳、彼が19歳でお互い社会人です。
最初の方から大なり小なり喧嘩や話し合いの多い関係性で、原因は私のこともあれば彼のこともあり、その都度お互いに謝って解決するような感じでした。
ですが、私が原因で彼が怒る時、明らかに不機嫌になったり、低い声で「ふざけんじゃねえよ」「知らねえよ」「カスすぎる」と言った言葉遣いをされるのですが、それが本当に嫌なんです。
それを理由に別れようとしたことがありました。ですが彼に
「自分のそういうところは悪いと思ってるから治そうと思ってる」
「そもそもしないように気をつけるけど"私も悪いけどあなたの言い方もどうかと思う"、とか伝えてくれたら助かる」
と言われました。1ヶ月ほど前です。
ですが最近にも私のミス(冷静に考えても私が100悪い)で彼を怒らせてしまい、その際にも強い言葉遣いをされました。
少し落ち着いた後、「私も悪かったから直すけど、その時にクソバカみたいな悪口言うのはやめてね」と言うと、「でもやらかした直後はしょうがないでしょ」と口の悪さを正当化するような言い方をされてしまいました。
それがいまだにモヤモヤします。もしかしたらまだ怒ってたのかもしれませんが。
私の伝え方が悪いのでしょうか。
それとも彼のそういうところは治らないと割り切ってそれが嫌なら別れるべきなのでしょうか。
それとも考え方次第なのでしょうか?
長くなってしまいましたがご意見いただけると助かります。
タグ
お知らせ
恋愛相談掲示板のスレ一覧
恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩❤️💋👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
女性のネイルについて質問です5レス 58HIT こいの相談 (30代 ♂)
-
別れた元カレに言われた言葉10レス 136HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
彼氏の嘘13レス 138HIT 匿名さん (20代 ♀)
-
羽賀研二4レス 79HIT 学生さん (20代 ♀)
-
思わせぶりな言動をして告白されたら振る男性11レス 130HIT 社会人さん (20代 ♀)
-
家に帰らない彼氏 どうしたら良いですか?
本番まで楽しみたい方は、ぜひ私のLINEへ💖 ID:by8v(匿名さん34)
34レス 1034HIT 恋愛好きさん (40代 ♀) -
女性のネイルについて質問です
本番まで楽しみたい方は、ぜひ私のLINEへ💖 ID:by8v(匿名さん5)
5レス 58HIT こいの相談 (30代 ♂) -
彼と性行為をしたくない、、
本番まで楽しみたい方は、ぜひ私のLINEへ💖 ID:by8v(匿名さん12)
12レス 171HIT 恋愛好きさん (20代 ♀) -
彼氏の嘘
>信用してサシでも呑みに行くことを了承するべきなのでしょうか? …(匿名さん13)
13レス 138HIT 匿名さん (20代 ♀) -
別れた元カレに言われた言葉10レス 136HIT 匿名さん (30代 ♀)
-
-
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。4レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス
-
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。17レス 191HIT 匿名さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。7レス 133HIT 恋愛博士さん (20代 ♂)
-
閲覧専用
既婚男性と独身女性16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
男友達からのお土産2レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♀)
-
閲覧専用
どうしたら私に振り向いてくれるのでしょうか。
まず、その彼は女の人が恋愛対象なのでしょうか? もし同性の男の人が恋…(匿名さん4)
4レス 89HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) 1レス -
閲覧専用
男友達からのお土産
返信ありがとうございます!お世話は多分されてる側です笑、頑張ります!(恋愛好きさん0)
2レス 107HIT 恋愛好きさん (10代 ♀) -
閲覧専用
彼女が信用できません。別れるか悩んでいます。
幸せよりも精神的苦痛を感じるので、諦めようと思います。 最後まで昔に…(匿名さん0)
17レス 191HIT 匿名さん (20代 ♂) -
閲覧専用
どうなの?!お料理男子。
料理が好きっていうのもあると思うけど、得意だよ!って言うくらいだから、…(匿名さん7)
7レス 133HIT 恋愛博士さん (20代 ♂) -
閲覧専用
既婚男性と独身女性
どちらかが相手に好意を持っているなら友達という形は難しかったと思います…(匿名さん5)
16レス 231HIT 恋愛好きさん (30代 ♀)
-
閲覧専用
新着のミクルラジオ一覧
サブ掲示板
注目の話題
-
マンションアパート洗濯機回していい1番早い時間
マンション、アパートで洗濯機早朝4時から回しても大丈夫ですかね 早朝何時からならセーフですか?
24レス 354HIT おしゃべり好きさん -
娘ほど離れた部下に嫌がらせをする女性ってなぜ?
新卒などの若い女性にきつく当たる女性の上司っていますよね。 私も40代の上司の言いがかりをつけられ…
11レス 194HIT 社会人さん -
職場の異性と休日に会う
一般的に、男性は何とも思っていない職場の異性と休日に出かけますか? 社会人3年目女です。 職…
13レス 267HIT 社会人さん (20代 女性 ) -
エアコンつけてますか?
愛知県在住です。 昼間はまだ少し暑いですが、朝晩涼しくなり過ごしやすくなってきました。 エアコン…
7レス 110HIT 主婦さん -
自分の体が弱すぎて嫌です。
野球部女子です。今高2なのですが小さい頃から体が弱く基本外出れないし入院ばっかでした。少しでも体力つ…
6レス 114HIT 学生さん - もっと見る