副業するか悩む
副業しようか悩んでいます。
現在OL(事務職)です。
趣味は特になく、友達も居ないことから
土日は寝て過ごしてます。
なんの生産性もなく刺激のない毎日に飽きてきて、仕事にもモチベーションが上がりません。
冬に引っ越す予定があるのですが、
それを機に、学生の頃少しやってた
夜職を再開しようか悩んでいます。
お金が欲しいのはもちろんですが
特に他にすることも無いなら稼いだ方がいいじゃんという思考回路です。
金曜・土曜でシフトに入ろうと思ってます。
しかしながら、私の会社は副業禁止だし
噂広まるの早いしで、リスクも十分あります。また職場のお局に目をつけられています。
なので働こうかどうしようか迷うんですが…
どう思いますか?
ちなみにメンズエステでも働いていた事がありますが、メンズエステより夜職の方が自身には向いていました。
タグ
>> 5
うちの会社は副業に対してかなり厳しいのでいかなる理由でも認めないと思います…。
風俗関係は特に。
暇で退屈ですけど、その感情に任せて失職したら地獄ですからね……。
という判断でやってないんですが、暇すぎて定期手に悩みます。バレないかつ昼帯、週末のみ可能。給料手渡しの仕事があればいいんですけど。そうなるとメンエスか風俗かデリかソープしか思いつかなくて。そっちの世界にはもう足踏み入れたくないんですよね。
結局現状維持が1番ですよね。
- << 8 給料手渡しで周りにバレずには今の時代難しいと思います。 また年間20万までの所得なら申告不要ですので、手渡しのところでなくても、とりあえずバレないように働ければ大丈夫だと思いますが、主さんはもっとたくさん働きますよね? もしくは個人事業主になり、収入が年間20万を超えたら経費で落として所得が20万超えないようにして申告するとか、、、実際にそうなるとやることが増えるので時間がなくなりますし、やらない選択になると思いますけど。 主さん趣味とかはないのでしょうか? ただ暇だから働きたいだけなら、そのような職種に限定しなくても年間20万なら申告不要なので、週1で日給5000円くらいまでの仕事ならできますよ。税金もとられますけど。 あとは投資くらいしか思いつきませんね。 ただ暇なだけなら現状維持が1番だと思います 他のことにその時間を使いましょう?
>> 6
うちの会社は副業に対してかなり厳しいのでいかなる理由でも認めないと思います…。
風俗関係は特に。
暇で退屈ですけど、その感情に任せて失職…
給料手渡しで周りにバレずには今の時代難しいと思います。
また年間20万までの所得なら申告不要ですので、手渡しのところでなくても、とりあえずバレないように働ければ大丈夫だと思いますが、主さんはもっとたくさん働きますよね?
もしくは個人事業主になり、収入が年間20万を超えたら経費で落として所得が20万超えないようにして申告するとか、、、実際にそうなるとやることが増えるので時間がなくなりますし、やらない選択になると思いますけど。
主さん趣味とかはないのでしょうか?
ただ暇だから働きたいだけなら、そのような職種に限定しなくても年間20万なら申告不要なので、週1で日給5000円くらいまでの仕事ならできますよ。税金もとられますけど。
あとは投資くらいしか思いつきませんね。
ただ暇なだけなら現状維持が1番だと思います
他のことにその時間を使いましょう?
日常生活掲示板のスレ一覧
日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗
- レス新
- 人気
- スレ新
- レス少
- 閲覧専用のスレを見る
-
-
ホームセンターで5レス 41HIT 主婦さん (♀)
-
中高女子校について、10レス 149HIT お茶の間の姉さん
-
衝動買いを抑える方法3レス 94HIT おしゃべり好きさん
-
福祉サービス受給者と障害者手帳1レス 67HIT 相談したいさん (♂)
-
歌って凄い?3レス 74HIT 知りたがりさん
-
ホームセンターで
暑さで頭がやられちゃったかな (匿名さん5)
5レス 41HIT 主婦さん (♀) -
中高女子校について、
中高ではなく女子高だけれどある女性経営者が、学校内の行事等全て、力仕事…(好奇心旺盛パンダさん10)
10レス 149HIT お茶の間の姉さん -
衝動買いを抑える方法
他に満たされたことがなかったり、単調でつまらない生活をしてたらそうなり…(匿名さん3)
3レス 94HIT おしゃべり好きさん -
福祉サービス受給者と障害者手帳
障害者雇用や作業所に通おうと思ったら必要です。(匿名さん1)
1レス 67HIT 相談したいさん (♂) -
歌って凄い?
卒業式の言葉ってなんですか? それと先生に相談してみてはって思い…(おしゃべり好きさん3)
3レス 74HIT 知りたがりさん
-
-
-
閲覧専用
カミングアウトすると、2レス 132HIT 聞いてほしいさん
-
閲覧専用
VTuberのママ2レス 96HIT 教えてほしいさん
-
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人3レス 120HIT 匿名さん
-
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?5レス 141HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂)
-
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?3レス 188HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
カミングアウトすると、
レスありがとうございます。 そうですね! 馬に人参 のような…(聞いてほしいさん0)
2レス 132HIT 聞いてほしいさん -
閲覧専用
落ちる汚れをシミで上げる人
発達障害があるのでしょう(匿名さん3)
3レス 120HIT 匿名さん -
閲覧専用
VTuberのママ
こうだったりしないかな?とかの意見求めてたんですけどね。 わから…(教えてほしいさん0)
2レス 96HIT 教えてほしいさん -
閲覧専用
ポイントで払うのはおかしい?
>軽度知的障害のある友達 こういう人と付き合うときは自分より子…(雑学王さん5)
5レス 141HIT ちょっと教えて!さん (30代 ♂) -
閲覧専用
楽天ポイント、あなたなら何に使いますか?
私なら、ちまちま使いそう。 というか。早く使うことを勧めます。色…(匿名さん3)
3レス 188HIT 知りたがりさん
-
閲覧専用
サブ掲示板
注目の話題
-
既婚者女性から彼氏へ何度もLINE
彼氏が最近40代の既婚の女性からよくLINEが来るそうです どう言う意図なんでしょうか? 彼…
17レス 569HIT 匿名さん (20代 女性 ) -
彼氏にお金を使いたくない
彼氏は年上です。大好きですが結婚をするかも不明の年上にお金を払うのが嫌なので、お金を貯めたいから出さ…
25レス 518HIT 恋愛好きさん (20代 女性 ) -
お前に遺産は渡さないと言われました
2人の子どもをもつ30代ワーママです。 父親に「遺産は全額妹に相続させる」と言われショックを受けて…
26レス 471HIT 相談したいさん (30代 女性 ) -
婚活で苦戦してます、バツイチ
見た目は普通なのに 低収入のモラハラ男としか 縁がないのは なぜですか 婚活をしていて そ…
35レス 912HIT アドバイザーさん -
婚活でどう隠し通せば? 人に言えない趣味
婚活中の男です。自分には女性に明かせない趣味があります。 それはコスメ大好きということ。 自…
13レス 235HIT 結婚の話題好きさん (30代 男性 ) -
こうゆう男は世間一般にどう思いますか?
彼女はとても大切に出来て 思いやりがあり、とても優しくて 常に第一に考えられるけど その他…
6レス 159HIT 相談したいさん - もっと見る